
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

爽快早朝の散策!

.26 2014 未分類 comment(38) trackback(0)

☆ 大濠公園!

日常の運動の一環としてチャリを駆って15~23㎞ ほどペダルを回していますが~!
6 月よりは、暑さ対策として早朝の運動に切り替えました。  

大濠公園 
                                             大濠公園!    
大濠公園 

大濠公園 
                                                                 休憩所!

大濠公園は周回 2 ㎞ で、濠端沿いには随所にベンチが置かれ自由に休憩&景観を楽しむこと
が出来ます。

この休憩所の傍には測量標があり、この地点は地球上の位置を示す「三角点」になっていました。

       三角点 
                    三角点!
 

三角点

              三角点

 大濠公園

   池を覗くと小魚やカメさんが朝の活動をしていました。蒼鷺も小魚を狙っていましたね。

 アオサギ

大濠公園
                                     早朝より集われる皆さん!
 
大濠公園 
                                                             ラジオ体操!

公園では、6時30分より「ラジオ体操」が行われていて大勢の皆さんが集っていましたね。
「ラジオ体操」は 第一・第二を楽しまれ、ラジオ体操終了後は「太極拳」が行われました。

大濠公園 
                 太極拳を楽しまれる皆さん! 

大濠公園 

 早朝のサイクリングは肌をなでる風も爽やかでとても気持ちが良いですね。
  6 時過ぎには既に多くの市民の皆さんが思い思いの運動に汗を流されていました~! 

                              あしながおじさん
                       
影法師!

    此の処野暮用に駆り出され手足を取られる始末で、ブログも儘ならずの状態です~!
    ご無沙汰気味ですが、今暫くの間宜しくお願いいたします。


      

          ご笑覧戴誠に有難うございました。
                         
                           クロちゃん                      

