
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

快方に向かってます!

.24 2013 特記 comment(43) trackback(0)

 ☆ 歓 喜!

 
この度の彼女の「脳腫瘍摘出手術」に当たりましては
 多くの皆様方よりご心配を戴き誠に恐縮の次第でした。

 結論から申しますと、手術は大成功でした。

 良性の腫瘍では有りましたが、場所が場所だけに、
 心配と不安は拭いきれませんでしたね~。

 「脳神経外科」 手術の目覚しい進歩とともに、先生方
 に全てを委ねお願いしました。

 執刀頂いた素晴しい先生をはじめ、手術に携わって
 いただいた スタッフ
の先生方のお蔭様で彼女の一命

 を取り止めることが出来ました。 感謝で一杯です~!


 手術当日は、集中治療室での完全看護でしたが、
 副作用も全くなく、翌日からは個室に移動しました~。

 食餌もすすみ横たわりながら少しの会話が出来るほど
 に回復していました。

 三日目には、ほぼ普通通りの会話が出来るようになり、
 お蔭様で物が綺麗に見えるようになりました~と、

 笑顔を見せながら手摺りを伝い歩きの姿には ビックリ
 でしたね。 

 主治医の先生も回復力の速さに驚かれ治癒力の旺盛
 さに、〇〇さんのような患者さんは私も始めて~!

 と仰られたそうです。

歓喜
             歓 喜 ・ 梅の小枝に鶯!

 昨日辺りからは平常通りの立ち居振る舞いができて、
 血色もよく、入院以来日参のまっくんも、今日は笑顔が

 こぼれ彼女の健康回復を目の当たりに健康の有難さを
 痛感の一日でした。

 多くの皆様方よりお見舞いの数々を戴き誠に有難う御
 座いました。

 退院も間もなくではと思われますが、退院が決りました
 ら通常に復しいと思っています。

   入院生活   入院生活
                       寛ぎの一時! 
 
   看護師さんと
      検査の打ち合わせ!

   部屋よりの展望
            部屋よりの展望!



          有難う御座いました。 (^O^)/  まっくん


