
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Merry Christmas Eve !

.24 2012 特記 comment(17) trackback(0)


  クリスマス・イヴ!

クリスマス 

  Joyto you Mmerry Christmas
 
  
 あなたと 貴方が愛する人たちに
         喜びがもたらされますように!


 クリスマスは、イエス・キリストの誕生を祝う記念の行事
 ですね。キリスト教は世界最大の宗教と言われ、教徒数

 は世界の人口の33%以上を占めているといわれます。 
 キリストの行事は、保育園や幼稚園、そして小学校から

 大学まで叉、ミッション系の教育機関のみならず広く取り
 入れられ慣習化されていますね。

 子供達にとっては、サンタさんがプレゼント持って来てく
 れる、楽しい嬉しい日でもありますね。
 

   サンタ


       
ご笑覧有難う御座いました!

                

                 くつした
  ※
 今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! 




三面相
クリスマスになりましたね、きれいに作られて素晴らしいです。
かなり冷え込んできましたね、ホワイトクリスマスになりそうです。
2012.12.24 10:02
田舎者
こんにちは、

可愛らしいクリスマス イブ、
今宵はクリスマス寒波の予報ですが大丈夫かな、
見せて頂き有り難うございます。
2012.12.24 13:18
takeomon
こんにちは、
この時期には町中で、Xマスの飾りつけを多く
見かけます。そちらは、雪の予報が出ているようですが、
降っていたら、良い雰囲気になりますね。
2012.12.24 13:47
つばきだろ
若いときは、とにかく飲みまくる夜だったです。
今日はゆっくり飲みますか。
2012.12.24 15:35
大連三世
こんにちは
イブですね
街の中は賑やかそうですが
何時もと変わりなくすごします。
2012.12.24 16:11
yuusuke
こんにちは
ピント来ませんが、世間がそう言う雰囲気。
昨日大阪中之島のイルミネーションに行きました。
若者が多く賑やかでしたね。
その中に年配のカメラマンがいて
シャッターを押していましたね。
僕もその一人でした。
2012.12.24 16:49
ペケちゃん
楽しく、クリスマスにふさわしい記事ありがとうございます。
全国的に冷え込み、ホワイトクリスマスのところも多いようですね。九州とはいえそちらももしかしたら?
当方はタダ寒いだけで雪なしです。
ビング・クロスビーのホワイトクリスマスでも聞きながら・・・・です。
2012.12.24 17:22
まっくんの館
◆三面相さん、こんばんは。
 此方もこの冬一番の冷え込みとなり、日中は
 小雪が舞ってました~! (^O^)/ 

◆田舎者さん、こんばんは。
 此方も小雪が舞う冷え込みで寒い一日でした。
 ホワイトクリスマスになるかな~! (^O^)/
2012.12.24 19:09
まっくんの館
◆takeomonさん、こんばんは。
 此方は小雪が舞い素敵な雰囲気を醸し出していました。
 明日はどうでしょうか、加齢と共に寒さは応えますね。(^O^)/ 

◆つばきだろさん、こんばんは。
 加齢と共に出不精になりますね、特に寒い夜等は~!
 静かなイヴです~! (^O^)/
2012.12.24 19:21
まっくんの館
◇宇美さん、こんばんは。
 きょうはこの冬一番の冷え込みで、市内にも雪が
 舞っていました!小鳥たちも寒そうでしたね~。
 今朝は彼女のボディーガードでお供でした~。(笑)
 帰りには思いがけずも豚汁のご馳走になりとても
 美味しく温まりました~!
 明日は特別な日?彼女からよく聞いておきますね! 
 この時期寒さが厳しい頃です気を付けて下さいね。
 有難う御座いました。 (^O^)/  
2012.12.24 19:50
まっくんの館
◆大連三世さん、こんばんは。
 此方はこの冬一番の冷え込みとなり小雪が舞いました。
 街は賑わいでいましたが、寒さで静かにしています。(^O^)/

◆Yuusukeさん、こんばんは。
 中之島のイルミネーションは綺麗だったでしょうね。
 UPされましたか~後ほどお立ち寄りしますね。
 此方はこの冬一番の冷え込みで小雪が舞いました~!
  (^O^)/
2012.12.24 20:09
まっくんの館
◆ペケちゃん、こんばんは。
 南国九州も福岡のきょうはこの冬一番の冷え込みで、
 小雪が舞いました~!街はイヴに相応しく賑わって
 いた様ですね。明日はどうでしょうか。
 寒いと出不精になりますね~!(笑) (^O^)/
2012.12.24 20:13
熊取のおっちゃん
こんばんは
我が家では昔からクリスマスも正月も普通の一日です
特に何もしません やっとバイトも御和紙暫くは
ゆっくりできますよ
2012.12.24 22:59
いかちゃん
おはようございます
いかちゃんもいかカノとなんとなくそれらしい雰囲気で夕食でした。
今朝、でっかいクリスマスプレゼントが (#^.^#)♪ ♪ ♪
2012.12.25 06:00
Imaipo 
お早うございます
最近の子供はサンタはジージ、バーバ、両親とわかってるようで
でんわが来ます今度のクリスマスはねー何がほしいか聞いて?
聞きたくないです(笑)私がほしい。
2012.12.25 08:58
エゾモモンガ
おはようございま~す♪

いつの頃か‥‥ 思い出せませんが
クリスマスは、関係なくなりましたぁ~
うちは、普通の日で~す ^・^;
2012.12.25 09:33
ヒューマン
おはようございます
クリスマス 歳とともにさびしいものになっていきました。
若いころは良かったですね~
2012.12.25 10:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/397-6e5d6b2c
