滴!

.23 2012 comment(18) trackback(0)

 ☆ 滴 !

  きょうは早朝より雨の九州北部地方です~。

  小庭に目をやると雨の滴が光り輝いていました。

  花弁も寒そう肌寒い一日となっています。

梅
                  雨に謳う桜花白加賀!  

梅
                  滴と共に落花の白加賀! 

            
白加賀も落花盛んとなりました。

  滴
                薔薇の木の滴!  

  滴


            ご笑覧有難うございました!



   今日一日、 明る・く楽しく・元気よく! バシャ! 


田舎者
こんにちは、

今朝は朝から小雨の降る一日になっていますね、

雨露が残る見事な写真ですね、見せて頂き有り難うございます。
2012.03.23 14:41
☆まっくんの館
◆田舎者さん、今日は~!
 此方は早朝より雨の一日となりました~。
 今朝は雨と遊んでいました。(笑)(^o^)/
2012.03.23 15:08
蓮の花2
こんにちは~
雨の雫を上手く撮られていると
思います。
見せて頂いてありがとうございました。
2012.03.23 15:31
ma_kun
今日は~
当地も朝から雨が降り続いて居ます。
薔薇の滴は兎も角、動画の水滴には驚きましたよ。
撮って見ようかと思いますがma_kunには至難の業です。
2012.03.23 15:39
つばきだろ
滴と共に落ちる花、見事に捉えていますね。
2012.03.23 17:11
☆まっくんの館
◇蓮の花2さん、今晩は。
 今日は肌寒い雨の一日でしたね。
 何処へも出かけられず、小庭で雨と遊んでいました。
 有難うございました。(^o^)/
 
◆ma_kunさん、今晩は。
 今日は出るに出られぬ籠の鳥でした~!
 小庭で雨と遊んでいました。(^o^)/

◆つばきだろさん、今晩は。
 小庭の梅花も、紅梅は早くに白加賀も落花盛んとなり、
 この雨と風で今年も終りのようです~。
 梅の実が楽しみですね。(^o^)/
2012.03.23 19:25
ktemple
九州も雨で寒い一日でしたか。こちらも同様でした。
水滴と共に踊る白加賀、薔薇の木から次々と落ちる水滴
見事な写真です。
2012.03.23 19:54
yuusuke
雨の水滴で輝く梅の花きれいですね。昨日の
北の旅人さんが自宅の庭にある植木鉢に出来た
苔を玉ボケを加えた写真が入選されたようです。

僕も玉ボケ写真に挑戦したくなりましたね。
2012.03.23 20:01
☆まっくんの館
◆ktempleさん、今晩は。
 今日は冷たい雨で、出るに出られぬ籠の鳥でした!(笑)
 白加賀も終りとなりましたね。(^o^)/

◆yuusukeさん、今晩は。
 風邪の具合は如何でしょう!当方は彼女がダウンです~!
 今日から家庭内別居生活です~!(笑)
 早くよくなって欲しいですね。(^o^)/
2012.03.23 21:08
kanarin♪
まっくんの館さん、こんばんは~
水滴の落ちるお写真、とても素敵ですね
思わず目を見張りましたよ!
一枚目のお写真も透明感があって
こちらの心も透き通って参ります

娘も志望高に合格し、忙しくしておりました♪
2012.03.23 21:55
熊取のおっちゃん
こんばんは
滴が落ちる瞬間を見事に撮られていますね
こちらも終日雨 こんな日は手も足も出ません
2012.03.23 22:08
☆まっくんの館
◇kanarinさん、今晩は。
 お嬢さんの志望校合格おめでとうございます。
 心よりお喜び申し上げます。
 桜花爛漫の佳日、晴れてのご入学が待たれますね。
 ご主人様をはじめ、ご家族皆様の明るい笑顔が目
 に浮かびます。(^o^)/\(^o^)/
2012.03.23 22:16
☆まっくんの館
◆熊取さん、今晩は。
 は~い、きょうは終日の雨で籠の鳥でした~!
 小庭で雨と遊んでいました。(笑)(^o^)/
2012.03.23 22:21
クマゲラ
お早うございます。
お見事です、
水滴の動画には、驚かされました!
何度も挑戦していますが、成功した試しなしです
2012.03.24 05:58
hidemomo
素晴らしいですね~。
滴の描写。私には到底撮ることが出来ないショットです。
2012.03.24 07:15
ペケちゃん
雫と花が落ちる瞬間!!! 驚きです。
さすがに高レベルの写真ですね。
2012.03.24 07:29
imaipo 
おはようございます
滴の落下おもしろいですね
三脚使用でしょうか楽しいですね。
2012.03.24 09:20
☆まっくんの館
◆クマゲラさん、今日は。
 ここ数日、雨に降られ籠の鳥になっています~。
 彼女に傘を差しかけて貰いながら遊んでいました。(^o^)

◆hidemomoさん、今日は。
 いや~恐縮の次第です~!雨に降られ籠の鳥に~!(笑)
 雨に遊んで貰っていました。(^o^)/
 
◆ペケちゃん、今日は。
 不順な天候で肌寒い毎日が続いていますね。
 雨に降られ籠の鳥になっていました。(笑)
 雨と仲良く~遊んで貰っていました。(^o^)/

◆imaipoさん、今日は。
 ここ数日の肌寒い雨で籠の鳥です~!(笑)
 雨に遊んで貰っていました~(爆)
 手持ちの高速シャッターで撮りました。(^o^)/
2012.03.24 11:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/195-0bb92f7e