雨に咲く花!

.23 2011 comment(18) trackback(0)

    カンナ
 
        
池の畔に咲く
カンナ です!

        雨に濡れながら、綺麗を見せてくれていましたね。

カンナ 


         カンナ


       カンナ


       カンナ 


                             ここ数日来、天候不順の福岡地方です~! 

                     花々には元気を貰いますね。



        
  雨の中 カンナはキラリ 咲いており

                              
まっくん





                      ご笑覧戴き有難うございました!



                          




                    クロネコ

            ※ 
今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.23 15:04
ヒューマン
1枚目の写真は、なんだろうと引き込まれました。
さすがまっくんの表現力ですね
当地は暑さが戻って汗をかいています
2011.08.23 15:24
三面相
カンナの花もきれいですがこの葉もきれいですね。
雨にも負けず美しさを主張しているようです。
2011.08.23 17:51
yuusuke
こんばんは~
カンナの花は何度か見た事がありますが、葉は目に留めて
いなかったです。こんなにきれいとはじっくり見ておけば
良かったですね。
2011.08.23 20:40
大連三世
いやあっ! すばらしい
水滴が見事です
目の付け所が違いますね
葉っぱがこんなにきれいだとは
それにしても、観察力の低さにショボンです
カンナの葉っぱってこんなに縞模様がきれいだったとは
2011.08.23 21:07
☆まっくんの館
◆ ヒューマンさん、今晩は。
  此方は今日も終日雨、時々雷も伴いながら~です!
  雨に濡れた花、まさに”雨に咲く花”でしたね。(^o^)/

◆ 三面相さん、今晩は。
  は~い、花も美しいですが雨に濡れた葉はとても
  綺麗でしたね。(^o^)/

◆ yuusukeさん、今晩は。
  雨の日の花や木々は光の捉え方によって煌いてますね。  
  まさに雨に咲く花です~!(笑)
  雨の日は雨の楽しみ方がありそうですね。 (^o^)/

◆ 大連三世さん、今晩は。
  何時も有難うございます~!雨の日の花々や木々は
  ちょっとした光の捉え方によって輝き輝いて見えますね。
  有難うございました。 (^o^)/ 
2011.08.23 22:14
NANA
こんばんは。
さすがというか、ほんと素敵です!

カンナがこんなにきれいに表現できるなんて素晴らしいです。
一枚目の写真、見事です!
なにか、別の芸術作品かのような色合いに驚きました。
この葉の色の違いは??
季節が違うとか、種類が違うとか・・・?
2011.08.23 22:29
☆まっくんの館
◆ NANAさん、今晩は。
  池の袂に咲くカンナです、早朝の薄日射す頃でもあり、
  雨に打たれた葉が特に鮮やかで綺麗でしたね。
  品種による違いも有るようで、黄色のカンナは此れ程の
  綺麗は望めませんでした~。
  有難うございました。 (^o^)/
2011.08.23 23:36
meibi
お早うございます。
ゴッホの絵のようですね。
葉っぱが燃えています。
花も綺麗に写すのが難しいですが、
綺麗です。
2011.08.24 08:01
imaipo
お早うございます。
1枚目和服の字模様のように見えました
こうしてみると葉も綺麗ですね。
2011.08.24 08:32
hidemomo
見事な捉え方に魅入ってしまいました。滴、色調すばらしいですね。
2011.08.24 10:19
熊取のおっちゃん
こんばんは
葉を主役に出来るなんて相変わらず素晴らしい
アングルの写真ですね
2011.08.24 21:45
☆まっくんの館
◆ meibiさん、今晩は。
  雨上がりの花々や葉は特に美しいですね。
  まっくんも暫し佇み魅入っていました。 (^o^)/

◆ imaipoさん、今晩は。
  は~い、雨上がりの花々はシットリ鮮やかですね。
  とても綺麗でした。 (^o^)/

◆ hidemomoさん、今晩は。
  此方にもお立ち寄り戴き恐縮の次第です~!
  雨上がりの花々はとても綺麗でしたね。 (^o^)/

◆ 熊取さん、今晩は。
  は~い、カンナ達は花よりも私を撮って~と、
  葉っぱが精一杯美しさを見せていましたね。 (笑)
  有難うございました。 (^o^)/ 
2011.08.24 21:59
キータン
うふふ@@!
来ちゃいました~!!笑
青空に黄色・・ビタミンカラーで元気がでますね!!

  
2011.08.25 09:27
☆まっくんの館
◆ キータンさん、お早うございます。
  新天地は、此方でお世話になることになりました。
  只今テスト発信中ですが、此れまでとは随分勝手
  が違い右往左往で戸惑っています~(笑)
  其の内慣れると思いますが、宜しくお願いします。 
  ライブのご盛況ご成功を祈っていますね。
  ご多忙の中をお回り戴き有難うございました。(^o^)/
2011.08.25 09:59
写愛人
こんにちは (*^_^*) ♪

いつものことですが、素晴らしい写真で
ビックリし 見入ってしまいました。

まっくんの館さんの お写真を活かすには
いい色よりか、こちらのサイトの方が
色などもデータに近いのではないでしょうかね?

2011.08.25 14:10
あま・コスモス
お久しぶりです (^^
綺麗なカンナですね
この色のカンナ 子供の頃に
私が何処かから貰ってきて沢山増えました
大好きだった夏の花です
2011.08.25 14:18
☆まっくんの館
◆ 写愛人さん、こんばんは。
  いや~過分のお褒めを戴き恐縮の次第です~!
  度々お尋ねしていましたよ~!
  今後共に宜しくお願いいたしますね。
  有難うございました。 (^o^)/ 

◆ あま・コスモスさん、こんばんは。
  こちらこそ、ご無沙汰ですみません~。(>_<)
  雨に打たれた花々は生き生きとして綺麗ですね。
  今後共に宜しくお願いいたします。
  有難うございました。 (^o^)/
2011.08.25 19:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/22-dedb434b