使用前&使用後!

.27 2013 特記 comment(27) trackback(0)

 ☆
洗浄前と洗浄後!

      年の瀬を迎え、皆さん各ご家庭では一年の垢落とし、大掃除に大童
  ではないでしょか。 

      当方もご多分にもれずで、障子の張替えに始まりガラス戸の清掃や 
        キッチン回りの汚れ落とし小庭の手入れ等々ボチボチと実施しました~! 

   洗浄前    洗浄後   
                                                   使用前 & 使用後 

      使用前後3
                                                      駐車場回り洗浄中~!   

      洗浄前
               使用前&使用中!  

      洗浄後

              特に外回りはまっくんの担当で、一昨日から「高圧洗浄機」の
     お出ましです~ご近所に気兼ねしながら二日間を要しましたね。(笑)
 

          此れで如何にか迎春の準備が一応終わりました~。
              後はお飾り関係と少しの買い物です~!

   
   
                本年も後数日となりましたね、官公庁や民間会社では28日が
       土曜日のため本日が 御用納め のところが多いのでは~!


         乗るなら飲むな~飲むなら乗るな!

     飲酒運転厳禁で!無事故無違反年末年始を迎えましょう。
   


            ご笑覧有難うございました!
                       バシャ!



三面相
きれいに成り気持ちが良いですね。
年末の御用納めの日ですね、その昔を思い出します。
2013.12.27 09:40
田舎者
こんにちは、

忙しい年の瀬、「高圧洗浄機」でお掃除綺麗になりましたね、
お正月の準備大変ですね、お疲れさんでした。
2013.12.27 14:34
つばきだろ
「御用納め 」懐かしい言葉です、遠い昔のことになってしまいました。
2013.12.27 15:34
大連三世
先ほどTVでジャパネットたかたのコマーシャルで
ケルヒャーの高圧洗浄機のCMを見てましたが
威力ありそうですね。
お隣さんに気を遣ったと言うことは、かなりの騒音ですか。
2013.12.27 16:36
まっくんの館
◆三面相さん、こんにちは。
 暮れの大掃除がやっと終わりました。(笑)
 官公庁や大部分の企業は本日が御用納めでしょうね。(^o^)/
2013.12.27 17:17
まっくんの館
◆田舎者さん、こんにちは。
 暮れの大掃除がやっと終わりました。(笑)
 後は寝正月を待つばかりとなりました。(爆)(^o^)/
 
2013.12.27 17:21
まっくんの館
◇宇美さん、こんにちは。
 大掃除がやっと終わり一段落、やれやれと云ったところです~!(笑)
 何のお構いも出来ませずに却って恐縮の次第でした。
 又お出かけ下さいね~! 有難うございました。(^o^)/
2013.12.27 17:27
まっくんの館
◆つばきだろさん、こんばんは。
 官公庁や大部分の企業では今日が御用納めと思われますね。
 今年もいよいよカウントダウンとなりましたね。(^o^)/
2013.12.27 17:31
エゾモモンガ
こんばんは ♪
駐車場回り‥‥ 綺麗になりましたね~
その洗浄機って、すぐれものですね!

お正月は、大掛かりな掃除って
した事ありませ~~~ん(--;)
2013.12.27 17:35
まっくんの館
◆大連三世さん、こんばんは。
 高圧洗浄機は優れものですね~!
 デッキブラシでは落ちない汚れも簡単に綺麗になりますね。
 少し騒音が気になりますが、早朝や夕方を避け日中であれば
 何ら問題はありませんよ。(^o^)/
2013.12.27 17:41
minoji
こんばんは!
押し詰まると何故か気忙しくなります。普段サボったしわ寄せでしょうか?
今日はガラス拭きに年賀状、明日は・・・・庭掃除?
昔なら障子もすべて張替えなのでしょうが・・・・。
寒いときはやめました。暖かくなればということで(笑)
徐々に正月も変質します。
しかしケジメだけはしっかりつけたいです。
2013.12.27 18:12
まっくんの館
◆エゾモモンガさん、こんばんは。
 高圧洗浄機は優れものですね。デッキブラシでは落ちない汚れも簡単です。
 此れで暮れの大掃除は終了です~!(笑) 
 其方は大荒れの予報が出ていますが、気を付けて下さい。(^o^)/
 
