光と影!

.09 2011 風景 comment(15) trackback(0)


  ☆ 光と影!

 光と影
  
                                                          光と影!                                                                                                                 
                                                                     光と影
   
       日の出と共にビル街に射す朝の陽光、一隅に照らし

            出された影が素敵な造形美を醸し出していました。

日の出                                                                                              日の出! 



              朝夕は随分と涼しくなりましたね。

        小庭からは虫の声が聞かれるようになりました ♪




               きりきりきりきり きりぎりす~ ♪

             あれスズムシも なきだした~
               りんりんりんりん りいんりん~

             あきのよながを なきとおす~
               ああおもしろい 虫のこえ ♪♪♪

        
虫の声 
                     
                    ご笑覧有難うございました!
                       
                  今日一日、 明るく・楽しく・元気よく1 バシャ! 






kanarin
おはようございます
建物の中の光と影、とっても素敵ですね~
こんな風に写ると嬉しくなりますわ!
日曜に福岡へ行った時・・・当たり前のことですが、建物の多さと種類の多さに改めてびっくり~
田舎っぺはつい建物ばかり眺めておりましたよ(笑)
2011.09.09 09:51
三面相
日の出が遅くなってきたのを感じています。
虫の音が騒がしくなってきても気持ちがいいです。
2011.09.09 10:12
imaipo
今日は。
朝夕涼しくなって助かります
朝の散歩もこれからは気持ちよく出来ますね
光と影素晴らしいですね。
2011.09.09 11:01
☆まっくんの館
◇ kanarinさん、今日は~!
  今日もいいお天気、朝夕は凌ぎ易くなりましたね。
  何時の日にかお茶でも~と、思っていますが~!(笑)
  有難うございました。 (^o^)/

◆ 三面相さん、今日は~!
  虫の声が聞かれるようになりましたね。
  朝夕は凌ぎ易くなりました。 (^o^)/

◆ imaipoさん、今日は~!
  朝夕の散歩も随分楽になりましたね、
  有難うございました。 (^o^)/
2011.09.09 15:33
あま・コスモス
光と影素敵ですね
朝日の輝きはまた違った美しさが
雲の形も絵になりますね
今朝の朝日でしたでしょうか
私今朝は5時半頃には起きてましたが
外には出ずでしたから・・・
朝日をありがとうございました m(^^)m
2011.09.09 16:28
ヒューマン
こんにちは
最近は5時半ごろでもまだ暗いですね。夏は4時半には明るかったですね。
ところで日の出は北の大地が早く、九州は遅いのですね(当然のことですが、ラジオで日の出の時間を放送していました)
2011.09.09 16:38
エゾモモンガ

札幌はこの時間、車はライト点灯が必要ですよ~
曇り空のせいもありますが‥‥

エゾモモンガ家近くでは、夜になっても虫の声が聞けません
聞こえるのは、車のクラクションの音‥‥ と
うちの奴の PC からのカタカタ音 (* ̄m ̄)プッ ! 
2011.09.09 17:43
熊取のおっちゃん
こんばんは
富士山山頂は氷点下で氷が張っていましたが大阪はまだ
残暑厳しい日が続きそうです
2011.09.09 18:47
ふーちゃん
まっくんさん 今晩は
モアモアする雲からの日の出
今日一日の始まりでしたね~
朝夕は本当に秋を感じます
まさにキリギリスの音楽隊の様のようです(*^_^*)
2011.09.09 19:48
☆まっくんの館
◇ あま・コスモスさん、今晩は。
  は~い今朝も少し焼けていましたね。
  四季の移ろいを楽しませて貰っています。(笑)
  有難うございました。 (^o^)/

◆ ヒューマンさん、今晩は。
  此方の日のでは午前6時頃でしょうか!
  散歩は日の出前に出掛けています~!(^o^)/

◆ エゾモモンガさん、今晩は。
  お街のど真ん中にお住まいなんですね。
  福岡の田舎では今も虫の合唱が賑やかです~。(^o^)/

◆ 熊取さん、お帰りなさい。
  富士山の写真は良かったですね。
  憧れの山ですね~! (^o^)/

◇ ふーちゃん、今晩は。
  小庭では今夜も虫の合唱が始まっています。
  四季の移ろい楽しめて有り難いですね。
  今朝も少し朝焼けでしたね。
  有難うございました。 (^o^)/
2011.09.09 20:20
大連三世
こんばんは
当地も朝夕は大変凌ぎやすくなってきました。
今朝の散歩時には同じような日の出を見ることができました。 しかし同じような写真は撮れません。
2011.09.09 20:38
☆まっくんの館
◆ 大連三世さん、今晩は。
  今日も好天で爽やかな始まりでしたが、台風14号
  の影響でしょう、夕刻より曇天、雨となりました。
  明日は雨の予報です~! (^o^)/
2011.09.09 21:42
ペケちゃん
あれれれ お月さまではなかったんですね・・・・

真夏もあと一週間でしょうか、夜明けもだいぶ遅くなり目が覚める頃はまだ暗いこの頃ですね。本物のお月さまもこれから綺麗になりますね。
2011.09.10 07:17
meibi
お早うございます。
建物の窓ガラスに月が反射しているようですね。
真っ暗な中で光っていると、不思議な印象を受けます。
虫の音楽しいですね。まだツクツクボーシの音も聞こえていました。
2011.09.10 08:21
☆まっくんの館
◆ ペケちゃん、お早うございます。
  日中はまだまだ残暑が厳しいですが、
  朝夕は随分と凌ぎ易くなり散歩も楽になりました。
  お元気にななられましたか~!
  ご無理の無きように~ご自愛下さいね。
  本日は有難うございました。 (^o^)/

◆ meibiさん、お早うございます。
  日の出直後の陽光にビルの谷間では素敵な顔が 
  見られますね。
  日中はまだまだ残暑が厳しいですね。(^o^)/
2011.09.10 10:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/39-065dc234