
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅の小枝で鶯が♪

.19 2014 野鳥 comment(78) trackback(0)

 鶯 ♪ 

      小庭の片隅の紅梅白梅の蕾が共に膨らみを見せはじめました。
    小枝にはも飛来、蜜のご馳走を待ちわびている様子です~! 

鶯
              小庭の紅梅に遊ぶ鶯!  

 鶯

  大変長らくのご無沙汰で申し訳ございませんでした。
  暫くお休みをしていましたが、一昨日漸く帰宅しました~。 

 鶯

  実は、一昨年の暮れに体調を崩しまして、昨年は検査入院をはじめ施術
  入院等々の止むなき状態が続いていました。

  今回のお休みは、昨年の施術後の検査入院で 4・5 日の 予定でしたが、
       検査にて新たに異常が発見され即施術と相成り、検査々々で結局11日間

  の入院の余儀なきに至った次第でした。新たな異常は三箇所で計四個所
  の施術が必要となり、早速来月 2 月上旬には再入院、順次施術の予定と

       なりました。斯様な次第でサイクリング・撮影旅行は禁止を言い渡され
       カメラも暫くは持ち腐れに~!(笑)   

  従いまして「ブログ」の投稿も健康状態の回復までは、ここ暫くお休み
  とさせて戴くこととしました。只近隣の散歩はOKとのことですので、

  散策時や小庭等でのスナップ撮影を楽しむことが出来ればと思ってます。
  多くの皆様方の支えを戴きながら、今日まで人生を楽しみ歩ませて戴き

  ました。ブログも同様に子供や孫たちへの元気印としての拙い「フォト
  日誌」の投稿ではありましたが、多くの 皆様に支えられ励みを戴きなが 

  らの楽しい歩みを続けることが 今日まで出来得ましたことに、本当に有
  難く感謝で御座います。 

       まっくんは、本年は疾患と仲良くの年で病院漬けの一年となりそうです。
  ”ブロガー” の皆様をはじめ、お立ち寄り戴いています多くの皆様方のご

  健康とご多幸を祈念申し上げまして、近況ご報告とさせて戴きます。
                       誠に有難うございました。                                        

                            まっくん
                             まっくん

    ブロガーの皆様へは、読み逃げが多いとは存じますが従来通り
    お立ち寄りさせて戴きたいと思っています~!

  

         ”ブルッ”~”ブルッ”~ 明日は大寒!

    一年中で最も寒い時季を迎えました~今冬は特に全国的に極寒の
    様相ですね。 インフルエンザやノロウイルスも流行のようです。

    お気を付け過ごされますようにと願っています。
    暖かな春の足音が早く聞こえるといいですね。
                           ハイチーズ

Imaipo 
関東も昨晩処によりぱらっと白いものがちらつきました
北側に痕跡が(笑)今朝は青空が出てますがかぜが強く寒いです
おっしゃる通り明日は大寒ですこの寒さも今しばらくの我慢です
きっと暖かな春がと待ち遠しいです、お身体の検査から今度は
入院だそうでお大事にしてください、
2014.01.19 09:21
ma_kun
関西も最低気温が0~1℃と寒い日が続いています。
春が待ち遠しい毎日です。
体調が悪い由、くれぐれもお大事になさって下さい。
2014.01.19 10:55
NANA
寒いですね~。
そうでしたか、大変でしたね。
早く元気になって、ここに戻ってこられるのを、お待ちしてますよ。
私も体調管理、及びメンテナンスしっかりして、頑張らなくては(^^♪
2014.01.19 17:20
ktemple
今年も入院されて施術を受けられるとのことで
本当に大変でしょうが、治療に専念されて、
一日も早く元気なお体に戻って下さい。
我が家では声だけしか聞けないウグイスも
まっくんの館さんのお庭では目の前に姿をみせて
いるようで、お宅の庭に遊びに来る色々の鳥達にも
早くお元気になった姿を見せてあげて下さいね。
2014.01.19 18:31
つばきだろ
大変ですね、待っていますよ。
2014.01.19 19:02
蓮の花
こんばんは~
当分の間、ブログをお休みされるそうなので
了解しました。
元気な姿で帰って見えられる事を願っています。
私も季節の移り変わりは体調がよくないので、
心療内科への病院通いをしています。
2014.01.19 19:13
三面相
そのような事情でしたか
知らなくって申し訳ありません。
ゆっくりと治療に専念ください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2014.01.19 20:37
kanarin♪
まっくんさん、こんばんは~
退院されてすぐにメールを出して頂いていたんですね
今、パソコンのメールを拝見して
慌ててこちらのブログを覗かせて頂きました
検査入院で新たな疾患が見つかり大変でいらっしゃいましたね
お見舞い申し上げます
今後ブログの活動は少なめになられるかもしれませんが
ずっと覗かせて頂きますよ
ゆっくりゆっくりブログを続けられて下さい

