号砲・激走”福岡国際マラソン”!

.03 2011 スポーツ comment(6) trackback(0)


 ☆ 福岡国際マラソン選手権大会! 

 
   ”きょう号砲”! 
 
 
 第 65 回 福岡国際マラソン選手権大会」 が、
      福岡市「平和台陸上競技場」を発着点として本日
   開催されます。
  
  号砲は午後0時10分!
 
  本大会は、来年の ロンドン五輪 の男子代表選考 
      大会でもあり、日本選手では 前田選手(九電工)・
  今井選手(トヨタ)・ 佐藤選手(旭化成)・ 川内選手
  (埼玉県庁) ・ 海外選手では バラノフスキー選手
  (ウクライナー) 等が注目されていますね。

   今年も海外にとられるのか、 日本選手の奮起に
   期待 が寄せられています。

IMG_76531.jpg
        昨年の覇者、ジャウアド・ガリブ選手(モロッコ)
                        記録 2時間08分24秒

    コース
              マラソンコ-ス (42.195km)

            

        此れから取材に出かけて来ま~す。
        詳細は今夜UPの予定です~! (^o^)/ 


        
                  マラソン  

      今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 


つばきだろ
マラソンもありましたね、今日はテレビから離れられないな。
冷たい雨だ降っていますので、それも良いかな。
2011.12.04 10:13
三面相
今日はマラソン見ますよ。福岡の地図よく解ります。
ほとんどは通った所か思いますが覚えていないものですねえ。
そうそうきょうは遼くんもテレビで見なくてはで忙しいです。
2011.12.04 10:21
maberin
 我が家の鉄人ママさんは、東京マラソンの抽選に外れ、福島磐城のフルマラソンに参加するそうです。来年の2月らしいです。42.195kmも走るなんて考えただけでも疲れますねぇ(笑)
 今日も大吉~♪
2011.12.04 11:24
imaipo
TV見てましたよ川内選手3位頑張りました
市民ランナーで大したものですね。
今日はTV観戦が忙しい(笑)
2011.12.04 15:31
大連三世
今日は久しぶりに外出してまして、TV中継見てません。
日本選手のがんばりを期待します。 結果はどうでしたか>
2011.12.04 18:22
☆まっくんの館
◆ つばきだろさん、今晩は。
  遼くんは残念でしたね。
  きょうは福岡マラソンを取材、
  やっとUPを終えました。(^o^)/

◆ 三面相さん、今晩は。
  きょうは多忙でしたね~。
  遼くんも残念でした~!
  福岡マラソンも今年も外人さんに
  やられましたね。
  今、やっとUPを終えました。(^o^)/

◆ maberinさん、今晩は。
  福岡国際マラソン、取材を終え、
  やっとUPも終りました。
  お粗末ですが笑ってやって下さい。
  きょうは選手と一緒に走ったり(爆)
  いい運動してきました~。 (^o^)/

◆ imaipoさん、今晩は。
  福岡マラソン大会楽しんで来ました~。
  やっとUPを終えました。
  有難うございました。  (^o^)/

◆ 大連三世さん、今晩は。
  福岡マラソン大会の取材を楽しんで
  来ました~!
  先ほど漸くUPを終えたところです!
  またしても外人さんにやられましたね。(^o^)/
2011.12.04 21:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/117-d0c6b32c