赤い海!

.06 2012 風景 comment(28) trackback(0)


 ★ 燃える夕景!

  昨日の続きです~!夕景の美しさに感動でした~!
  日没後も暫く佇んでまいりました。(笑)

  夕景
                  黄 昏!

夕日
                 燃える太陽!  

夕日

夕景
                  夕焼け!  

  日没後です~!夕焼けに、空も海も真赤に染まって
  いました。 素敵な景観に暫く佇んでいましたね。

夕景

夕景

夕景 

観覧車
                     観覧車!

    小戸公園近くの「マリノアシティ」の観覧車です~!
   帰路は照明に輝いていました。



        好天に恵まれ、夕景を堪能の一日でした~!

        ご笑覧有難う御座いました!





 ※ 今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 



hashiba511
ひや~~~ 見事な夕日!
海辺でないと見られない太陽ですね。

やはり水蒸気のなせる光景でしょうかねぇ~
海に行きたくなり、ました。


2012.12.06 14:43
大連三世
おお これはきれいですね。
こんな夕陽は見たことがないですね。
感動します。
2012.12.06 16:02
NANA
ほんとに素晴らしい夕焼けですね~
一度はこういう真っ赤な夕日色に染まって、ボーっとしてみたいと思っております。
でも、きっと必死でカメラのシャッター押しまくってるんでしょうね。
2012.12.06 16:04
やま悠作
小戸公園近くの「マリノアシティ」の観覧車は記憶に深いです。
混雑していたこの前を車で通って、能古島に行ったことを思い出します。
2012.12.06 16:16
つばきだろ
素晴しい夕焼けです、見とれています。
今日は大嵐、夕日どころでありません。
2012.12.06 16:18
蓮の花2
こんにちは~
すごい写真を撮られましたね。
こんなに素晴らしい光景を見たのは
初めてです。
とても感動しています。
2012.12.06 16:34
まっくんの館
◆hashibaさん、今晩は。
 は~い、ヨットは何時でも見られますが、
 ヨットにこの夕焼けは中々出合えない~
 とのことでしたね。ラッキーでした。(^O^)/

◆大連三世さん、今晩は。
 運を天に任せて日没まで遊んで来ました~!(笑)
 見事な夕日・夕焼けに感動しましたね。(^O^)/
2012.12.06 17:15
まっくんの館
◇NANAさん、今晩は。
 は~い、とても綺麗な夕景でしたね~。
 広角系ズームカメラと超望遠レンズ系との二台で
 交互にシャッターを切っていました~!(笑)
 日没後の夕焼けはとても美しく感動一入でしたね。
 有難う御座いました。 (^O^)/
  
2012.12.06 17:25
まっくんの館
◆やま悠作さん、今晩は。
 小戸公園からは能古島は目と鼻の先ですね。
 好天に恵まれ感動の夕焼けに出合いました。(^O^)/

◆つばきだろさん、今晩は。
 は~い、きょうは此方も気温が低く風も出て
 今冬一番の寒さですね。
 今週一杯は寒波襲来の予報です~! (^O^)/
2012.12.06 17:33
まっくんの館
◇蓮の花2さん、今晩は。
 命運を天に任せ、日没まで遊んで来ました~!(笑)
 幸い好天に恵まれ、素晴しい夕景に出合えました。
 ヨットは何時でも見られますが、この夕焼けには
 中々出会えないとのことでしたね。
 とてもラッキーで感動に暫し佇んでいました~。
 有難う御座いました。 (^O^)/
2012.12.06 17:43
三面相
このような夕日を見たいものです。
静かな海が堪らなく素晴らしいです。
2012.12.06 18:26
ふーちゃん
まっくんさん
遅くまで撮影されたのですね
お帰りが遅くなりましたね
奥さまとご一緒でしたの?
美しい夕日にロマンチックに思えます
暫く夕日に出会いませんので
ありがとうございました(*^。^*)
2012.12.06 18:47
ペケちゃん
手前の海面、向こうには山のシルエット
沈む太陽が輝きますね。
2012.12.06 19:15
ktemple
辺りが真っ赤に染まる美しい日没とそのあとの景色
本当に素晴らしいですね。
大きな観覧車もイルミネーションで綺麗です。
2012.12.06 19:21
まっくんの館
◇宇美さん、今晩は。
 日没まで遊んで来た甲斐がありました~!(笑)
 とても綺麗!素晴しい夕景に感動も一入でしたね。
 明日は暦の上では大雪で、寒波襲来の予報も出さ
 れていますね。一枚余分の着衣で暖かく防寒対策
 を~!寒さに気をつけて下さいね。
 ご訪問戴き有難う御座いました。 (^O^)/
 
