マイ・ファミリー!

.09 2012 子供 comment(29) trackback(0)


 ★ キャッチボール!

 稲刈りの収穫後の田園に遊ぶファミリー!

 和やかで微笑ましいですね~健全なご一家の様子が 
 見て取れますね!

キャッチボール
             ナイスキャッチ!  

キャッチボール
 
キャッチボール

黄昏


  太陽が西に傾くころ、郊外の田園で見かけた光景です!

 元気を貰いましたね。
 




                    ご笑覧有難う御座いました!



 ※ 
今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 



やま悠作
まっくんさん、いい光景に出会われましたね。
なかなか、こちらでも見られない光景です。
心和みました。
2012.11.09 14:14
hidemomo
良い光景に出合いましたね!
ほのぼのとしたご家族愛を感じます。
2012.11.09 16:54
つばきだろ
いい光景ですね、これが家族ですよ。
親も子も偉い!!
2012.11.09 17:08
蓮の花2
こんばんは~
良い光景に出会えましたね。
最近は親子で遊ぶ姿を見た事が
ありません。
2012.11.09 18:13
ma_kun
今晩は~
収穫後の田園でですか。
良い光景に出会いましたね。
カメラはかなり高い位置からですね。

2012.11.09 20:19
yuusuke
こんばんは。
家族で楽しそうに遊んでいる光景いいですね。
紅葉見物は17日か18日になリそうですね。
明日Iphone5を買いに行きます。
2012.11.09 20:27
まっくんの館
◆やま悠作さん、今晩は。
 心和む出会い、元気を貰いましたね。(^O^)/

◆hidemomoさん、今晩は。
 微笑ましい家族愛ですね~。
 元気で琢磨し成長をと願ったことでした。(^O^)/
2012.11.09 20:51
まっくんの館
◆つばきだろさん、今晩は。
 は~い、とても微笑ましい光景!
 家族愛・一家の絆が伝わってきますね~。(^O^)/

◇蓮の花2さん、今晩は。
 は~い、微笑ましい光景を目の当たりにし、
 心和みましたね。
 有難う御座いました。(^O^)/
2012.11.09 20:57
まっくんの館
◆ma_kunさん、今晩は。
 は~い、とても微笑ましい光景で家族愛が伝わって
 来ますね。道路は2~3m 上になっていますね。(^O^)/ 

◆yuusukeさん、今晩は。
 は~い、微笑ましい光景に出会いました~。(笑)
 明日は素敵な万能機がお手元に~!素敵ですね。
 暫くは虜になるかも~! (^O^)/
2012.11.09 21:12
まっくんの館
◇宇美さん、今晩は。
 は~い、みかん狩り&温泉を楽しんで参りました~!
 命の洗濯も時には良いものですね
 有難う御座いました。 (^O^)/
2012.11.09 21:15
Golfun
今晩は
懐かしい風景ですね。
父は中津中学で野球の選手でした。
子供の頃にキャッチボールを教わったのを思い出しました。
楽しかったですね。
2012.11.09 21:43
Imaipo 
お早う御座います
子どもの頃私も田んぼでよく遊びました
真冬になると田に水を張ってもらい凍ったところで
スケートをしたことがあります、最近は凍るほど寒くなりませんね。
皆さんの影が長い秋ですね。
2012.11.10 08:03
まっくんの館
◆Golfunさん、お早うございます。
 腰痛は如何でしょう!気候の変わり目は特に無理の
 なきように~ご自愛下さい~!
 微笑ましいご一家の光景に出会いました。
 和みますね~元気を貰いました。(^O^)/

◆imaipoさん、お早う御座います。
 水を張った田んぼでスケートですか~!
 楽しい思い出ですね。
 此方では見られない光景です~! (^O^)/
2012.11.10 08:54
ヒューマン
おはようございます
今日の写真はまっくんの原点のような光景ですね
子供の元気な様子、いいですね
2012.11.10 09:40
ktemple
田圃で毬投げをして遊ぶご家族、
本当に和やかで微笑ましいですね。
こういう場所もない都会の家族は
気の毒ですね。
2012.11.10 11:16
まっくんの館
◆ヒューマンさん、今日は。
 子供が主役のショットは微笑ましく和みますね。
 元気を貰いました~。 (^O^)/ 

