今朝のカワセミ!

.20 2011 野鳥 comment(10) trackback(0)

   カワセミと再会! 

    何時もの散歩道、樋井川沿線です~!

  一昨日カワセミと出会った場所で再会が果たせました。

  今日はコサギとのツーショットが見られました。


カワセミ

                        カワセミ!

コサギ
             カワセミとコサギのツーショット!   
 
   コサギ

   


             ご笑覧有難うございました!




  
  今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ!


 

ktemple
カワセミとコサギとのツーショットが撮れて幸運でしたね。
それにしてもカワセミの羽根の色が綺麗です。
2011.12.21 14:09
三面相
これはまた凄いツーショットを撮りましたですね。
なかなかこのような瞬間には出会わないのではないでしょうか。
2011.12.21 15:11
熊取のおっちゃん
こんにちは
カワセミはまだ撮った事がありません 小庭には
スズメがいっぱい集まるようになりましたよ
2011.12.21 15:23
NANA
カワセミとコサギのツーショットもいいですね(^^♪

以前コメしたブログが偏って見難い件、解消しました。
IEのバージョンが古くて見れないというサイトがあったので、IE8をインストールしたところ、綺麗に見れるようになりました(^^)v
お騒がせしました。
2011.12.21 15:46
大連三世
いいツーショットですね。
私も今日はタゲリに会うことが出来ました。
2011.12.21 16:10
imaipo 
今晩は。
良いショットですね
翡翠の背中綺麗です人気の元ですね。
2011.12.21 19:42
蓮の花2
こんばんは~
こんな美しいカワセミを見た事は
ありません。
望遠レンズで撮られたのですか?
2011.12.21 22:12
☆まっくんの館
◆ ktempleさん、今晩は。
  ツーショットは中々撮らせて貰えませんね。
  本当に幸運でした~!(^o^)/

◆ 三面相さん、今晩は。
  は~い時々見られますが中々撮らせては貰えず
  でしたね。幸運でしたね~!(^o^)/

◆ 熊取さん、今晩は。
  雀が飛来していれば他の野鳥も必ず訪れる様に
  なりますね。楽しみですね。(^o^)/

◇ NANAさん、今晩は。
  以前に仰られていましたね~!
  調子がよくなられて本当に好かったですね。
  今後共に宜しくお願いいたします。
  有難うございました。 (^o^)/

◆ 大連三世さん、今晩は。
  時々ですが、漸く見られるようになりましたね。
  タゲリも美しい鳥ですね~。(^o^)/

◆ imaipoさん、今晩は。
  は~い、カワセミは本当に綺麗魅了されますね。
  ツーショツトが撮れたのは先日がお初でしたね。
(^o^)/

◇ 蓮の花2さん、今晩は。
  カワセミは本当に綺麗な小鳥で魅了されますね~。
  レンズは800㎜で手持ち撮影でした。
  野鳥撮影は、やはり400㎜~800㎜のレンズを要し
  ますね。有難うございました。(^o^)/   
 
2011.12.21 23:45
いかちゃん
おはようございます
何度見ても鮮やかな色ですね、追っかける人の気持ちわかるなぁ~~~~~~~ (#^.^#)♪ ♪ ♪
2011.12.22 06:54
hidemomo
何時もながら、素晴らしいショットに見入っております。
超望遠の手持ち凄いですね!
2011.12.22 09:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/134-efd25168