可愛い鶯のお写真・・・まっくんさんらしいです
2014.01.19 20:53
大連三世
どうぞごゆっくり静養されてください。
お大事に
私も昨夜は歯痛でほとんど寝られなかったのですが
体調不良は辛いですね。
お大事になさってください。
2014.01.19 21:24
yuusuke
まっくんさんのブログ拝見出来ないのは残念ですが、
今年はごゆっくり休養されて元気になって下さい。
寒い時期ですので風邪を引かないように充分気を付けて下さいね。
2014.01.19 21:40
熊取のおっちゃん
こんばんは
早く体調が回復され また素晴らしい写真を
楽しみに待っています 今は無理をせず静養に
努めて下さい
2014.01.19 21:48
エゾモモンガ
今晩は~ ♪
再入院ですかぁ~ お辛いですね!
シッカリ治して‥‥
ブログの登場、いつまでも待っていますからね~

札幌は、厳冬期です!
撮影も、ままなりません (´・ω・`)
2014.01.19 22:35
meibi
今晩は。
可愛い小鳥を見ると、心が和みます。
梅の蕾も膨らんで来ていますね。
色々と検査で、お疲れ様です。
施術が順調に行くと良いですね。
また、元気になられる事を願っています。
無理をしないようにです。

2014.01.19 23:13
るるる~♪
こんばんは~来月2月に再入院なさるとのこと、しばらく素敵なお写真と楽しいお話しに触れられなくて残念ですが、どうぞ今は治療に専念なさってくださいね。ご夫婦で健康が一番です。ゆっくりご静養なさいますように心からお祈りしております。
2014.01.20 00:39
いかちゃん
お久しぶりです。
そうですか。。。いやぁ~人ごととは思えません。
いかちゃんも今年70歳、70という数字に衰えを感じ体調を崩しそうな気持ちに。。。
一層精進しようと決意した新年ですが、果たして・・・

養生され早い完治を願っています。
ゆっくりゆっくりブログされてください・・・
2014.01.20 05:14
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.20 09:27
まっくんの館
◆imaipoさん、お早う御座います。
 いや~此度は健康の大切さ有難さを痛感で身に染入りました。
 ブログの投稿も変幻自在で不定期となりますが宜しくです~!
 向寒の砌ご自愛下さい。有難うございました。(^O^)
2014.01.20 09:54
まっくんの館
◆ma_kunさん、お早うございます。
 自分では、元気~とばかり思っていましたが年には勝てませんね。(笑)
 此度は健康の有難さを痛感で身に染入りました~。
 ブログも暫くは不定期便となりますが、宜しくお願いします。
 有難う御座いました。(^o^)
 
 
2014.01.20 10:05
まっくんの館
◇NANAさん、お早うございます。
 健康とばかり思っていたまっくんでしたが、此度は健康の大切さ
 有難さを痛感で身に染入りました。
 ブログも暫くは不定期便となりますが宜しくお願いします。
向寒の砌ご自愛下さい。ご心配戴き有難うございました。(^O^)
 
2014.01.20 10:15
まっくんの館
◆ktempleさん、お早うございます。
 此度は健康の大切さ有難さを痛感で身に染入りました。
 孫たちが小さなものですからもう少しは長生きしてやらなければと、
 思ってはいます~が、神のみぞ知る命ですよね。(笑)
 ブログ投稿も変幻自在の不定期便となりますが宜しくお願いします。
 向寒の砌ご自愛下さい。有難うございました。 (^O^)
2014.01.20 10:25
まっくんの館
◆つばきだろさん、お早うございます。
 いや~此度は健康の大切さ有難さが身に染入りました。
 頑張った参ります~!
 ご心配戴き有難うございました。 (^O^)
2014.01.20 10:29
まっくんの館
◇蓮の花さん、お早うございます。
 一昨年のこと、此れまで健康とばかり思っていましたが或る日のこと、
 突然に歩行困難に陥りビックリでした~!
 ブログ投稿も暫くの間、変幻自在の不定期便となりますが宜しくです。
 向寒の砌ご自愛下さい。有難うございました。 (^O^)
2014.01.20 10:39
まっくんの館
◆三面相さん、お早うございます。
 ご心配いただき恐縮の次第です~!
 其方には元気になりましたら出向かなければと思っています。
 お会い出来る日を楽しみにしています。
 有難う御座いました。 (^O^)
2014.01.20 10:51
田舎者
お早うございます、

