冨士山の見える東名高速道!

.25 2012 風景 comment(19) trackback(0)

☆ 高速道より見る冨士山!

名古屋城を後に東名高速道を一路静岡方面に向います。
マイカーはいよいよ静岡県に入り高速道路から冨士山が
目に入るようになりました。

冨士山
              冨士山! 於・由比PA

冨士山が目の前に飛び込んでくる感じです!
田舎者のまっくんは大感動~!

高速道の駐停車は禁止のため、PA&SAへ!
名古屋からは由比PAが最初の冨士山でしたね。

冨士山
             
 冨士山! 於・富士川SA  

静岡からの移動日は好天に恵まれ素晴しい冨士山を
見ることが出来ました。 桜花は七分咲きほどでしたね。

冨士山
 
冨士山
 
冨士山
 
冨士山
 
冨士山
                     高速道路から見える冨士山!

    晴天の冨士山に出会うと感動しますね!
    命の洗濯が出来たような~(笑)

       ご笑覧有難うございました。

                           ( 続 く )



 ※ 今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 


ma_kun
今日は~
横浜の長男さんの所への旅でしたか。
富士山がものの見事に迎えてくれましたね。
サクラと富士山、日本の風景ですね。
↑のコメントは迷惑ですね。
2012.04.25 14:41
田舎者
こんにちは、

見事な富士山写真ですね、
高速道路の走行中の風景ですね、まだ静岡はサクラ花は七分咲きですか連休楽しみですね、見せて頂き有難うございます。
2012.04.25 14:47
三面相
このように素晴らしい富士山に出会えると嬉しいですよね。
僕も先日の旅で新幹線からきれいな富士が見えてよかったです。
2012.04.25 15:08
蓮の花2
こんにちは~
富士山がとてもきれいですね。
お天気が良いと美しく見えて
感動しますね。
2012.04.25 15:14
Imaipo
今晩は。
てんきが良く綺麗な富士山が見られてよかったですね
春は湿度が高くなりかすみますがくっきりとした姿が
素晴らしいですね。
2012.04.25 18:17
クマゲラ
いや~ やはり富士山はいいですね~~
何時見ても感動を覚えます
素晴らしい光景を、有難うございます。
2012.04.25 19:14
minoji
今晩は!
こんな富士と出会えるとうれしくなりますね~。お二人とも日ごろの行いがいい証拠です。
minijiは通るたび見上げるのですが雲に隠れていることの方が多いです。(笑)
2012.04.25 19:18
☆まっくんの館
◆ma_kunさん、今晩は。
 は~い、好天に恵まれ冨士山もクッキリハッキリでしたね。 
 ↑ のコメントは迷惑千万削除しました。(笑)(^o^)/ 

◆田舎者さん、今晩は。
 は~い、静岡方面の櫻は七・八分目から満開でしたね。
 好天に恵まれ幸いでした。(^o^)/

◆三面相さん、今晩は。
 好天に恵まれ、とても綺麗な冨士山が見れました。
 命の洗濯が出来た思いでしたね。(笑)(^o^)/
2012.04.25 19:18
☆まっくんの館
◇蓮の花2さん、今晩は。
 冨士山は年に一度ほど機上から見ていましたが、
 今回は目前に見ることが出来ました。
 好転にも助けられとても綺麗でしたね。
 有難うございました。 (^o^)/

◆imaipoさん、今晩は。
 冨士山が目前に現れたときは感動しましたね。
 当日は好天に恵まれ幸運でした。 (^o^)/

◆クマゲラさん、今晩は。
 は~い、まさに霊峰冨士の素晴しさに感動でした。
 何時もは機上から見ていましたが、目の前の雄姿に
 感動しきりでしたね。 (^o^)/
2012.04.25 19:33
大連三世
車で横浜までの旅でしたか。
お疲れ様でした。
たまに見る富士山は感激しますね。
私も時折富士を眺めにライブすることがあります。
カーナビって本当によくできていますよね。
お陰で地図帳を見ることが無くなりました。
2012.04.25 19:40
熊取のおっちゃん
こんにちは
冠雪している富士山は格別ですね 高速道路から
何度か富士山を見ていますがこれだけ青空と雪が
積っている富士山は見た事がありません
2012.04.25 20:42
yuusuke
こんばんは。
好天に恵まれて富士山もの凄くきれいですね。
富士山は新五合目までバスで行って少しだけ
登った事があります。
2012.04.25 20:46
ktemple
綺麗な富士がご覧になれて良かったですね。
長野に行く時新幹線で大宮付近で富士が
眺められるのですが、今回は雲で見れず残念でした。
2012.04.25 20:52
☆まっくんの館
◆minojiさん、今晩は。
 好天に恵まれとても綺麗な冨士山を見ることが出来、
 命の洗濯が出来ました。 (^o^)/

◆大連三世さん、今晩は。
 此れまでは年に一度、機上から見ていましたが、
 今回はマイカーで冨士五胡巡りでした~!
 カーナビのお蔭で迷子にならずでしたね。(笑) (^o^)/

◆熊取さん、今晩は。
 は~い、好天に恵まれ感激感動の冨士山でしたね。
 命の洗濯が出来ました~!(笑) (^o^)/
2012.04.25 21:17
☆まっくんの館
◆yuusukeさん、今晩は。
 富士登山には一度挑戦したいと思っていますが~!
 今回は園下見を兼ねての五胡巡りでした~!(笑)
 好天に恵まれ素晴しい冨士山でした。 (^o^)/

◆ktempleさん、今晩は。
 今日の冨士山だけで命の洗濯ができましたね!(笑)
 好天に恵まれとても綺麗な冨士山で感激感動でした。(^o^)/
2012.04.25 22:10
hidemomo
私も、伊勢神宮を参拝した帰りに、同じ経験をしました。
富士山が見えると、感動ですよね。
2012.04.26 07:56
いかちゃん
おはようございます
素晴らしい青空。。。
桜に富士山、日本一の景色ですね (#^.^#)♪ ♪ ♪

見事!
2012.04.26 08:00
つばきだろ
青空に富士山、素晴しいです。
サクラに富士の・・・って歌なかったかな。
2012.04.26 09:44
☆まっくんの館
◆hidemomoさん、お早うございます。
 まっくんは年に一度ほどしか見られずで、
 真白き霊峰冨士には感激・感動でしたね。(^o^)/

◆いかちゃん、お早うございます。
 九州の田舎からのこのこと高速道をひた走って来ました。(笑)
 感激・感動でしたね。(^o^)/

◆つばきだろさん、お早うございます。
 は~い、真白き霊峰冨士に感激・感動でした。 (^o^)/
2012.04.26 10:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/213-01289053