小庭に怪獣現る!

.19 2012 野鳥 comment(16) trackback(0)

  小庭に怪獣出現!

怪獣

                      怪獣ゴモラ!

 
 何時もより賑やかな早朝の小庭です~!

  覗き見ると、其処には怪獣 「EXゴモラ」 が現われていました。

  怪獣は 熟柿 を狙っているようです。

  メジロも警戒、ひよどりも警戒です~!(笑)

  いやぁ~孫の玩具で、ウルトラ怪獣シリーズの 「EXゴモラ」

  だそうです~。 小鳥達の反応や如何に~!

  柿の木の下の怪獣に小鳥達は戦々恐々の様子でしたね。

メジロ 
                   怪訝そうなメジロ!

ひよどり
                    ひよどりと怪獣ゴモラ!

 
 いやぁ~メジロもひよどりも 熟柿 を取られてなるものかと

   攻撃をはじめましたよ~。

   やがて怪獣が反応を示さないことに気づいた小鳥達は、

   怪獣と仲良くしていましたね。 

 
   メジロ
                   怪獣と仲良しになったメジロ!  

メジロ 


     お粗末様でした~!(笑)




              ご笑覧有難うございました!
 



     今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 




ma_kun
上手に遊んで居られますね。
横でおじいちゃん何をしているのとお孫さんに聞かれませんでしたか。(笑)
2012.01.19 14:48
ヒューマン
こんにちは
怪獣とメジロ、合成以外には撮れない写真ですね
まっくんのお庭が楽しいのでしょうね
2012.01.19 15:48
NANA
おもしろ~い(^^♪
メジロちゃんは怪獣がお気に入りなのかな?
よくなついてますね。
まっくんさんも、いろいろ遊んでらっしゃいますね(^^)v
2012.01.19 16:15
つばきだろ
怪獣をおもちゃと見抜いた小鳥、只者ではありませんね。
前世はウルトラマンか?
2012.01.19 17:36
hidemomo
これは面白いですね。
動きが無いと安全と思うのですね、小鳥達。
すっかり仲良しですね(笑)。
2012.01.19 18:25
三面相
色々と考えますね。
でもとっても楽しいですねえ。
怪獣の玩具とも縁が遠くなりました。
2012.01.19 19:08
maberin
メジロさんは好奇心旺盛ですね!怪獣の手乗りメジロさんになるとは・・・(笑)
友達が増えましたね♪
2012.01.19 19:42
yuusuke
こんばんは。
この状態で怪獣の声がしたら、メジロ、ヒヨドリは
どんな反応したでしょうね。
次回はゼンマイで動くおもちゃがあれば面白いでしょうね。
2012.01.19 19:51
☆まっくんの館
◆ ma_kunさん、今晩は。
  いやぁ~小鳥達に和みを貰いますね。
  孫には笑われています~!(^o^)
 
◆ ヒューマンさん、今晩は。
  は~い、小鳥達に遊んで貰っています~!
  和みますね。(^o^)

◇ NANAさん、今晩は。
  いやぁ~恐縮の次第です~!
  孫に遊んで貰い小鳥達に遊んで貰い~です!
  笑いは和みと元気を育みますね。(笑)
  有難うございました。(^o^)

◆ つばきだろさん、今晩は。
  小鳥達はお利口さんですね。
  和みを貰いました~! (^o^)
  
◆ hidemomoさん、今晩は。
  は~い、彼女や孫に笑われています~!(笑)
  小鳥には和みと元気を貰いますね。(^o^)
2012.01.19 21:08
☆まっくんの館
◆ 三面相さん、今晩は。
  は~い、孫や小鳥達には元気を貰いますね。
  有難うございました。(^o^)

◆ naberinさん、今晩は。
  は~い、小鳥達の仕草は本当井可愛いですね。
  和みと元気を貰っています~!(^o^)
  有難うございました。明日も大吉!
  
◆ yuusukeさん、今晩は。
  動く玩具ですか~飛来の時間が不規則ですので
  どのようにすれば良いのでしょうかね。
  IdeaとしてはGoodですね~。(笑)
  考えて見ますね、有難うございました。(^o^)
2012.01.19 21:22
kanarin♪
こんばんは~
キャー、これは可愛いですね!
微笑ましいですわ~
初めはどうなることかって感じでしたけど
こうして馴れるものなんですね~
驚きましたよ
ということは、私の肩にも乗ってくれるでしょうか?(笑)
2012.01.19 22:29
☆まっくんの館
◇ kanarinさん、今晩は~!
  遅くの時間にお邪魔で済みません~!
  いやぁ~小鳥達には和みと元気を貰いますね。
  彼女と孫には笑われていますが~!
  kanarinさんの肩にもキット乗ってくれますよ!
  有難うございました。 (^o^)/
2012.01.20 00:08
imaipo
おはようございます
いやー面白い写真ですね、
メジロと怪獣今度はどんなものとの
取り合わせになるか楽しいですね。
2012.01.20 08:11
☆まっくんの館
◆ imaipoさん、お早うございます。
  いやぁ~小庭に怪獣が現れビックリでした~(爆)
  小鳥達には元気と和みを貰いますね。
  有難うございました。(^o^)
2012.01.20 09:31
蓮の花2
おはようございます~
怪獣のおもちゃですか。
私も最初見た時びっくりしましたよ。
小鳥達も最初は「ドキッ」としたでしょうね。
でもおもちゃと分かって仲良くしていますね。
2012.01.20 11:35
☆まっくんの館
◇ 蓮の花2さん、今日は。
  は~い、小庭に怪獣出現です~!(笑)
  最初は小鳥達もとても警戒していましたが、
  相手に動きがないと察すると、物置の感覚
  のようですね。
  直にお友達になりました。(笑)
  有難うございました。 (^o^)/
2012.01.20 14:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/150-7599961d