2012.12.06 19:34
まっくんの館
◆三面相さん、今晩は。
 この日は丁度好天に恵まれ、素晴しい夕景に出合
 えました~!とてもラッキーだった様です~。
 日没を待っていた甲斐が有りました。(^O^)/

◇ふーちゃん、今晩は。
 ヨットは何時でも見られますが、この夕焼けには
 中々出合えない~とのことでしたね!
 日没まで待った甲斐がありました~(笑)
 この日は「踏んだらバイク」でしたので、一人で
 出かけました~。(笑)有難う御座いました。(^O^)/
2012.12.06 19:47
まっくんの館
◆ペケちゃん、今晩は。
 とても素敵な夕景に出合うことが出来ました~!
 刻々と変化する景観に感動も一入でしたね。
 待ってた甲斐がありました。(笑)(^O^)/

◆ktempleさん、今晩は。
 日没まで待ってた甲斐がありました~。(笑)
 お蔭で素敵な夕景に出合え感動も一入でした。
 ヨットは何時でも見られますが、この夕焼け
 には中々出合えない~と言われていましたね。
 とてもラッキーでした~! (^O^)/
2012.12.06 19:59
yuusuke
こんばんは。
こんな綺麗な夕焼け見たことないですよ。
日が沈んでからのトワイライトが素晴らしいですね。
フィルターをつけて撮影されたんですか?
2012.12.06 21:18
Golfun
今晩は
素晴らしい落日ですね。
海の側に住んでいますが太平洋は海原で殺風景です。
島影は素晴らしいですね。
2012.12.06 21:31
まっくんの館
◆yuusukeさん、今晩は。
 は~い、とても綺麗な夕景に出合えました~。
 カメラ背負ってのサイクリングでしたが、
 日没を待った甲斐がありましたね。(笑)
 フイルターは何も使用していません!WB
(ホワイトバランス)の選定と補正を行い
 ながらの撮影でした~! (^O^)/

◆Golfunさん、今晩は。
 小戸公園にサイクリングに出かけましたが、
 今津湾や博多湾にはヨットが浮かび、好天
 で素敵な景観を見せていました~。
 若しかしたら夕焼けに出合えるかも~と思い
 カメラを背負って来たのが正解でした。(^O^)/
 
2012.12.06 22:53
熊取のおっちゃん
こんばんは
いやー 素晴らしい夕日ですね 
山でもこれだけの夕日は見たことがないですね
2012.12.06 23:04
まっくんの館
◆熊取さん、今晩は。
 小戸公園とヨットハーバーには、サイクリングに
 出かけましたが、博多湾や今津湾にはヨットが浮
 かび素敵な景観でした。好天でしたので日没まで
 遊んで来ましたが正解でしたね。(笑)
 カメラ背負って出かけた甲斐もありました。(^O^)/
2012.12.06 23:18
いかちゃん
おはようございます
素晴らしいぃ~~~年に何回あるかどうかの夕日ですね。。。
我がベランダからも見事な夕陽が沈んでいきますが、夕陽も周りの景色で見栄えがこんなにも違うって、かわいそう。。。かな(笑)
見事な景色ありがとうございました。
2012.12.07 05:56
クマゲラ
お早うございます。
将に感動もの、素晴らしいですね~~!
海に沈む夕日、ますますあこがれが強くなりました
2012.12.07 06:32
hidemomo
夕日の光景は印象的ですね!
見とれております。
2012.12.07 07:11
Imaipo 
お早うございます
素晴らしい夕景です
良い色に染まってましたね。
2012.12.07 08:44
まっくんの館
◆いかちゃん、お早う御座います。
 は~い、初めて目にした素晴しい夕景でした。(^O^)/

◆クマゲラさん、お早う御座います。
 日没まで待った甲斐がありました~。(笑)
 とても美しい夕焼けでしたね。 (^O^)/
2012.12.07 09:43
まっくんの館
◆hidemomoさん、お早う御座います。
 綺麗な夕焼けに出合いました~!
 「踏んだらバイク」で出かけましたが、
 カメラ持参で正解でしたね~!(笑)
 日没を待った甲斐がありました。(^O^)/

◆imaipoさん、お早う御座います。
 は~い、ヨットは何時でも見られますが、
 この夕焼けは中々見られない~!と他の
 方々が話されてましたね。
 感動の夕景でした~! (^O^)/
2012.12.07 09:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/389-c1642d00