
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

力 走!

.29 2012 スポーツ comment(14) trackback(0)

★ 頑張って~!

天高くスポーツの秋、各地ではスポーツ大会が酣ですね。

何時もの 「大濠公園」 です、此処でも多くの市民の皆さん
が運動を楽しんでおられました。


車椅子マラソン
                                         力 走!  

一作日は 「車椅子マラソン大会」が開催されていましたね。

力走する選手の表情を流し撮りで捉えて見ましたが~!
思うようには撮れませ~ん!

躍動感の表現は難しいですね~。

蒼鷺
                  蒼鷺の飛翔!



    大濠公園
              大濠公園!






       ご笑覧有難う御座いました



 ※ 今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 


三面相
車椅子でのマラソンは大変なことでしょうね。
負けずに頑張らなくってはと思います。
2012.10.29 09:59
蓮の花2
こんばんは~
車いすマラソンの躍動感を表現するのは
難しいのでしょうね。
選手の皆さんはこの日のためにトレーニングを
しっかりされていると思います。
2012.10.29 18:22
ktemple
車椅子の競技をTVで拝見していると、
皆さん本当に頑張っておられて感心します。
足が痛いくらいで、余り動かない小生が
恥ずかしくなります。
青鷺の飛翔見事に撮られましたね。
愛車でのサイクリングはさぞ気持ちが
良い事でしょう。
2012.10.29 19:08
熊取のおっちゃん
こんばんは
色々な撮影に挑戦されるとは素晴らしいですね
小生はデジカメでオート撮影ばかりです
2012.10.29 20:47
まっくんの館
◆三面相さん、今晩は。
 は~い、選手の皆さんは大変だと思われましたね。
 元気を貰いました。(^O^)/

◇蓮の花2さん、今晩は。
 大濠公園の散策で「車椅子マラソン大会」に出合い、
 ました。
 選手の力走~躍動感を~と思いながらの挑戦でしたが
 流し撮りは難しいですね。有難う御座いました。(^O^)/
2012.10.29 22:51
まっくんの館
◆ktempleさん、今晩は。
 選手の皆さん汗を噴出しながら懸命の力走で、
 元気を貰いましたね~。
 この時期自転車はとても気持ちが良いですね。
 足腰への負担も軽いようですね。
 今丁度気候の変わり目ですね、ご自愛下さい。(^O^)/
2012.10.29 23:22
まっくんの館
◆熊取さん、今晩は。
 懸命に力走する選手の躍動感の表現は~!と思い、
 いろいろと写して見ましたが難しいですね。
 流し撮りが一番良いように思われますが、再度の
 挑戦を楽しみたいと思っています。(^O^)/
2012.10.29 23:29
まっくんの館
◆宇美さん、今晩は。
 富有柿は却ってお口汚しでは~と心配でしたが、
 美味しいそうな手料理で食卓に並べられ、富有柿
 もさぞや喜ん打ことでしょう。
 今、丁度気候の変わり目で朝夕は随分と冷え込む
 程となりましたね。お気をつけられますようにと
 願っています。有難う御座いました。 (^O^)/
2012.10.29 23:45
クマゲラ
お早うございます。
躍動感が伝わってくる素晴らしい写真
流し撮り、バッチリじゃないですか
クマゲラも、また挑戦しようと思っていますので
まっくんさんの写真から、いい刺激をもらいました
2012.10.30 05:48
Imaipo 
お早う御座います
車いすマラソンTVニュースで見てました
日本人選手が2位でしたね、
流し撮り私も挑戦してみたいですが機会がないです。
2012.10.30 07:55
minoji
おはようございます。
体の不自由な方の懸命な姿は元気貰えます。
minojiの散歩道にも両足ひざ下義足で歩いておられる元気な方が見えます。歳はそれほど変わりません。五体満足なminojiも元気貰って挨拶を交わします。
流し撮りは難しいですね。minoji鳥を追ってもよくやるのですが・・・・・。
2012.10.30 08:08
ヒューマン
おはようございます
車いすを不遇を健常者は思いますが、彼達はそれに立ち向かっているのですね。
流し撮り、ヒューマンできません。
2012.10.30 09:28
田舎者
こんにちは、

見事な車いすマラソンTV出見ました、
素晴らしい力走写真ですね、動画見せて頂き有り難うございます。
2012.10.30 13:09
熊取のおっちゃん
こんばんは
小庭にもメジロやヒヨドリが来るようになりました
まだ熟していない甘柿をつついていますよ
メジロは可愛いですね
2012.10.30 22:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/362-f8dd904d
