散策路の紅葉!

.29 2012 風景 comment(26) trackback(0)


 ★ 散策路の紅葉&黄葉!

  何時ものまっくんの散策路、晩秋の彩が濃くなって
  まいりました。今回は鳥飼池公園の晩秋です。

 IMG_70331.jpg
         ハナミズキの紅葉!  

IMG_70371.jpg
 
IMG_70441.jpg
 
IMG_70221_20121129152505.jpg
            ハナミズキ&ススキ! 

IMG_70511.jpg
  
IMG_67361_20121129152503.jpg
            紅葉黄葉!  

IMG_70271.jpg
 
IMG_70281.jpg
 
IMG_70301.jpg
 
IMG_70721.jpg
        晩秋の空高く~皇帝ダリア!

蒼鷺
              蒼鷺の指定席!

   蒼鷺は池の小魚をねらっています!

IMG_66111_20121129153256.jpg
          公園の木々も落葉盛ん!


    
  
 此方は何処の公園も落葉が盛んとなりましたね。
   
        ご笑覧有難う御座いました!





   今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 




ふーちゃん
まっくんさん
羨ましい環境とその撮影の魅力を感じます
2・3枚目などふーちゃん大好きです
寒い日でしたね(*^。^*)
2012.11.29 16:37
つばきだろ
ハナミズキの紅葉の写真、素晴しいです。ハナミズキも幸せですね。
2012.11.29 17:32
hidemomo
素晴らしい色調に魅入っております。
行く秋を捉えれましたね。
2012.11.29 18:47
ペケちゃん
晩秋という言葉が惜しい色彩ですね。
ハナミズキもここまで綺麗に撮れますか、さすがです。
2012.11.29 19:01
ktemple
ハナミズキの紅葉のさまざまな綺麗な色には驚きました。
まっくんの館さんの撮影の魔術と思うほどです。
そちらは紅葉・黄葉が真っ盛りになりましたね。
皇帝ダリアじはこちらでも花盛りです。
2012.11.29 19:06
まっくんの館
◇ふーちゃん、今晩は。
 ここ数日冷え込みが強く寒い日が続いています~。
 北部は南部と違って日本海側の北風がまともに
 吹き付けてきますね~!
 ご子息さんは寒さに驚いているのでは~。(笑)
 木々は晩秋の色濃くなり落葉盛んとなりましたね。
 有難う御座いました。 (^O^)/

◆つばきだろさん、今晩は。
 は~い、平地の木々も晩秋を迎え色濃く、落葉も
 盛んとなりました~!
 彼方此方で絨毯が見られえますね。 (^O^)/
2012.11.29 19:13
まっくんの館
◆hidemomoさん、今晩は。
 は~い、晩秋を迎え里も平地も木々の葉は色濃く
 落葉盛んとなりましたね。
 彼方此方で絨毯が見られます~!(笑) (^O^)/
 
◆ペケちゃん、今晩は。
 何時もの散歩道で目にする光景ですが、今回は
 特に逆光を意識しての撮影でした。時間と背景
 そして夫々を見計らいながらの撮影でしたね!(笑)
 有難う御座いました。(^O^)/
2012.11.29 19:36
まっくんの館
◆ktempleさん、今晩は。
 晩秋を迎え木々の葉も色濃く叉落葉も盛んと
 なりましたね~絨毯も彼方此方で見られます~!
 木々や花々の撮影は少し逆光気味に捉えますと
 色彩に濃淡がでて一際美しく感じられますね。
 過分のお褒めを戴き恐縮の次第です~!(^O^)/
2012.11.29 19:49
まっくんの館
◇宇美さん、今晩は。
 晩秋となり、木々の葉は色濃く落葉も盛んと
 なりましたね~。彼方此方で絨毯も見られ、
 往く秋を楽しませて貰っています~!
 
