行列の出来るパン屋さん!

.30 2013 特記 comment(25) trackback(0)

  
 ☆ 売り切れ御免!近所のパン屋さん!

 とても美味しい~と評判!大人気のパン屋さんです~!
 
 以前より 行列の出来るパン屋さん として知られていましたが、
 この度、T V が入りました。

 昨夜は 「TVQ」 で放映されるとのことで覗いてまいりました。
 叉、同店は 「日本テレビ・スッキリ」 でも紹介された今話題の

 パン屋さんです「~! 

パン屋さん特集
                   行列のできるパン屋 「 タンドルマン」!

パン屋さん特集
            取材のレポーター!  

パン屋さん特集
  
パン屋さん特集
           まさに行列~大繁盛の店内!  
                           本日AM10時過ぎ~!

   パン屋さん特殊

パン屋さん特殊
          取材に応対の チ-フ 大石さん!  

  
タンドルマン」 の人気は、福岡のみならず 東京にまで轟き
  ご注文を戴いているそうです。

  パン屋さん特集
  
パン屋さん特集       パン屋さん特殊
     人気第三位             人気第二位

パン屋さん特集
                 人気第一位

      パン屋さん特集
                                   早速試食のレポーター!

パン屋さん特集
                     その美味しさに納得のレポーター!

   パン屋さん特集
                                  オーナーの シェフ !

   パン屋さん特集
                                      工 房!

パン屋さん特集
                                 
昨夜放映されました!

     パン屋さん特集 

  福岡にも古くから 「パン屋さん」 があったのですね。

  他にも 老舗の「パンと洋菓子の東屋」 「パン工房 げっか堂」
  「ふらんす館」 等々も紹介されていました。    

   
    まっくんも、今朝は10時過ぎに 「タンドルマン」 へ~!
     お目当ては~当然 人気パン

  然し、一番人気・二番人気・三番人気 のパンは開店と同時に
  既に完売となっていました~!

      今朝は仕方なく他のパンを買って帰りました。

パン屋さん特集 
      福岡の最強!人気パンを語る担当スタッフ
                           「TVQ」 スタジオ!   




        
 ご笑覧有難う御座いました!
                         バシャ! 




hidemomo
これは見るからに美味しそうなパンですね。
パン食のときは、必ず、ぶどうパンを加えるほど、大好きなんです。
味噌入りのぶどうパン、一度食べてミたいですね!
2013.06.30 17:26
chiara
お味は如何でしたか?

我が家から1分のラーメン屋さんは、
TVに出たら行列が出来るようになり、忙しくて昼休みもとれず、
とうとうオバサン倒れてしまいました。
今はおじさんとパートさんでやってるらしいですが、
行列も見なくなりました。

買えなかった一番人気・二番人気・三番人気も、
そのうちお味見できるでしょう。
その時はまたご感想など。
2013.06.30 17:44
蓮の花2
こんにちは~
人気のあるパン屋さんがTVで放映されたのは
知りませんでした。
開店前から並んでおかない事には欲しいパンを
求めるのは難しそうですね。
TVの影響はすごいと思います。
2013.06.30 17:49
るるる~♪
こんにちは~わっ美味しそうなパン屋さん!えっドコでしょう~!!開店と同時に売り切れだなんて~わ~気になる~ぜひとも食べたいです。今度探しに行きますね~!!思わずコメントさせていただきました♪♪♪
2013.06.30 18:35
Imaipo 
今晩は。
きっと美味しいのでしょうね、私もパンが好きなので
食べてみたいです近所なら、並ぶのが苦手ですから
買えるかな(笑)TV放送されるとどっと人が集まりますから
大変なことになると思います。
2013.06.30 19:16
☆まっくんの館
◆hidemomoさん、こんばんは。
 まっくんもパンが大好きで、昼食はパン食なんです~!(笑)
 味噌入り+レーズンのパン、此れがとても美味しく、
 しかも毎日が数量限定なものですから中々口に入りそう
 にありませ~ん。(>_<)
 予約しなければと思っています。(笑) (^O^)/
2013.06.30 19:41
☆まっくんの館
◇chiaraさん、こんばんは。
 お近くのラーメン屋さんでそのようなことが~!
 商売もそこそこの繁盛であって欲しいものですね!(笑)
 数量限定なものですから人気のパンはアット言う間に
 売り切れのようです~。
 人気のパンは、予め予約で求めるか、或いは暫くして
 から~と思っています~。
 お立ち寄り戴き有難う御座いました。(^O^)/
2013.06.30 20:00
☆まっくんの館
◇蓮の花2さん、こんばんは。
 TVの影響は本当に凄いですね。オーナーのシェフは
 有名な方で此れまでにもTV等で紹介されていますね。
 人気のパンは其の内に食べて見なければと思います。
 有難う御座いました。 (^O^)/
2013.06.30 20:09
☆まっくんの館
◇るるる~♪ さん、こんばんは。
 今朝は美味しいパンを買い損ねました~!(笑)
 るるる~♪さんのご通勤の沿線かもです~!
 サニー茶山店を北に50m先右側です。
 店名は「TEDREMENT」(タンドルマン)
 此方にも是非お立ち寄り下さい~。
 ご案内戴きました先日のコンサート、出席の予定
 でしたが急遽野暮用で出向けず失礼しました~。
 ご連絡も差し上げず申し訳御座いませんでした。
 今後ともに宜しくお願いいたしますね。
 有難う御座いました。(^O^)/
2013.06.30 20:47
大連三世
こんばんは
TVの力はすごいですね。
行列がいつまでも続けばいいですね。
2013.06.30 20:52
☆まっくんの館
◆imaipoさん、こんばんは。
 は~い、TVの影響は凄いですね。
 きょうは終日蝶多忙の様子でした~。
 当方もパン好きで、昼食はパン食です~!
 其の内、口にしなければと思っています。(笑)
2013.06.30 20:53
☆まっくんの館
◇宇美さん、こんばんは。
 きょうは10時過ぎにお目当ての「人気パン」を求めて
 TENDREMENT に出かけてきました~!
 いや~気付き即行に遅れをとり、手にすることが出来
 ませんでした~!超多忙まさに行列の大繁盛でチーフ
 には声も掛けれず終いでした~。
 元気でテキパキトと対応され、叉工房に入られたり~
 と忙しそうでしたね。
 拙い記事の羅列にご覧戴き有難う御座いました。
 明日はお待ちしていますね~! 御休みなさい。(^O^)/
2013.06.30 21:14
☆まっくんの館
◆大連三世さん、こんばんは。
 このパン屋さんは従前より行列のできるお店として
 評判ですね。オーナーのシェフが有名な方で、此れ
 までにも「日本テレビ」等でも紹介されたりしてい
 ますね。何時までも繁盛を~と願う次第です~!(^O^)/
 
