癒されて!

.17 2011 comment(14) trackback(0)
  小庭の花々!

蘭
              健気に咲く蘭一輪!  
 
 
小庭の片隅に咲く蘭の花、一輪だけが咲いていました!

 フウランではと思われます、6~7月の花が今咲はじめました。

蘭 

ハイビスカス
                     ハイビスカス!  

   ハイビスカスも良く咲いてくれています~次々と綺麗を
     楽しませてくれています。

ハイビスカス 

ハイビスカス 



     ※ 花言葉 ※ あなたを信じます ・ 新しい恋 


          花々は本当に綺麗、和みと癒しを貰いますね。





               ご笑覧有難うございました!
    

   
  今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 


ヒューマン
こんにちは
フウランが上品に咲いていますね。
ハイビスカスは華やかに
対象的な花の紹介ですね
2011.11.17 12:38
熊取のおっちゃん
こんにちは
先日園芸店でフウランを見ましたが小さくても高価でした
貧乏症ですぐに価格が気になります
2011.11.17 13:05
imaipo 
こんにちは
蘭が見らるなんて良いですね
ハイビスカスは夏の花と思っていましたが
開花期が長いですね。
2011.11.17 14:44
ma_kun
ここ数日から寒く成りましたが、これで平年並みだそうですね。時季外れにma_kunの所ではセッコクが咲きましたよ。
2011.11.17 15:58
Golfun
今日は
ハイビスカスは今年は良く咲いていますね。
我が家でもまだ蕾まで持っています。
2011.11.17 16:32
kanarin♪
こんにちは~
まっくんの館さんのお宅ではハイビスカスが咲いているのですか!
凄いですね~
夏場のお花が今咲くのですから
今年は暖冬でしょうか
ハイビスカスに玉ボケとても上品で美しいですね♪
2011.11.17 17:24
つばきだろ
まだ色々な花が咲いていますね、こちらは段々色が無くなってきました。
2011.11.17 19:19
クマゲラ
相変わらず、素敵な絵作り
花が活き活きしていますね
素晴らしいです。
2011.11.17 19:23
三面相
フウランにハイビスカスですか、暖かいですねえ。
夏の花なんですが花も驚いているのでしょうか。
2011.11.17 20:12
大連三世
近隣の山々が冬支度をはじめましたが、なんだか夏に戻ったような雰囲気ですすね。
2011.11.17 21:51
☆まっくんの館
◆ ヒューマンさん、今晩は。
  は~い、白と赤のブルースです~!(笑)(^o^)/

◆ 熊取さん、今晩は。
  夏の花々が未だに咲き続けていますね。
  ハイビスカスにはまだ蕾が付いています。(^o^)/

◆ imaipoさん、今晩は。
  は~い、蘭は一輪だけですが、ハイビスカスは
  次から次へと咲いていますね。
  お蔭で和みを貰っています。 (^o^)/

◆ ma_kunさん、今晩は。
  異常気象の関係でしょうか~夏の花々が次々と
  咲いていますね。(^o^)/

◆ Golfunさん、今晩は。
  は~い、ハイビスカスをはじめ夏花が次々と
  蕾をつけ咲いていますね。
  暖かかった関係でしょうか。
  花々は和みますね。 (^o^)/
  
◇ kanarinさん、今晩は。
  ハイビスカスをはじめ夏花が未だに次々と
  蕾をつけ咲いていますね。
  朝や夕方の一時和みを戴いています~!
  有難うございました。 (^o^)/

◆ つばきだろさん、今晩は。
  今秋は暖かかった関係でしょうか、夏花の
  花期が長いですね。 (^o^)/
2011.11.17 23:11
☆まっくんの館
◆ クマゲラさん、今晩は。
  お褒めに預かり恐縮の次第です~!
  中々上手く撮らせて貰えません~!
  ご指導宜しくです~! (^o^)/

◆ 三面相さん、暖かな関係で暖冬入りに~!
  夏花も花期を間違っているようです~!
  ハイビスカスも次々と蕾をつけていますが、
  長い花期に来年が心配です~! (^o^)/

◆ 大連三世さん、今晩は。
  此方は、暖かな秋だった関係でしょうか
  夏花が次々と蕾をつけ開花しています~。
  花々には和みを貰いますね。 (^o^)/
2011.11.17 23:23
hidemomo
四季折々の花々がお庭に咲いて楽しみですね。
自分の庭の様に拝見しては和ませて頂いています(笑)。
2011.11.18 06:36
☆まっくんの館
◆ hidemomoさん、お早うございます。
  は~い、小庭の花々に和みを貰ってま~す。
  此方は早朝より雨となりました。
  何時も有難うございます。 (^o^)/
2011.11.18 10:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/103-d6691f36