
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

使用前&使用後!

.27 2013 特記 comment(27) trackback(0)

 ☆
洗浄前と洗浄後!

      年の瀬を迎え、皆さん各ご家庭では一年の垢落とし、大掃除に大童
  ではないでしょか。 

      当方もご多分にもれずで、障子の張替えに始まりガラス戸の清掃や 
        キッチン回りの汚れ落とし小庭の手入れ等々ボチボチと実施しました~! 

   洗浄前    洗浄後   
                                                   使用前 & 使用後 

      使用前後3
                                                      駐車場回り洗浄中~!   

      洗浄前
               使用前&使用中!  

      洗浄後

              特に外回りはまっくんの担当で、一昨日から「高圧洗浄機」の
     お出ましです~ご近所に気兼ねしながら二日間を要しましたね。(笑)
 

          此れで如何にか迎春の準備が一応終わりました~。
              後はお飾り関係と少しの買い物です~!

   
   
                本年も後数日となりましたね、官公庁や民間会社では28日が
       土曜日のため本日が 御用納め のところが多いのでは~!


         乗るなら飲むな~飲むなら乗るな!

     飲酒運転厳禁で!無事故無違反年末年始を迎えましょう。
   


            ご笑覧有難うございました!
                       バシャ!


