
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

終焉!

.11 2011 comment(16) trackback(0)

 
  紫陽花!

紫陽花
                                                        紫陽花  
                                   
紫陽花 
    散歩道の公園に咲く 紫陽花 です、終焉の美を見せて 
        いましたね!

紫陽花 
紫陽花               
      紫陽花
紫陽花  

 
                ご笑覧有難うございました! 









          IMG_67503.jpg
         今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 



kanarin
まっくんの館さん、おはようございます
終焉の美ですか
何にでも終わりがあるものですね
紫陽花のこのような姿を初めて拝見しましたよ
人間得手勝手なものでして、色が悪くなると・・・すぐに見なくなっていましたからね(笑)
私もこうやってだんだんに歳とっていくのでしょうか?
2011.09.12 10:34
あま・コスモス
このようにドライフラワーの様に終焉を見せてくれるのですね
今まではこんな風になってゆくことすら気がつかずにいたのです
ブログの御陰で色々と勉強させてもらいますね
又興味も持って見るようにもなってくるのでした
ありがとうございました m(^^)m
2011.09.12 12:28
imaipo
お~ぉ紫陽花のドライフラワーですね
ここまで残ってるんですね、近所のアジサイは花終了後
速、剪定してました(笑)
2011.09.12 13:12
三面相
この写真で思い出しました。
先日までまだきれいだったお隣の紫陽花の花ですが
これと同じような状態になってきています。
これを見ると秋を感じますが毎日暑いです。
2011.09.12 13:48
ペケちゃん
最後の輝きでしょうか、それにしてもきれいですね。
我々はまだまだ遠い先のことですが・・・
ペケちゃんは新居でポツポツト歩み始めています。
こちらです→http://peke001.exblog.jp/
2011.09.12 18:52
☆まっくんの館
◇ kanarinさん、今晩は。
  いや~、一花楽しまませてくれた紫陽花ですが、
  最後まで綺麗を見せていますね~。
  来年も見てねって! 何時までも若々しく~、
  姿勢は凛と心は錦でありたいですね。
  有難うございました。 (^o^)/

◇ あま・コスモスさん、今晩は。
  紫陽花も最後まで綺麗を楽しませてくれましたね。
  花々には和みと元気を貰いますね。
  有難うございました。 (^o^)/

◆ imaipoさん、今晩は。
  紫陽花も最後まで綺麗を楽しませてくれますね。
  和みと元気を貰いました~! (^o^)/

◆ 三面相さん、今晩は。
  は~い、今日は晴れたり曇ったり~でしたが、残暑が
  厳しく真夏日の暑さでしたね。 (^o^)/

◆ ペケちゃん、今晩は。
  紫陽花が最後まで綺麗を見せてくれていました。
  花々には元気を貰いますね。
  新居、後ほどお立ち寄りしますね。
  有難うございました。 (^o^)/
2011.09.12 20:01
ma_kun
アジサイを選定せずに置いておくとドライフラワーになるんですね。
毎年花が終われば来年の花のことを思って選定していますから知らなかったです。
2011.09.12 21:13
大連三世
こんばんは
花は満開の時期だけでなく、終わりの時期も狙ってみるものですね。 勉強になりました。
2011.09.12 21:20
熊取のおっちゃん
こんばんは
アジサイはそのままでドライフラワーに成るのですね
枯れた美もまた良しですね
2011.09.12 21:46
☆まっくんの館
◆ ma_kunさん、今晩は。
  この紫陽花は公園の花壇ですが、この後に剪定して
  いるようですね。 (^o^)/

◆ 大連三世さん、今晩は。
  は~い、最後の美しさを見せてくれていましたね。
  花々には本当に和みを貰いますね。 (^o^)/

◆ 熊取さん、今晩は。
  は~い、紫陽花に我々の生き様を教えて呉れて
  いるようでしたね。有難うございました。 (^o^)/
2011.09.12 23:08
いかちゃん
長い間ありがとう、ですね・・・

昨日の満月綺麗でしたね。。。今朝の記事は???ですね(^O^)♪ ♪ ♪
2011.09.13 05:52
ヒューマン
最後まで見届けてくれるやさしい、まっくんですね。
花が咲いて、皆が注目してくれる時だけでなく、ありがとう と言っているようです。
2011.09.13 06:17
クマゲラ
お早うございます。
枯れると見向きもしなくなるのですが
流石、まっくんさんですね~

又一つ、勉強させていただきました。
2011.09.13 07:21
meibi
お早うございます。
近所のは皆剪定されて、見えずです。
山に行けば見れるかもです。
枯れたのも芸術的ですね。
また山にも行かなくてはです。
2011.09.13 08:28
Golfun
お早うございます。
アジサイには毎年非常に楽しんでいました。
ドライフラワーとして最後まで見届けて
あげるのも必要ですね。
2011.09.13 09:17
☆まっくんの館
◆ いかちゃん、今日は~!
  残暑厳しい猛暑此方は真夏日です~!
  中秋の名月は此方でも綺麗でしたね。
  明日UPできればと思っています。 (^o^)/

◆ ヒューマンさん、今日は~!
  は~い、花々には和み癒されますね。
  綺麗だよ~と、言ってやれば綺麗な
  花を見せてくれるようですね。 (^o^)/

◆ クマゲラさん、今日は~!
  いや~散歩道の公園の花壇です~!
  まさに終焉の美を見せていましたね。 (^o^)/

◆ meibiさん、今日は~!
  終焉になるとドライフラワーの感じですね。
  綺麗を見せてくれていました。 (^o^)/

◆ Golfunさん、今日は~!
  は~い、花々には和みや癒しを貰っていますが、
  素敵な終焉を見せていましたね~。
  元気を貰いました。有難うございました。 (^o^)/
2011.09.13 16:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/42-90eb71fa
