若い二人!

.06 2012 未分類 comment(19) trackback(0)


★ 微笑ましい二人!

そよ風が頬をなで気持ちよい季節となりました~。

何時もの公園で微笑ましい光景に出会いました~!
なにの夢を語りあっているのでしょうね~!

若いっていいですね!素晴しいですね!

若い二人
                     若い二人!   

    若い二人
 
        君にはきみの夢があり~♪
                            僕にはぼくの夢がある~

     ふたりの夢を寄せ合えば~
               そよ風甘い秋の風~

     若い若い~~   若い二人のことだもの~♪ 
      

 若い二人

    若い二人


    想わず北原謙二の歌詞を思い出しましたね!

    二人の前途に幸多かれと願いながら公園を後にしました。





         ご笑覧有難う御座いました。



  ※ 今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 




つばきだろ
そんな事もあったような、遠い昔のことですね。
2012.11.06 17:25
蓮の花2
こんばんは~
「若い二人」の歌がありましたね。
過ぎ去った青春時代を思い出しました。
2012.11.06 18:35
クマゲラ
こんばんは。
こんな時が、あったとは思うのですが
記憶が定かではありません
もう、すっかり年寄りになっちゃいました(笑)
2012.11.06 19:01
まっくんの館
◆つばきだろさん、今晩は。
 遠い昔が思い出されますね~!(笑)
 若いっていいですね。微笑ましいですね。(^O^)/ 

◇蓮の花2さん、今晩は。
 は~い、青春時代が思い出されますね。
 若いって素晴しいですね。(^O^)/
2012.11.06 19:24
まっくんの館
◆クマゲラさん、今晩は。
 は~い、遠い昔のことなど~青春時代が懐かしく
 思い出されますね。若いって素晴しいですね。(^O^)/
2012.11.06 19:29
まっくんの館
◇宇美さん、今晩は。
 義兄様の突然の死去は誠に残念の極みですね。
 お姉様の胸中や如何ばかりかと拝察の次第です。
 心よりお悔やみ申し上げます。
 若いって素晴しいいですね~元気を貰いますね。
 有難う御座いました。 (^O^)/
2012.11.06 19:48
kanarin♪
こんばんは~
とても素敵なお二人~こんな風に撮れたらいいですね~
まっくんの館さんが仰ったニアミスとはバルーンフェスタのことだったんですね!(笑)
懐かしいですわ~
それにしましてもかなり以前からやっぱりお写真の腕前は確かなものでいらっしゃったのですね
改めて凄いな~と感じましたよ(パチパチ)
2012.11.06 20:50
ma_kun
今晩は~
遠い昔。
思い出せばそんな時もありましたよ。
歌詞は知っていましたが、北原謙二の名が思い出せませんでした。
2012.11.06 21:08
熊取のおっちゃん
こんばんは
最近知っている歌はナツメロばかりになりました
北原謙二さんはどうしているのでしょうね
2012.11.06 21:09
まっくんの館
◇kanarinさん、今晩は。
 「バルーンフェスタ」には参りましたね~。
 物凄い人出、車の渋滞に巻き込まれ抜け出すことが
 出来ませんでした~!(笑)
 大昔の写真の「シャトル」を思い出しましたよ~!(爆)
 いや~お褒めに預かり恐縮の次第です~!
 この時代は写真はやっておらず子供の成長記録や家族
 写真を時に撮っていたに過ぎません~。
 定年前の7・8年前にコンデジを始め「いい色」との
 出会いでブログと写真を楽しむように~!
 一眼を手にしたの3年前でしょうか~!
 全くのド素人です~此れからも宜しくお願いしますね。  有難う御座いました。 (^O^)/
2012.11.06 23:09
まっくんの館
◆ma_kunさん、今晩は。
 遠く過ぎ去った昔を覆いだしますね。(笑)
 若い人はいいですね!素晴しいですね! (^O^)/

◆熊取さん、今晩は。
 懐かしい大昔が覆いだされますね。(笑)
 北原謙二さんは先日の「懐かしの歌声」TV
 で歌っていましたね。元気そうでした。(^O^)/
2012.11.06 23:16
いかちゃん
おはようございます

若いって素晴らしいぃ~~~、えぇ~~~若いから・・・

いかちゃんといかカノは今でも。。。♥♥♥ですよぉ~~~(^m^ )イヒッ !
2012.11.07 07:03
Imaipo 
お早う御座います
仄々として良い写真ですね
若いっていいな~。
2012.11.07 07:27
三面相
気持ちだけはいつまでも若いのですかねえ。
いいえ、馬鹿いのかもです、ははは
2012.11.07 09:21
hidemomo
懐かしいフレーズですね。
思わず歌ってしまいました!
何時も素敵なショットに見入っております。
2012.11.07 09:37
まっくんの館
◆いかちゃん、お早う御座います。
 いかちゃんといかカノは何時までも熱々!
 若くていいですね。 (^O^)/

◆imaipoさん、お早う御座います。
 は~い、若いって素敵本当にいいですね。(^O^)/
2012.11.07 09:39
まっくんの館
◆三面相さん、お早う御座います。
 いや~三面相さんはお若いです~!
 あのタフなスタミナ源は何処から~!
 若いってことはいいですね。 (^O^)/

◆hidemomoさん、お早う御座います。
 いや~若い二人に乾杯~!
 想わず口ずさみましたね。
 若いっていいですね。 (^O^)/
2012.11.07 09:45
ヒューマン
おはようございます
若い人はいいですね。そんなこともヒューマンにも
あったのかな?
40年もたてば忘れますね
2012.11.07 10:32
まっくんの館
◆ヒューマンさん、今晩は。
 若いっていいですね、素晴しいですね。
 まっくんも若いときが有ったのかな~!(^O^)/
2012.11.07 19:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/367-656bcaf6