カエルの歌!

.19 2012 動物 comment(17) trackback(0)
 
☆ 蛙の歌が聴こえてくるよ!

  長らくご無沙汰しました、所用も無事終え予定通りに本日復帰
  することが出来ました。

  留守中にも、多くの皆様方にご訪問戴きましたこと誠に有難う
  御座いました。
  

  道中は生憎の 「豪雨」 の最中でしたが、九州はじめ全国各地
  に甚大な被害が、 特に九州では目を覆いたくなる惨事に心が
  痛みます。

  被災された皆様には、一日も早い復旧をと願うばかりです。

アマガエル
               ニホンアマガエル!  

  訪れた義姉宅の庭木の大木に、蛙 (ニホンアマガエル) が憩
  っているのが目に留まりました。

 アマガエル  アマガエル
 
アマガエル

  喉を震わせながら クワッ・クワッ・クワッ~と歌っていました~♪
  ニホンアマガエルは、とても小さく体長 2.0~3.0cm ほどですね。
  
      とても愛嬌があり可愛く感じられましたね!

アマガエル

アマガエル

アマガエル  アマガエル

 アマガエル

 アマガエル



      ご笑覧戴き有難うございました!


       000000161_20120719104905.jpg
                交通安全!

     さんより戴いた「アマガエルのマスコット」!
     外出時は、何時もお供を戴き「無事帰る」のコールと共に
     安全運転に心掛けています。
     丁度「夏季交通安全運動」の期間中でも有りました。
     無事に帰宅できました。有難う御座いました。


    今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 
