
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は外出します!

.08 2012 未分類 comment(4) trackback(0)

★ 休館のお知らせ!

      本日は、所用のため一日中外出いたします。
      帰宅は午前様近くの予定です~!

         宜しくお願いいたします!


 シロハラ
         小庭に飛来のシロハラ!




 ※ 今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 


田舎者
こんにちは、

今日はお天気も良くお出掛けですか、
気を付けていってらっしゃいませ、
お土産話楽しみにしています。
2012.11.08 13:39
蓮の花2
こんばんは~
今日はお天気が良くて暖かかったですね。
私も午後から久留米の文化センターに行って
来ました。
ちょうど秋のバラの展示と菊花展があって
いたので写真に撮って来ました。
2012.11.08 18:51
まっくんの館
◆田舎者さん、今日は。
 は~い、急遽蜜柑狩りに駆り出されでかけました。
 叉後日ご報告しますね。(^O^)/

◇蓮の花2さん、今日は。
 文化センターでは「バラ展」が開催の様ですね。
 新聞で紹介されていましたね。
 綺麗でしょうね。楽しみにしていますね。(^O^)/
2012.11.09 13:48
まっくんの館
◇宇美さん、今日は~!
 いや~急遽のことで「みかん狩」と「温泉」に!
 偶には命の洗濯もいいですね~。(笑)
 ご心配戴き有難う御座いました。 (^O^)/
2012.11.09 13:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/369-1d75dd18
