台風一過!

.22 2011 風景 comment(14) trackback(0)
 
  ☆ 朝焼け!
 
   朝焼け

 
          今朝早朝の上空です~!
                    台風一過、清々しい朝焼けが見られました。
                                            早起きはやはり三文の徳でしたね!(笑)

        朝焼け

朝焼け
 
            皆さん方の地方、朝焼けは如何だったでしょう!



                     ご笑覧有難うございました!













       朝日 
            今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 


やま悠作
素晴らしき朝焼けですね。
残念ながら悠作宅は高台団地の窪地になっていてこのようなおおらかな朝焼けは見ることができませ~~ん (>_<)。
2011.09.22 13:58
ma_kun
台風一過の素晴らしい朝焼けですね。
こちらの朝は未だ小雨が降っていました。
雨が止めば曇り空ですが爽やかな一日になりそうです。
2011.09.22 14:22
三面相
台風も過ぎ今日は気持ちのいい秋を感じています。
暑さ寒さも彼岸までを実感です。
2011.09.22 15:10
つばきだろ
素晴らしい朝焼けでしたね、こっちは小雨が残っていました。
晴れたのを確認しゴルフ場へ、キャンセルが多くガラガラでした。
練習ラウンドをゆっくりやってきました。
2011.09.22 16:22
熊取のおっちゃん
こんばんは
こちらは夕方から青空が出て来ました 素晴らしい朝焼け
ですね 夕焼け 朝焼け信仰したくなるのもうなずけます
2011.09.22 20:02
大連三世
これはすばらしい朝焼けですね。
私も今朝朝焼けを期待しましたが、青空でした。
2011.09.22 20:02
☆まっくんの館
◆ やま悠作さん、今晩は。
  今朝は久振りに見る朝焼けでしたね。
  清々しい一日でした~。 (^o^)/

◆ ma_kunさん、今晩は。
  今朝は久し振りの朝焼けを目にしました。
  清々しい一日で、少しばかりの庭木の剪定と
  小畑の除草、花々に遊んで貰っていました~!(^o^)/

◆ 三面相さん、今晩は。
  台風一過で大分涼しくなってきましたね。
  は~い秋を実感です~! (^o^)/
 
◆ つばきだろさん、今晩は。
  今朝は素敵な朝焼けが見られましたね。
  台風一過で清々しい一日でした~! (^o^)/

◆ 熊取さん、今晩は。
  今朝は久振りに目にした朝焼けでした。
  台風一過で清々しい一日でしたね。(^o^)/

◆ 大連三世さん、今晩は。
  台風一過で、今朝は素敵な朝焼けが見られました。
  暑さ寒さも彼岸まで~清々しい一日でしたね。 (^o^)/
2011.09.22 21:00
Golfun
今晩は
朝焼けをいつ見たか記憶にありません。
夜更かしでつい朝寝坊です。
綺麗な朝焼けを見たいですね。
2011.09.22 21:34
☆まっくんの館
◆ Golfunさん、今晩は。
  台風一過の朝焼けでしたね、まっくんも
  久振りに目にした朝焼けでした。
  早起きは三文の徳!かもですね(笑)
  有難うございました。 (^o^)/ 
2011.09.22 22:10
hidemomo
台風一過の朝は気持がスッキリですね。
輝く光は有り難いですね。
2011.09.23 07:02
クマゲラ
お早うございます。
素晴らしい朝焼けですね

クマゲラも、三文の徳をと思い
今朝早起きをしましたが
残念ながら、こんな素敵なプレゼントはもらえませんでした
2011.09.23 07:44
meibi
お早うございます。
我が家は山に囲まれていて、
朝焼けも夕焼けも写せないです。
散歩に行けば写せるかもですが、
なかなかよう行けないです。
でも今朝は快晴で、涼しい清々しい天気です。
2011.09.23 07:58
☆まっくんの館
◆ hidemomoさん、お早うございます。
  今日も清々しい朝を迎えています。
  久しぶりの朝焼け綺麗でしたね。(^o^)/
 
◆ クマゲラさん、お早うございます。
  たまたま三文の徳に出会えました~(笑)
  有難うございました。 (^o^)/
 
◆ meibiさん、お早うございます。
  花々や木々に囲まれた自然が一杯の環境に
  お住まいなんですね。 羨ましいです~ ♪
  台風一過秋を感じるようになりましたね。 (^o^)/
2011.09.23 09:50
いかちゃん
一枚目の写真。苺かなと思いましたよ\(◎o◎)/

いかちゃんのテンプレート不評で、まっくんのを探しましたがみつからず。。。似たようなのに衣替えしました(/。\)ヽヽヽ
2011.09.24 05:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/52-982aacae