暁雲!

.13 2012 風景 comment(17) trackback(0)

★ 朝焼け!

今晩は~本日の投稿がこの時間になりました。

きょうは朝からの可愛い来客に見舞われ、終日の
お付き合いでした~!

今朝の東の空は、美しい朝焼けが見られましたね。
皆さんのお住まい地方では如何だったでしょう!

朝焼け
               朝焼け!     (自宅ベランダより撮影)

きょうは何か良いことが有りそうな予感がしていましたが、
案の定、可愛い来客がありました。

朝焼け

朝焼け

  朝焼け

朝焼け 


      ご笑覧頂き有難う御座いました。


    朝焼け


  ※ 今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 


Imaipo 
お早う御座います
可愛い来客は目の中に入れてもでしょうね(笑)
何をやっても可愛いですね、
綺麗な朝焼けですね、まだこの時間は布団の中で
ぐずぐずしてる時間です(笑)
2012.10.14 08:05
いかちゃん
ひゃぁ~~~~~~~~~~~
こんな空見たことないです。
この世のものと思えませんね、CGのような、いやぁ~素晴らしい~~~

昨日は久しぶりの山歩きでした。
まさに秋日和、気持ちよかったです。
いろんな秋と出会いました。
夜は気持ちよく飲みましたので今朝は爽やかです (#^.^#)♪ ♪ ♪
2012.10.14 08:26
ヒューマン
おはようございます
来てよし、帰ってよし ですね
朝焼けがどんどん変化していく様子、いいですね
2012.10.14 09:15
蓮の花2
おはようございます~
刻々と変わっていく雲の様子は
とてもきれいですね。
私も朝の雲の様子に挑戦した事が
ありますが真っ黒な雲に覆われて
出来ませんでした。
2012.10.14 10:02
hidemomo
見事な朝焼けですね。
この光景を目にしたら、撮ら無い訳に行きませんね!
2012.10.14 11:50
田舎者
こんにちは、

綺麗な朝焼けですね、
早起きは三文の徳ことわざどおりですね、
見せて頂き有り難うございます。
2012.10.14 15:36
大連三世
なんと・・きれいな朝焼けですね。
ここ数日当地でも朝焼けが見られますが
これほど見事な雲は出ません。
昨日は保育所の運動会で写真撮影や
競技への参加で疲れました。
2012.10.14 15:43
やま悠作
悠作は夕焼けでしたが、博多の朝焼けも素晴らしいです。
山口にもどってから、こんな光景に出会ったのは
たったの一回だけでした。
めったにない光景をさすがまっくんさん、しっかりとうつされていますね。
2012.10.14 16:16
まっくんの館
◆imaipoさん、今晩は。
 とても綺麗な朝焼けでしたね。
 此れだけの朝焼けは当方も初めてでした。(^O^)/

◆いかちゃん、今晩は。
 は~い、素敵な朝焼けでしたね~!
 山歩きは好天にも恵まれ楽しかったようですね。(^O^)/
2012.10.14 19:52
まっくんの館
◆ヒューマンさん、今晩は。
 此れだけ綺麗な朝焼けは初めてでしたね~!
 孫は本当に可愛いですね。(^O^)/

◇蓮の花2さん、今晩は。
 は~い、とても綺麗な朝焼けでしたね。
 此れだけの朝焼けは、初めてでしたね~。
 有難う御座いました。(^O^)/
2012.10.14 19:58
まっくんの館
◆hidemomoさん、今晩は。
 朝焼けも度々見てますが、此れだけの朝焼け雲は
 初めて目にしましたね、とても綺麗でしたね。(^O^)/

◆田舎者さん、今晩は。
 は~い、まさに三文の徳でしたね~!
 とても綺麗、一日中爽やかさを戴きました。(^O^)/
2012.10.14 20:06
まっくんの館
◆大連三世さん、今晩は。
 昨日の朝焼け雲はとても美しく、此れだけの雲は
 初めてでしたね~!
 昨日は孫と芋掘りや柿狩りを楽しみました。(^O^)/ 

◆やま悠作さん、今晩は。
 朝焼けも度々見ていますが、此れだけの朝焼けは
 初めてでした~。散歩を遅らし活写でした~!(笑)(^O^)/
2012.10.14 20:20
まっくんの館
◇宇美さん、今晩は~。
 朝焼けは度々見ていますが、昨朝の朝焼け雲は別格
 でしたね~、この美しさは初めてのことでした~。
 AM5.50分頃~で、丁度お勉強の最中ですね。
 孫は本当に可愛く元気を沢山貰いますね。(笑)
 小庭の片隅で「芋掘り」と「柿狩り」を少しばかり
 楽しみました。楽しく嬉しかったのでしょうね!
 紅葉のような手を広げ体一杯に表現していました。
 有難う御座いました。 (^O^)/
2012.10.14 20:57
ktemple
今まで見た事もない凄い赤色の素敵な朝焼けですね。
素敵な朝焼けを見ての予感どおり、可愛らしいお孫さんが
来られたようで、楽しかった事でしょう。
2012.10.14 21:00
まっくんの館
◆Ktempleさん、今晩は。
 は~い、とても綺麗な朝焼け雲でしたね。
 孫は可愛い盛りで、元気を貰いますね。
 有難う御座いました。 (^O^)/
2012.10.14 22:16
クマゲラ
お早うございます。
刻刻と変化する朝やけを上手く写され
流石まっくんさんと、感銘してみています
素晴らしい写真を有難うございました。
2012.10.15 06:47
まっくんの館
◆クマゲラさん、今晩は。
 此れまでに見たことのない綺麗な朝焼けに出合い
 ました。上下に二分された朝焼けでしたね。
 咄嗟にカメラを取り出しました~!
 お褒めを戴き恐縮の次第です~。 (^O^)/
2012.10.15 19:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/349-ff5817ed