◆ktempleさん、今日は。お帰りなさい~!
 健康的で夢多きご一家の象徴ですね~!
 とても微笑ましい光景に元気を戴きました。
 
2012.11.10 13:14
田舎者
こんにちは、

お天気も良くファミリーでキャッチボール良いですね、
子供の頃を思い出しています、有り難うございます。
2012.11.10 14:05
ふーちゃん
まっくんさん
仄々と感じられる光景ですね
家族はこうありたいものですね
今年もバルーンのイベントに賑わったようですね
驚きました!
まっくんさんお見舞いありがとうございました
本調子ではありませんが踊っていますよ(*^。^*)
2012.11.10 16:33
purotoko
いい光景でのどかです。東京では考えられないです。
2012.11.10 18:06
まっくんの館
◆田舎者さん、今晩は。
 郊外で目にした光景です~!
 田園地帯の稲刈り後の長閑な風景です~!
 微笑ましいご一家の暖かさが伝わってきますね。(^O^)/

◇ふーちゃん、今晩は。
 郊外で目にした稲刈り後の光景です~!
 微笑ましいご一家の暖かさが伝わってきますね。
 今丁度気候の変わり目です~、くれぐれもご自愛下さい。 有難う御座いました。 (^O^)/ 
2012.11.10 19:15
まっくんの館
◆purotokoさん、今晩は。
 郊外で目にした光景です~!
 微笑ましいご一家の暖かさに和みを戴きますね。
 ご訪問戴き有難う御座いました。 (^O^)/
2012.11.10 19:21
熊取のおっちゃん
こんばんは
子供のころは田んぼで三角野球をやっていました
当時の夢はプロ野球選手でしたね 夢のまた夢えした
2012.11.10 19:37
まっくんの館
◆熊取さん、今晩は。
 は~い、懐かしい光景を目にしましたね!
 微笑ましい家族愛が伝わってまいりました~。
 和みと元気を貰いましたね。 (^O^)/
2012.11.10 20:43
タケオモン
イヤー、懐かしい光景です。
子供の頃は田舎で公園などありませんから、
たんぼや川の土手などが、遊び場だったことを
思いでさせてくださる夕方の温かみのある
光景です
2012.11.10 21:12
いかちゃん
おはようございます
いやぁ~いい景色ですね~~~、ホッとしますね・・・

昨日は蜜柑狩り、美味しいみかん大量にゲットしてきましたよ・・・
今日は一日中雨模様です(/。\)ヽヽヽ
2012.11.11 08:56
meibi
お早うございます。
広場も少なくなって来ているので、
こんな所で伸び伸びと出来ると良いですね。
今朝は雨になっています。
もう少し小雨になったら散歩に出かけなければです。
2012.11.11 09:28
minoji
こんにちは!
のどかな休日の一日でしょうか?
若い家族一家、いい光景ですね~。
でもこけるとチョット痛そ~。(笑)
2012.11.11 12:39
まっくんの館
◆タケオモンさん、今晩は。
 は~い、懐かしい光景に想わずカメラを向けました~!
 微笑ましいご一家、和みと「元気をを貰いましたね。(^O^)/

◆いかちゃん、今晩は。
 は~い、微笑ましいご一家、懐かしい光景でしたね。
 此方も今日は一日中雨でした~! (^O^)/
 
2012.11.11 20:30
まっくんの館
◆meibiさん、今晩は。
 此方も、きょうは終日雨でした~!
 一雨毎に寒さに向かっていますね。
 明日は晴れて欲しいのですが~!(笑) (^O^)/

◆minojiさん、今晩は。
 は~い、とても仕合せそうなご一家、微笑ましい
 光景に想わずカメラを向けました~!
 和みと元気を貰いましたね。有難う御座いました。(^O^)/ 
2012.11.11 20:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/370-d4b53b30