2013.12.27 18:56
まっくんの館
◆minojさん、こんばんは。
 毎日がサンデーとなって以来年末は大掃除が慣例となりました。(笑)
 じーじとばーばの二人だけですので、12月に入ると直ぐに計画、
 上旬より徐々に始め、漸く一段落です。(^o^)/ 
2013.12.27 19:09
蓮の花
こんばんは~
大掃除の使用前と使用後はずいぶん違って
いますね。
私はまだ部屋の中を整理していないので、
これからになります。
2013.12.27 19:36
熊取のおっちゃん
こんばんは
最近高圧洗浄機のCMを良く見ますね 我が家は
まだ年末の大掃除は終わっていません これから
大変です 
2013.12.27 19:38
まっくんの館
◇蓮の花さん、こんばんは。
 高圧洗浄機は本当に優れモノですね。特に、生コンクリート壁や
 ブロック塀には効果を発揮しますね。
 内外の大掃除も漸く終わりました。(笑) (^o^)/
 
2013.12.27 19:57
まっくんの館
◆熊取さん、こんばんは。
 今月の上旬過ぎより徐々に始めていましたが漸く落着です~。
 高圧洗浄機はまさに優れものですね。
 デッキブラシでは落ちない汚れも、簡単に美しく綺麗になります。(^o^)/
 
2013.12.27 20:06
いかちゃん
おはようございます
おぉ~~~おぉ~~~
効果覿面ですね、素晴らしいぃ~~~

いかカノが買え!って言いますが、
狭いマンション、何処で使うんだ!って、いかちゃん・・・

小競り合いしてますぅ~~(/。\)ヽヽヽ
2013.12.28 07:21
Imaipo 
おはようございます
TVなどのCMで高圧洗浄機を見てますが
こうしてみるとCM通りですねすごい威力ですね
私の持ち分の照明器具、高い場所は先日終了しました、(笑)
2013.12.28 08:40
hidemomo
高圧洗浄機の威力すごいですね!
こんなにも綺麗になるのですね。
我が家には無いので、汚れの酷い処はコツコツ、ゴシゴシです。
未だ何も手を付けていないので、これからになります。
2013.12.28 08:43
まっくんの館
◆いかちゃん、お早う御座います。
 高圧洗浄機は優れモノですね。
 デッキブラシでは落ちない汚れも簡単ですよ~!(^o^)/
2013.12.28 09:11
まっくんの館
◆imaipoさん、お早うございます。
 高圧洗浄機は優れもので、宣伝効果どおりですね。
 取り扱いも簡単、手軽で予想以上に綺麗になりました。(^o^)/
 
2013.12.28 09:19
まっくんの館
◆purotkoさん、お早うございます。
 今年も後数日となりましたね。
 今日も素敵な一日となりますように!
 有難うございました。 (^o^)/
2013.12.28 09:28
まっくんの館
◆hidemomoさん、お早うございます。
 高圧洗浄機は優れものですね~。
 デッキブラシでは落ちない汚れも簡単に綺麗になり、
 宣伝通りの効果のようですよ。 (^o^)/
 
2013.12.28 09:33
maberin
 昨日で今年のお勤め終了しました♪家の方は右にあるものを左にするでもなく,上にあるものを下に置くでもなくそのまんまで年を越します(笑)まっくん偉いなぁ!
 来年はカワセミが戻ってくるといいですね♪良い年をお迎えくださいね♪
 来年も大吉(^^)/~~~
2013.12.28 11:19
まっくんの館
◆maberinさん、こんにちは。
 お久し振りです~!お元気でお過ごしのご様子で何よりです。
 まっくんは此方にいますんで、時々お立ち寄りくださ~い。
   荒野を駆ける駿馬のごとくに~!
      良い一年となりますよう願っています。(^o^)/
 
2013.12.28 15:10
こぶっちょ
こんばんは
こぶっちょです。
本日はコメント頂戴し
ありがとうございます。
最近なかなか記事を書いていなくて
おじゃまだけさせていただいております。
いよいよ今年ももうわずかとなりましたね。
来年も引き続きおじゃまさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
2013.12.29 23:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/543-968f15ee