残暑御見舞い申し上げます

.21 2012 未分類 comment(12) trackback(0)

 残暑御見舞い!

例年になく天候不順が続く九州北部地方です~!

青空が広がりきょうは晴天~かと思いきや午後から急変です~!
雷光・雷鳴・雷雨、秋とは名ばかりの暑さ猛暑が続いています。

IMG_30812_20120821120836.jpg 

まっくんの夏休も漸く終り、本日より旧に復しました。

お休み中には、多くの皆様にご訪問戴き叉コメント賜りましたこと
誠に有難う御座いました。

拙いBLOGですが今後も四季折々の情景を発信できたらと思っ
ています。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

残暑厳しい折から、皆様にはお気を付け過ごされますようにと願
っています。

                                   IMG_17303_20120821120835.jpg

  今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 

三面相
夏休み有意義にお過ごしでしょう、今年が残暑が厳しいようです。
でも今日はこちらも雷に時々雨が降って少し涼しく感じます。
2012.08.21 13:45
つばきだろ
あちらこちらでゲリラ雨、最近の地球は変わったのですかね。
2012.08.21 18:07
蓮の花2
こんばんは~
残暑がまだまだ続いていますね。
あちこちで雷が鳴り ゲリラ雨と
なっています。
今年のお天気は何だか変ですね。
2012.08.21 19:25
まっくんの館
◆三面相さん、今晩は。
 ご無沙汰ですみません~!いや~孫たちから漸く開放
 されましたが、叉何時お呼びが懸かるかもです~!
 有難う御座いました。(^O^)/

◆つばきだろさん、今晩は。
 ご無沙汰で恐縮の次第です~、度々ご訪問を戴き有難
 う御座いました。列島は異常気象続きですね。(^O^)/

◇蓮の花2さん、今晩は。
 長らくの御無沙汰で申し訳御座いません。
 度々ご訪問戴き有難う御座いました。
 孫たちから漸く開放されました~!(笑)
 孫は「来てよし、帰ってよし」と言われますが、蓋し
 名言ですね。(笑)
 今後共に宜しくお願いいたします。(^O^)/
2012.08.21 19:49
ktemple
お久し振りです。夏休みをゆっくりととられてよかったですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
そちらは雷雨が多いのですね。こちらは雨が一向に降らず、
そろそろ節水が叫ばれそうで、酷暑だけは続いています。
2012.08.21 20:46
まっくんの館
◆ktempleさん、今晩は。
 お休み中には度々ご訪問戴き有難う御座いました。
 孫たちからも漸く開放されました~。(笑)
 列島は異常気象現象続きですね。
 宜しくお願いいたします。(^O^)/

◇宇美さん、今晩は。
 孫たちからも漸く解放され、本日より復しました~。
 孫は「来てよし、帰ってよし」とよく言われますが
 蓋し名言ですね~(笑)
 引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(^O^)/
2012.08.21 22:23
Imaipo 
お早う御座います
休暇いかがでしたかゆっくり過ごされましたか
今年関東は連日の暑さに顎を出してます
雨も少なく公園などぱさぱさ花は水がなくしおれ状態です
今日からまた宜しくお願い致します。
2012.08.22 08:00
大連三世
何時までも暑いですね。
昨日も県内で最高気温を記録してしまいました。
私もしばらく夏休みをしてましたが
引き続きよろしくお願いします。
2012.08.22 10:55
まっくんの館
◆imaipoさん、お早う御座います。
 休暇中には度々ご訪問戴き有難うございました。
 漸く復しましたが、休み癖がつき寝ぼけ眼です~!(笑)
 どうぞ宜しくお願いいたします。(^O^)/
2012.08.22 10:56
まっくんの館
◆大連三世さん、お早う御座います。
 孫から漸く解放され一段落です~!
 ご訪問戴き有難う御座いました。
 此方こそ宜しくお願い申し上げます。(^O^)/
2012.08.22 11:03
田舎者
こんにちは、

毎日暑い日が続いていますね、
お盆休みはお孫さんと過ごしましたか、
涼しそうな残暑お見舞い有り難うございます、
此れからも宜しくお願いします。
2012.08.22 14:00
ma_kun
今日は~
毎日暑いですね。何時まで続くのでしょうね。
今年は夏山へ行きましたがあの涼しさが恋しいです。
2012.08.22 15:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/302-41d482fc