 は~い、居るべき人が居ないなんて、まるで
 クレープのないコーヒーですね~!
 ぬるま湯で殺風景味気ないですね~。(笑)
 有り難さが良く身に染入りました~!
 有難う御座いました。 (^O^)/
2012.11.29 20:11
ヒューマン
こんばんは
紅葉も寒暖の差が激しくなると一段と鮮やかになってきますね。
まっくんの愛車も活躍されていますね
2012.11.29 20:28
熊取のおっちゃん
こんばんは
こちらも紅葉が終り初め落葉が多くなりました
もう晩秋から初冬になりそうですね
2012.11.29 21:12
まっくんの館
◆ヒューマンさん、今晩は。
 木々の葉も落葉の時期となり一際美しいですね。
 絨毯も彼方此方で見られるようになりました。
 市内は殆んど愛車です~!
 身体も温もり良いですね。 (^O^)/

◆熊取さん、今晩は。
 此方も木々は落葉が盛んとなりました~。
 山は落葉も一段と進んでいるでしょうね。
 樹氷は楽しまれましたか~! (^O^)/
2012.11.29 21:32
蓮の花2
こんばんは~
紅葉と黄葉が美しいですね。
どの写真も晩秋を感じる良い
作品です。


※入院・手術の日が決まりましたので
 12月から1月はブログはお休みします。
2012.11.29 23:54
yuusuke
おはようございます。
いつもの散策路の晩秋いいですね。
年と共に一年が経つのが早く感じるこの頃です。
来月の13日に久しぶりのカラオケの集まり、
鶴田浩二の好きだったを練習してブログにアップ
したいと思っています。
2012.11.30 05:19
いかちゃん
おはようございます

まさに絵画の世界ですね、このような紅葉を見たい!
。。。って想像しながら描いたような (#^.^#)♪ ♪ ♪
2012.11.30 05:50
クマゲラ
お早うございます。
愛車活躍していますね~~
鮮やかな紅葉、魅入いっています
2012.11.30 06:41
Imaipo 
お早う御座います
ハナミズキが良い色に紅葉してますね
こちらではすっかり落ちてしまいました
ハナミズキと黄葉綺麗なコラボですね。
2012.11.30 08:19
まっくんの館
◇蓮の花2さん、お早う御座います。
 ここ数日朝夕はめっきり冷え込み寒い日々ですね。
 入院手術日も決まり明日からブログお休みなんですね。
 手術のご成功と術後の順調な回復、そして退院の日を
 迎えられますようにと願っています。
 新年2月を楽しみにしていますね。
 向寒の砌ご自愛下さい。 (^O^)/
2012.11.30 09:34
まっくんの館
◆yuusukeさん、お早う御座います。
 明日からは早師走ですね。
 鶴田浩二の「好きだった」良い歌でしたね~♪
 楽しみにしています~!(^O^)/

◆いかちゃん、お早う御座います。
 其方も大阪城や御堂筋の銀杏並木は素敵でしょうね。
 歩いて見たいです~! (^O^)/
2012.11.30 09:41
エゾモモンガ
おはようございます♪
北海道の紅葉は、今一だったので‥‥
まっくんの写真を見て
紅葉を楽しみました (^_^)

白いチャリは、まっくん用ですかぁ~
2012.11.30 09:55
まっくんの館
◆クマゲラさん、お早う御座います。
 晩秋・初冬となりましたね~木の葉が色濃く
 綺麗を見せながら落葉盛んとなっています。(^O^)/

◆imaipoさん、お早う御座います。
 木々の葉が色濃く綺麗を見せながら、落葉盛
 んとなりましたね。遊んで貰ってます~!(^O^)/
2012.11.30 09:58
まっくんの館
◆エゾモモンガさん、お早う御座います。
 11月も今日で終り、一年の経つのが早いですね~!
 此方は、平地の木々の葉が徐々に落葉盛んとなり
 ました~!
 は~い、チャリは安物のsportsクロスバイクです!
 先月の誕生日に彼女から~(笑)市内は殆んどこれで
 運動を兼ね駆けてます~!(爆)
 其方は降雪積雪吹雪の日々となりましたね~。
 ご自愛下さい。 (^O^)/
2012.11.30 10:16
まっくんの館
◆鍵コメントさん、お早う御座います。
 今月も今日が最後ですね。早いですね~!
 今日も一日楽しく元気に過ごしたいと思います。
 何時もご訪問いただき有難う御座いました。(^O^)/
2012.11.30 10:20
田舎者
こんにちは、

綺麗な紅葉風景写真見せて頂き有り難うございます、
此方も里中銀杏葉っぱが散りかけてきました。
2012.11.30 12:42
まっくんの館
◆田舎者さん、今晩は。
 は~い紅葉&黄葉も場所により落葉盛んですね。
 綺麗の見納めに彼方此方と散策です~!
 有難う御座いました。(^O^)/
2012.11.30 17:37
takeomon
紅葉が真っ盛りのようで、良い色合いを出されて
見ごたえのある光景です。
うっとりとしてしまいます。
2012.12.07 15:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/384-1cd2277e