怪獣出現!

.10 2013 野鳥 comment(27) trackback(0)
 
 ☆ 怪獣EXゴモラ!

 小庭に「ウルトラ怪獣 EXゴモラ」が突如出現です。

 ハッハッハッハ
~ いや~孫の玩具の怪獣です~! (笑)

ゴモラ
                                     ウルトラ怪獣EX ゴモラ!  

怪獣ゴモラ

  ゴモラ&メジロ

  飛来のメジロは見たことのない顔に怪訝そう!
 珍しそうに見ていましたが直にお友達になりましたね。(笑)

ゴモラ&メジロ

  この模様を窓越しに見ていた孫は大喜びの様子でしたね。

      ゴモラ&メジロ 

メジロ



        ご笑覧有難う御座いました!



  今日一日、新たな大地に生き貫かなければです!バシャ!


大連三世
おはようございます。
一瞬とキットしました。
お庭にすっかり溶け込んでますね。
このメジロもそう感じたのでしょうか。
なじんでますよね。
2013.04.10 11:26
三面相
お孫さんといい時間をお過ごしのようです。
寒くなったり暑くなったり体調管理大変ですね。
どうかお気をつけてゆっくりお過ごし下さい。
2013.04.10 11:29
ヒューマン
こんにちは
これは楽しい光景ですね。
思わず笑ってしまいました。
こういう写真はいいですね~
2013.04.10 11:39
hohsi
メジロが可愛い目をクルクルさせていますね、
お孫さんが遊びに・・・
気分が和んで心身ともにいい薬でしょう。
2013.04.10 13:49
蓮の花2
こんにちは~
突然おもちゃの怪獣が出現したので
びっくりしています。
おもちゃを構成されたのは、とても
良い企画だと思います。
まっくんさんにこんなユーモア精神が
あるとは全く想像もしていませんでした。
2013.04.10 13:57
ktemple
メジロさん怪獣を怖がるのかと思ったら、
直ぐお友達になってしまったのですね。
やはり小鳥さん達、日頃のまっくんの館さんの
優しさを知っているので、安心なんでしょう。
お孫さんが大喜びされるわけですね。
2013.04.10 14:29
takeomon
まっくんさんの庭は、小鳥の楽園のようで
安心して過ごせる処なのでしょう
その後の体調は如何でしょうか
無理をされないでお過ごしください
2013.04.10 15:52
まっくんの館
◆大連三世さん、今晩は。
 小鳥たちは楽しいですね~。
 孫も喜んでいましたが此方も和みを貰いますね。(^O^)/
2013.04.10 19:46
まっくんの館
◆三面相さん、今晩は。
 お気遣いを賜り恐縮の次第です~!
 孫も可愛いですが小鳥の仕草も可愛いく、
 和みを貰いますね~!(^O^)/
2013.04.10 19:50
まっくんの館
◆ヒューマンさん、今晩は。
 孫の玩具で遊んでみました~!(笑)
 メジロは新顔に興味津々のようでしたね。
 孫は勿論ですが小鳥の仕草も可愛いですね。
 和みと元気を貰っています~!(^O^)/
2013.04.10 19:58
まっくんの館
◇hohsiさん、今晩は。
 孫達の来訪は元気を貰い嬉しいですね。
 小鳥たちの飛来に喜々としていました~。
 小鳥たちの仕草には和みを貰い癒やされますね。(^O^)/
 
2013.04.10 20:04
まっくんの館
◇蓮の花2さん、今晩は。
 いや~遊びは楽しいですね~。(笑)
 孫も喜々として喜んでいました。
 小鳥たちの仕草には和み癒やされ
 元気を貰いますね。 (^O^)/ 
2013.04.10 20:11
まっくんの館
◇宇美さん、今晩は。
 孫は勿論ですが、小庭に飛来の小鳥達も可愛い~!
 その仕草には和み癒やされますね。
 孫も喜々として楽しんでいましたね。
 有難う御座いました。 (^O^)/
2013.04.10 20:20
まっくんの館
◆ktempleさん、今晩は。
 小庭に飛来の小鳥たちには和み癒やされますね。
 孫も喜々として楽しんでいました~!
 元気を貰った一日でした。 (^O^)/
2013.04.10 20:26
まっくんの館
◆takeomonさん、今晩は。
 何時もお気遣い戴き恐縮の次第です~!
 小鳥たちに和みを貰いながらベッドの空き待ち
 状態です~!有難う御座いました。(^O^)/
2013.04.10 20:39
Imaipo 
お早うございます
これは面白いショットですね
メジロは怖がりもせず私も楽しませていただきました
いや~面白い。
2013.04.11 07:50
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.11 15:27
熊取のおっちゃん
こんばんは
メジロと怪獣の写真が撮れるとは良いですね
メジロは山に帰ってもう来なくなりましたよ
2013.04.11 21:51
ma_kun
お孫さんと楽しく遊んで居られますね。
初めの2枚の写真には驚きました。
2013.04.12 11:26
田舎者
こんにちは、

ウルトラ怪獣EXゴモラとメジロ素晴らしいコラボ写真ですね、見せて頂き有り難うございます。
2013.04.12 13:02
まっくんの館
◆imaipoさん、今日は。
 小鳥は可愛いですね、和みと元気を
 貰っています~!(^O^)/
2013.04.12 13:59
まっくんの館
◆鍵コメントさん、今日は~!
 検査入院、手術と大変でしたね。
 手術も大成功とのことで、おめでとう御座いました。
 ゆっくりとご養生なされ元気になられます様にと祈念
 いたしております。(^O^)/
2013.04.12 14:10
まっくんの館
◆熊取さん、今日は。
 小鳥たちの仕草は本当に可愛いですね。
 メジロ・シジュウカラ・ヒヨドリ・ジョウビタキ
 等々が飛来しています。(^O^)/
2013.04.12 14:14
まっくんの館
◆ma_kunさん、今日は。
 小庭を徘徊しながら小鳥たちに遊んで貰っています。
 可愛い仕草は本当に可愛いですね。(^O^)/
2013.04.12 14:17
まっくんの館
◆田舎者さん、今晩は。
 孫と小庭で遊んでしました~(笑)
 小鳥たちの仕草は可愛いですね。
 和みと元気を貰います~有難う語あいました。(^O^)/
2013.04.12 14:20
つばきだろ
怪獣は迫力がありますがメジロには通じなかったようですね。
お孫さんの様子、伝わってきますよ。
2013.04.12 15:12
まっくんの館
◆つばきだろさん、今晩は。
 小庭で孫に遊んで貰っていました~!
 小鳥達の仕草は本当に微笑ましく可愛いですね。
 孫も喜んでいました~!(^O^)/
2013.04.12 19:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/441-4dd308c0