今朝の一時!

.16 2011 昆虫 comment(15) trackback(0)

  蝶々
     アゲハチョウ

         何時もの散歩道、お盆開けの久し振りの散歩です~!
         
                蝶々やトンボが待ってくれていましたね。 
              
                ポーズをとってくれました~!(笑)

チョウトンボ          ☆ 乳房に憩うチョウトンボ!

        早朝の散策は清々しくて気落ちがよいですね、
          
           トンボ達に元気を貰いました~!

イトトンボ                   ☆  仲良きことは美しき哉!



        お盆休みも明け、本日より現状に復しました~! 
                 
                                                  今後共に宜しくお願い申し上げます。
   




           ご笑覧有難うございました。クロネコ

        今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ!  



Golfun
今日は
ゆっくり休養が取れましたか?
お孫さん相手に楽しく過ごせたでしょう。
いつもながら綺麗に撮れていますね。
赤とんぼどんな思いで見ているのでしょうね?
2011.08.16 16:35
つばきだろ
素晴しい写真です、腕もカメラも良いのですね。
2011.08.16 17:01
imaipo
今晩は。
いやー素晴らしい蝶を見せていただきました
私も挑戦してみましたが上手く写せませんね
動いているものは難しいですね。
2011.08.16 18:25
三面相
きれいなトンボや蝶々に癒されますね。
乳房に憩うチョウトンボにはまいりました。
2011.08.16 18:28
ふーちゃん
まっくんさん
お帰りなさい
お盆の間ご家族で過ごされたのでしょうね
美しい蝶がお出迎えでしたね
これから皆散っていきますが
「いい色」のお仲間は何時までも仲間でいたいですね(*^_^*)
2011.08.16 18:43
yuusuke
こんばんは。
アゲハ蝶と花のツーショット可愛いですね。赤とんぼと糸トンボかな、
上手く撮れていますね。
2011.08.16 20:02
まっくんの館
v-22 Golfunさん、今晩は。
は~い、孫達には元気を貰いましたね~!
有難うございました。 v-266

v-22 つばきだろさん、今晩は。
いや~過分のお褒めに恐縮の次第です~!
有難うございました。 v-266

v-22 imaipoさん、今晩は。
蝶をはじめ小鳥達~動くものは難しいですね~!
空振りやら駄作の山積みです~(笑) v-266

v-22 三面相さん、今晩は。
お笑いやジョークも時には和みの一里塚。(爆)
ご笑覧お許しを~! (笑) v-266

v-133 ふーちゃんさん、今晩は。
漸く本日より復しました~!
思いは同じです~宜しくお願いしますね。
有難うございました。 v-266
2011.08.16 20:28
kanarin♪
こんばんは~
綺麗な蓮の花とトンボですね
まっくんの館さんらしいですわん

実は、昨日は微熱が出て・・・今日は腹痛の私
午後は歯医者へ行きました
虫歯はなく、歯茎も軽傷らしいのですが・・・
一応治療も受けたけれど・・・
少しお休みしますね
まっくんの館さんはどうぞ頑張って下さいねv-238
2011.08.16 21:33
まっくんの館
v-22 yuusukeさん、今晩は。
早速のご訪問恐縮の次第です~!
とんぼ達には和みと元気を貰いますね。
宜しくお願いいたします~! v-266

v-133 kanarinさん、今晩は。
体調を崩されたのでしょか?
気候の変わり目は何事にも気をつけて下さいね。
ご訪問有難うございました。 v-266
2011.08.17 00:09
maberin
 乳房に憩う・・・けだし名言です♪
 まさしくおっしゃるとおりに見えます♪
 わたしもまっくんに引けを取らず若いかも~(笑)
 明日も大吉~v-218
2011.08.17 00:22
まっくんの館
v-22 maberinさん、今晩は~!
お盆でお休みを戴いてました~。
お笑いやジヨ-クも時には和みますね!(笑)
いや~失礼しました。明日も大吉! v-266
2011.08.17 00:45
meibi
蝶もトンボもきれいに写せていますね。
私も今朝はトンボをUPしましたが、
どれも少しボケています。
キイトトンボもUPしましたよ。
ええ、乳房にぶら下がっているようですね。
ペアーのを羨ましそうに見ている赤とんぼも、
微笑ましいですね。
2011.08.17 07:43
ヒューマン
昨日までは電車が空いていましたね。今日からまた混雑が。
赤とんぼ、羨ましそうですかね
2011.08.17 09:49
まっくんの館
v-22 meibisさん、今日は~!連日暑さが続きますね。
今朝もトンボたちに出合い遊んで貰ってました~。(笑)
有難うございました。 v-266


v-22 ヒューマンさん、今日は~ご無沙汰ですみません~!(ペコリ)
お盆休みで疲れ果てていました~!(笑)
厳しい暑さが続いています~ご自愛下さい。有難うございました。 v-266
2011.08.17 16:17
imaipo
お早うございます。
蝶トンボきれいですね
これだけきれいに写されるとモデルも
満足ですね。
2011.08.18 07:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/16-21ff4fee