梅の小枝で鶯が♪

.19 2014 野鳥 comment(78) trackback(0)

 鶯 ♪ 

      小庭の片隅の紅梅白梅の蕾が共に膨らみを見せはじめました。
    小枝にはも飛来、蜜のご馳走を待ちわびている様子です~! 

鶯
              小庭の紅梅に遊ぶ鶯!  

 鶯

  大変長らくのご無沙汰で申し訳ございませんでした。
  暫くお休みをしていましたが、一昨日漸く帰宅しました~。 

 鶯

  実は、一昨年の暮れに体調を崩しまして、昨年は検査入院をはじめ施術
  入院等々の止むなき状態が続いていました。

  今回のお休みは、昨年の施術後の検査入院で 4・5 日の 予定でしたが、
       検査にて新たに異常が発見され即施術と相成り、検査々々で結局11日間

  の入院の余儀なきに至った次第でした。新たな異常は三箇所で計四個所
  の施術が必要となり、早速来月 2 月上旬には再入院、順次施術の予定と

       なりました。斯様な次第でサイクリング・撮影旅行は禁止を言い渡され
       カメラも暫くは持ち腐れに~!(笑)   

  従いまして「ブログ」の投稿も健康状態の回復までは、ここ暫くお休み
  とさせて戴くこととしました。只近隣の散歩はOKとのことですので、

  散策時や小庭等でのスナップ撮影を楽しむことが出来ればと思ってます。
  多くの皆様方の支えを戴きながら、今日まで人生を楽しみ歩ませて戴き

  ました。ブログも同様に子供や孫たちへの元気印としての拙い「フォト
  日誌」の投稿ではありましたが、多くの 皆様に支えられ励みを戴きなが 

  らの楽しい歩みを続けることが 今日まで出来得ましたことに、本当に有
  難く感謝で御座います。 

       まっくんは、本年は疾患と仲良くの年で病院漬けの一年となりそうです。
  ”ブロガー” の皆様をはじめ、お立ち寄り戴いています多くの皆様方のご

  健康とご多幸を祈念申し上げまして、近況ご報告とさせて戴きます。
                       誠に有難うございました。                                        

                            まっくん
                             まっくん

    ブロガーの皆様へは、読み逃げが多いとは存じますが従来通り
    お立ち寄りさせて戴きたいと思っています~!

  

         ”ブルッ”~”ブルッ”~ 明日は大寒!

    一年中で最も寒い時季を迎えました~今冬は特に全国的に極寒の
    様相ですね。 インフルエンザやノロウイルスも流行のようです。

    お気を付け過ごされますようにと願っています。
    暖かな春の足音が早く聞こえるといいですね。
                           ハイチーズ
