鬼の霍乱!

.28 2012 特記 comment(21) trackback(0)

☆ 風邪にやられました~!

まさに不覚でしたね。一週間ほど前に彼女が悪い風邪に罹り
床に伏す状態に、家庭内別居生活を余儀なくされていました。(笑)

昨日早朝のこと、急に気分が悪くなり主治医のもとえ。
微熱と共に悪寒、喉が痛くて声が出せません~!

十分に気をつけてはいたのですが、彼女から貰ったらしくて
とうとうベッドに付してしまいました。

彼女が用意してくれた 「湯たんぽ」 ウン10年振りの使用、
暖かいですね~!

コメント並びにご訪問戴いた皆さん、途中手付かずの状態
となり誠に申し訳ございません。
復帰次第に伺いますので宜しくお願いいたします。



   風邪

巷では悪い風邪が流行っているようです、お気を付け下さい。

                まっくん
  元気回復まで、此処数日お休みさせて戴きます。