2013.06.30 21:23
ヒューマン
おはようございます
ヒューマンもパンが好きですね。近くのパン屋さん、やはり混んでいますね。
出来たてというのもおいしさの秘訣なのでしょうね
2013.07.01 08:59
☆まっくんの館
◆ヒューマンさん、お早うございます。
 ほっかほかの出来たてのパンは香りも伴って
 とても美味しいですよね~。
 開店前に並ばなければと思っています。
2013.07.01 10:37
三面相
パンも好きで良く求めるのですが・・・
量的にたくさん食べられなくなってそこに苦労があります。
2013.07.01 10:41
ふーちゃん
まっくんさん
テレビは拝見していませんでしたが
ふーちゃん好みのパンばかりですよ
狙いのパンが完売で残念でしたねえ
暫くパンづくめに買われたのでは・・・
あぁ~~美味しそう~(^_-)-☆
2013.07.01 12:29
田舎者
こんにちは、

行列が出来るパン屋さん、
テレビが取り上げたお蔭で忙しくなりオーナーは大変ですね、
皆さん買い求めて売り切れ御免は残念ですね。
2013.07.01 14:33
☆まっくんの館
◆三面相さん、こんにちは。
 此方のきょうは降ったり止んだり日が射したり~!
 全く可笑しな天候です~!
 焼きたてのパンは美味しいですね。
 次回には早く出かけたいと思います。 (^O^)/
2013.07.01 15:16
☆まっくんの館
◇ふーちゃん、こんにちは。
 美味しそうなパンが沢山並んでいました~。
 売れ筋の人気パンは既に完売で、次回には早めに
 出向かなければと思っています。
 有難う御座いました。(^O^)/
2013.07.01 15:20
☆まっくんの館
◆田舎者さん、こんにちは。
 テレビの影響、反響は凄いですね~!
 多くの来店客にビックリしました~。
 次回にはお目当てのパンに出会えるように
 早目のスタンバイをと思っています。 (^O^)/ 
2013.07.01 15:27
つばきだろ
美味しそうですね。
テレビの力は凄いですよ、商売繁盛間違いなしですね。
2013.07.01 15:45
☆まっくんの館
◆つばきだろさん、こんにちは。
 テレビの影響は凄いですね、多くの来店客に驚きでした~!
 繁盛してくれるようにと願っています。 (^O^)/
2013.07.01 15:54
ktemple
確かにお店の中も大変な人ですね。
パン屋さんでこんなに混んでいるのは初めてみました。
パンも写真を拝見してもいかにも美味しそう!
そう言えば小生が殆ど毎日いく食品スーパ京北スーパーも
TVで2度美味しい良い品を売っている店として取上げられ
ましたが、やはり美味しいいいものを売っています。
2013.07.02 09:41
☆まっくんの館
◆ktempleさん、お早うございます。
 TVの影響は凄いですね。
 このお店は従前より行列ができるお店として評判でした。
 矢張りお客さんの ニーズ に応える「美味しいパン」は
 強いですね。 (^O^)/
2013.07.02 11:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/474-75a39263