雨に謳えば!

.22 2011 未分類 comment(18) trackback(0)
  
    
   滴!
  
    
  一滴とも当たりたくない放射性雨への不安!

        福島原発による被災地の皆さんへの思いを馳せながら静かに

        滴を切り撮って見ました。! 


  滴
 

  
            ここ数日、そぼ降る小雨に散歩も儘ならずで小庭を徘徊です~!

       昨日より九州北部地方は不順な天候続きで、竜巻による被害や

       雷雨に脅かされています~!

       今日も激しい雷雨に見舞われパソコンの使用に躊躇の状態でした~。


        滴




                    ご笑覧有難うございました!













               カエル

              ※ 今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 



三面相
滴を切り撮って見ました???
さっぱり解らないです。
凄い!・・・とただただ感心します。
2011.08.22 16:19
imaipo
今晩は。
滴は連写で撮ってるんですか
見事に撮れてますね
素晴らしいですね。
2011.08.22 18:15
つばきだろ
こんなことも出来るのですね、いま勉強中です。
2011.08.22 19:31
田舎紳士
風評被害が雨の滴まで。心配ですね。
2011.08.22 19:42
yuusuke
こんばんは~
放射能汚染恐いですね。それと海の近くの家津波の事を
考えると心配です。大阪は今日は雨は降らなかったですが、
明日は雨の予報ですね。
2011.08.22 20:00
☆まっくんの館
◆ 三面相さん、今晩は。
  は~い水切は難しいですね。(笑)
  此方は天候不順で竜巻や雷雨に脅かされてます。(^o^)/

◆ imaipoさん、今晩は。
  は~い、連写撮影です~是非お試しになられて下さい。(^o^)/

◆ つばきだろさん、今晩は。
  は~い、此方ではまだ手探り状態で右往左往です~!
  宜しくお願いします~! (^o^)/

◆ 田舎紳士さん、今晩は。
  福島原発事故の放射線量が取り沙汰されていますが、
  警戒区域のみならず、気象条件等風雨に伴う影響は
  広範囲に及ぶものと思われますね。
  目に見えないだけに大変ですね。一日も早い収束へ
  と願う次第ですね。 (^o^)/ 
  
2011.08.22 20:23
☆まっくんの館
◆ yuusakuさん、今晩は。
  此方は不順な天候で大荒れです~!
  今日も雷雨に脅かされ、一時はパソコンが開けれず
  の状態でした。
  放射能汚染、目に見えないだけに怖いですね。(^o^)/
2011.08.22 20:29
maberin
 滴のほころぶ一瞬・・・そしてそのきらめきに感動です。
 360度の曲面にすべての風景を写し取って落ちていく。世界の総てを知り尽くして落ちていくんですね♪素晴らしいです。
 まっくんありがとう!
 明日も大吉~!
2011.08.22 23:30
☆まっくんの館
◆ maberinさん、今晩は。
  此方はここ数日荒天続きで、散歩も儘ならずで小庭を
  徘徊です~。(笑)
  薔薇の木々に煌く雨の滴に暫し魅入っていました~。
  被災地をはじめ東北地方の皆さんに思いを馳せながら~!
  一日も早い収束を~と願わずにはいられません。
  頑張って下さいね! 有難うございました。(^o^)/
  明日も大吉!
2011.08.23 00:43
いかちゃん
おはようございます。
同じ村になりましたね。。。わからないことも多いのでいろいろ教えてください。

いいテンプレート選びましたね、しっとり落ち着いて、
まっくんにぴったり(^O^)♪ ♪ ♪

いい色閉鎖は淋しいですが、前に向かって歩きましょう。

よろしくお願いします。
2011.08.23 04:59
☆まっくんの館
◆ いかちゃん、お早うございます。
  「いい色」では開村当初よりお世話になりました。
  此方ではまだ不慣れで右往左往を楽しんでいます~。(笑)
  此れからも引き続き宜しくお願いしますね。
  有難うございました。 (^o^)/ 
  
  
2011.08.23 07:01
meibi
お早うございます。
今朝はイオンの百日紅の花をUPしました。
雨の滴もこんなに写せると楽しいですね。
今曇り空ですが、蒸し暑くなりそうです。
2011.08.23 08:13
hidemomo
何時もながら、見せ場を創って頂いて魅入ってしまいます。
2011.08.23 10:01
☆まっくんの館
◆ meibiさん、お早うございます。
  今日も昨日来からの雨が降り続いています~!
  仕方なく籠の鳥になってます~!(笑)(^o^)/
2011.08.23 10:17
☆まっくんの館
◆ hidemomoさん、お早うございます。
  此方はここ数日来荒天に見舞われ、
  今日も雨で出るに出られずです~!
  仕方なく籠の鳥です~。(笑)(^o^)/ 
2011.08.23 10:31
熊取のおっちゃん
こんばんは
いまは夏野菜も終わり恵みの雨は不要です 
最近は天候が安定しませんね 計画が立てづらくて
困っています
2011.08.23 18:10
maberin
 南国ムードが漂う花ですね♪くっきり鮮やかなコントラストが情熱の証ですね♪奥様は髪に飾ったりしますか?ステキでしょうね!
 ありがとうございました~♪
 明日も大吉~!
2011.08.23 21:54
☆まっくんの館
◆ maberinさん、今晩は。
  カンナの花ですね~雨に濡れた花々は光の捉え方で、
  煌きと輝きを見せてくれますね。
  まさに”雨に咲く花”ですね~(笑)
  本日は本当に有難うございました。 (^o^)/
  明日も大吉!
2011.08.23 22:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/21-b65dd35a