
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コンサートを愉しむ!

.29 2013 特記 comment(21) trackback(0)

 ☆ クラシックへの誘い!

 新緑の青葉若葉が香り、爽やかな涼風が心地よい好季節
 となりましたね~。
 
 今年は一週間ほど早い梅雨入りと言われ昨日は雨の一日
 でした~。 今朝の此方は今にも降りそうな曇天です~! 

 26日の日曜日は、福岡大学交響楽団による コンサート
  「第21回プロムナード コンサート」 へのお誘いを 戴き

 散歩がてらに城南市民センターに出かけてまいりました。

           福大交響楽団
   
      福大交響楽団
 
    管楽器や弦楽器、打楽器・鍵盤楽器 等々から奏でられる
    美しい音色、表現豊かな旋律を愉しませて戴きました。 

福大交響楽団
                            福岡大学交響楽団の皆さん!  

福大交響楽団
             指揮 黒岩 英臣 氏
 
福大交響楽団
 
福大交響楽団
        花束を受けられる指揮者 黒岩 英臣 氏! 
  
 生演奏はとても素晴しく交響楽団による大迫力は最高でした。
 久し振りに和みと命の洗濯させて戴き有難う御座いました。


   撮影はフラッシュ厳禁で、使用しなければ OK でした。
    その雰囲気だけでもと思い数枚を撮らせて戴きました。

福大交響楽団


      ご笑覧戴き有難う御座いました! 
                          バシャ!

 

ma_kun
お早う御座います~
ライブで良い一時を過ごされましたね。
梅雨の鬱陶しいのも忘れたのではありませんか。
2013.05.29 11:37
minoji
おはようございます。
こちらも入梅宣言です。平年より11日早いとか。今日も朝からシトシト雨です。
こんな時期オーケストラの生演奏はいいです。気分がなぜか晴れ晴れします。
2013.05.29 12:15
大連三世
関東も梅雨入りですが
コンサートで気分すっきりと行きたいところですが
音痴な私には敷居の高いコンサートです。
ほどほどのお湿りでカラッとした梅雨明けを待ちたいですね。
2013.05.29 13:14
田舎者
こんにちは、

今年も梅雨入り始まりましたね、
楽しいクラシックコンサートにお出かけでしたかね、
良い音色の時間を過ごしてきましたね、
2013.05.29 13:22
☆まっくんの館
◆ma_kunさん、今日は。
 音楽は素晴しいですね、心に太陽を 唇に歌を!ですね。
 命の洗濯をした思いでした。(^O^)/
2013.05.29 13:45
☆まっくんの館
◆minojiさん、今日は。
 は~い、オ-ケストラの生演奏は素晴しいですね。
 心晴れ晴れ~元気を戴きました。(^O^)/
2013.05.29 13:48
☆まっくんの館
◆大連三世さん、今日は。
 音楽は素晴しいですね~心に太陽を唇に歌を~♪
 懐かしい詩を思い出していました。(^O^)/
2013.05.29 13:56
☆まっくんの館
◆田舎者さん、今日は。
 は~い、梅雨入りは例年より一週間ほど早くでした~。
 此れから暫くは鬱陶しい日々が続きますね。
 雨とお友達にならなければと思っています。(笑) (^O^)/
2013.05.29 14:00
ktemple
関東も梅雨入り宣言がでた今日は、時々雨がまったり、
陽が射したりの大半は曇りの一日でした。
生演奏は良いですね。小生音楽を聴くのが大好きで
音楽会にも時々出掛けましたが、何年か前に補聴器を
入れる様に耳が悪くなると、聴く音楽が頭にある音と差があって、
聴く気がしなくなり、音楽から遠ざかってしまったという
情けなく哀れな状態です。

2013.05.29 16:56
蓮の花2
こんにちは~
生で聴く音楽はとても素晴らしい演奏と
思います。
音楽を聴くのは好きなので時々CDで聴き
心の洗濯をしています。
2013.05.29 18:26
hidemomo
今晩は。
写真撮り(条件つき)出来てよかったですね。
雰囲気が伝わってまいります。
最近そう言えば生演奏からご無沙汰でした。
2013.05.29 18:46
☆まっくんの館
◆ktempleさん、今晩は。
 梅雨入りで「出るに出れない籠の鳥」になりますね~。
 雨とお友達になりたいと思っています。(笑)
 補聴器は当方も丁度二ヶ月前に御世話になることに~!
 会合等に時々利用していますが重宝しますね。(^O^)/
2013.05.29 20:33
☆まっくんの館
◇蓮の花2さん、今晩は。
 音楽は素敵ですね~!時々ご案内を戴き出かけますが、
 交響楽団の生演奏は迫力があって素晴しいです~。
 心に太陽を~唇に歌を!を思い出しますね。\(^o^)/
 有難う御座いました。 (^O^)/
2013.05.29 20:39
☆まっくんの館
◆hidemomoさん、今晩は。
 交響楽団の生演奏は迫力があって素敵ですね~。
 何時拝聴しても感動しますね。
 命の洗濯をした思いでした。(^O^)/
2013.05.29 20:48
☆まっくんの館
◇宇美さん、今晩は。
 お兄様のご病状を拝聴してビックリしています。
 衷心より御見舞いを申し上げます。
 宇美さんには、お仕事のことやご母堂様のこと
 等々さぞご心労のことと案じております。
 何卒お体に気を付けられ気丈であられますよう
 にと願っています。有難う御座いました。(^O^)
2013.05.29 21:04
るるる~♪
こんばんは~先日は福大交響楽団のプロムナードコンサートに足を運んでいただきありがとうございました。音楽を聴いていただいたことも、お二人の仲良しで元気なお姿を見ることができたこともうれしかったです!これからもご夫婦お揃いで元気でいらしてくださいね。またお会いしましょうね。
2013.05.30 00:23
Imaipo 
おはようございます
昨日、関東も梅雨入りしました、昨年より11日も早く
鬱陶しい季節にはいりました、こんな天気の時は
良い音楽が生演奏は良いですね、
2013.05.30 07:55
ヒューマン
おはようございます
音楽は生に限りますね。
そういえばヒューマン、しばらく行っていません。
せいぜい悠真くんのピアノの発表会ですね(笑い)
2013.05.30 09:11
☆まっくんの館
◇るるる~♪ さん、お早う御座います。
 先日は大変お世話様になりました~。
 心に太陽を唇に歌を~!ですね、素晴しい演奏に感動と
 元気を戴きました~!\(^o^)/
 ご子息さんも頑張っておられ将来が楽しみですね。
 宜しくお伝え下さい。有難う御座いました。(^o^)/
2013.05.30 11:36
☆まっくんの館
◆imaipoさん、お早う御座います。
 今日の此方は今にも泣き出しそうな曇天です~!
 雨とお友達に~の時期となりましたね。
 先日はオーケストラの生演奏を愉しんできました。
 いや~健康、元気が一番ですね。 (^O^)/
2013.05.30 11:40
☆まっくんの館
◆ヒューマンさん、お早う御座います。
 は~い、生演奏は本当に素晴しいですね。
 感動と元気を貰いました~!
 心に太陽を~唇に歌を~♪ ですね。(^O^)/
2013.05.30 11:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/457-f1474ce8
