秋の彩り!

.07 2012 風景 comment(17) trackback(0)


★ 散歩道の秋色! 

 何時もの公園、まっくんの散策路です~!

 木々は何時しか彩を添え秋の深まりが感じられるように
 なりました。


公園
                 公園の彩り!   

蒼鷺
               何を思案の蒼鷺! 

公園 

  きょうは 「立冬」 ですね。
 日差しも日々弱まり、冬の気配が感じられるこの頃です。

 南国九州も、徐々に秋の深まりが感じられるようになり
   山々は黄葉紅葉へと彩を見せ初めています~。
 
 
 



         ご笑覧有難う御座いました!


 ※ 
今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 




田舎者
こんにちは、

散歩道も紅葉が始まってきていますね、
遠くにアオサギ見かけますが池が有るのかな、
見せて頂き有り難うございます。
2012.11.07 13:30
蓮の花2
こんにちは~
今日は立冬という事でお天気は
朝から曇り空です。
まっくんさんの散歩道は紅葉で
いっぱいですね。
見せて頂いてありがとうございました。

2012.11.07 13:45
つばきだろ
南国は秋ですね、こちらは暦通り冬に向かっています。
2012.11.07 17:34
まっくんの館
◆田舎者さん、今晩は。
 は~い、木々は黄葉&紅葉が見られるように~!
 秋もいよいよ深みを増して来ましたね。(^O^)/

◇蓮の花2さん、今晩は。
 散歩道の木々も秋の彩りを見せています~。
 深まり行く秋が楽しみですね。
 有難う御座いました。(^O^)/
2012.11.07 19:25
まっくんの館
◆つばきだろさん、今晩は。
 日一日と肌寒さを感じる様になりましたね。
 此方は黄葉&紅葉の時期を迎えています。(^O^)/
2012.11.07 19:28
hidemomo
秋色に染まって来ましたね。
私も先日サギを見つけ、撮ってきました。
2012.11.07 19:39
まっくんの館
◇宇美さん、今晩は。
 此方の木々も秋の彩が見られるようになりましたね。
 四季の移ろいを楽しめる日本の地で良かったです~(笑)
 明日は、所用で早朝より出かけます~!
 Blogの投稿は休館となりますが宜しくお願い致します。
 有難う御座いました。(^O^)/
2012.11.07 19:53
まっくんの館
◆hidemomoさん、今晩は。
 此方の散歩道も秋色が見られるようになりました。
 黄葉&紅葉の盛りも間もなくですね。
 有難う御座いました。 (^O^)/
2012.11.07 19:57
yuusuke
こんばんは。
ご無沙汰しています。
日毎に秋の気配が、これからが楽しみですね。
信州の旅行濃霧でエメラルドグリーンの池が見れなくて、
きれいな景色はバスの中からしか見る事が出来なかったです。
10日か18日に紅葉を見に京都か奈良に行こうと思っています。
ブログ投稿しますね。
2012.11.07 21:00
大連三世
こんばんは
今日は立冬ですね。
昨日は冷え込んでいましたが
今日は青空で暖かい1日でした。
次第に平野部も色づいてきました。
2012.11.07 21:32
まっくんの館
◆yuusukeさん、今晩は。
 お久し振りです~!お元気のご様子で何よりです~!
 京都&奈良の紅葉楽しみにしていますね。
 時々お顔も見せて下さいね。
 有難う御座いました。 (^O^)/

◆大連三世さん、今晩は。
 立冬を迎え朝夕はめっきり肌寒さを感じるように
 なりましたね。
 秋も深まり平地の木々も彩を見せています~!
 此方の黄葉&紅葉も間もなくです。 (^O^)/
2012.11.07 22:01
熊取のおっちゃん
こんばんは
今日金剛山に登ってきましたがもう1000m付近は
紅葉も終わりかけていました もう本格的な冬に
突入ですね
2012.11.08 00:06
seibo
まっくんの館さん:こんにちは。
こちらの散歩道も段々と色づいてきました。
寒くなってきました。
2012.11.08 11:24
Imaipo 
今日は。
行ってらっしゃい
今日はスカイツリー方面へ行ってきましたよ。
2012.11.08 16:24
いかちゃん
おはようございます
何処か紅葉の取材ですか、
明日が楽しみ (#^.^#)♪ ♪ ♪
2012.11.09 07:48
まっくんの館
◆熊取さん、今日は。
 は~い、此方も朝夕の散歩は随分と肌寒さを感じる
 ようになりましたね。
 こち尾らの紅葉は此れからが見頃となります。(^O^)/

◆seiboさん、今日は。
 此方は間もなく紅葉の見頃を迎えます~。
 今年は昨年より綺麗~とのことですね。(^O^)/
2012.11.09 13:37
まっくんの館
◆imaipoさん、今日は。
 スカイツリー良かったでしょうね、後ほどお邪魔
 しますね! (^O^)/

◆いかちゃん、今日は。
 いや~野暮用で~急遽駆り出されました~!(笑)(^O^)/
2012.11.09 13:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/368-ae803a7a