昨日は小雪が舞う寒い一日でしたね、
春の先取り鶯の便り有り難いですね、
再入院大変ですね、
ゆっくりと静養して又素敵な写真記事見せて下さい楽しみにお待ちしています、有り難うございます。
2014.01.20 10:52
まっくんの館
◇kanarin🎵さん、お早うございます。
 ご心配いただき恐縮の次第です~!
 健康の大切さ有難さが身に沁み入り思い知らされましたね。
 ブログは暫くの間は変幻自在の不定期投稿でと思っています。
 向寒の砌ご自愛下さいね。
              有難うございました。 (^O^)
 
2014.01.20 11:03
まっくんの館
◆大連三世さん、お早うございます。
 此度は健康の大切さ有難さを思い知らされました~!
 養生第一に努め健康を取り戻さなければと思っています。
 ご心配いただき有難うございました。 (^O^) 
2014.01.20 11:11
まっくんの館
◆yuusukeさん、お早うございます。
 此度は、健康の大切さ有難さを痛感身に沁み入りました。
 養生に努め健康を取り戻さなければと思っています。
 来年を楽しみにしていますね。有難うございました。(^O^)
2014.01.20 11:17
まっくんの館
◆熊取さん、お早うございます。
 此度はご心配を戴き恐縮の次第です。
 養生第一に努め健康回復に頑張らなければと思っています。
 向寒の砌ご自愛下さい、有難うございました。(^O^)
2014.01.20 11:21
まっくんの館
◆エゾモモンガさん、お早うございます。
 今日は大寒ですね、北の大地は厳寒の日々で大雪の様相でしょうね。
 此度はご心配をかけし恐縮の次第でした~!
 養生第一に努め健康回復に頑張ります~!
 寒冷の砌ご自愛ください。 有難うございました。 (^O^)
 
2014.01.20 11:27
まっくんの館
◆meibiさん、お早うございます。
 ご心配をお掛けし恐縮の次第です~!
 健康は自認して居ただけに大ショックでしたね~!(笑)
 養生第一に努め健康を取り戻さなければです~!
 其方にも出かけなければと思っています。
 向寒の砌ご自愛下さい。有難うございました。 (^O^) 
2014.01.20 11:34
まっくんの館
◇るるる🎵さん、お早うございます。
 此度はご心配を戴き恐縮の次第です~!
 健康は自認していただけに~いや~年には勝てませんね~!(笑)
 養生第一に努め健康な笑顔微笑みを忘れないよう頑張らなければですね。
 向寒の砌ご自愛下さいね。有難うございました。(^O^)
2014.01.20 11:44
Golfun
お早うございます。
厳しい寒さが続きます。
養生をして明るい春を迎えられる事を祈念します。
訪問有難うございました。
2014.01.20 11:48
やま悠作
まっくんさん、無理だけはしないでくださいね。
ブログは逃げません。ボチボチと。。。
体調を整えられ、ご復帰されることを祈っています。
今年は野鳥が少ないですね。
毎年、常連のメジロ・ヒヨドリもミカンを刺しているのに全くやってきません。
異常気象なのかも知れませんね。
2014.01.20 18:04
まっくんの館
◆鍵コメントさん、こんばんは。
 此度はご心配を戴き恐縮の次第です~!
 色々と多くのご趣味をお持ちになられ、どれも本格的なご活躍で
 素晴らしいです~。羨ましい限りです~!
 歌の方は是非お聞きしたいと思っています。
 当方も、先ずは養生に専念健康を取り戻さななければです~!
 投稿は、変幻自在の思い付きで不定期となりますが宜しくお願い
 しますね。有難うございました。 (^O^)
 
2014.01.20 19:09
まっくんの館
◆Golfunさん、こんばんは。
 此度はご心配いただき恐縮の次第です。
 健康回復に全力投球で頑張りたいと思っています。
 今日は大寒ですね、まだまだ向寒の砌ご自愛下さい。
 有難うございました。 (^O^)
2014.01.20 19:15
まっくんの館
◆いかちゃん、こんばんは。
 此度はご心配いただき恐縮の次第です~!
 健康にはそれなりに自信を持っていましたが年には勝てませんね~!(笑)
 健康回復に頑張ります~!有難うございました。(^O^)
2014.01.20 19:20
まっくんの館
◆田舎者さん、こんばんは。
 此度はご心配いただき恐縮の次第です~!
 ブログはお休みが多くなりますが健康回復に頑張りたいと思っています。
 今日は大寒で此方も小雪が舞っていました~寒さは此れからですね。 
 有難うございました。(^O^)
2014.01.20 19:27
まっくんの館
◆やま悠作さん、こんばんは。
 此度はご心配をいただき恐縮の次第です~!
 健康にはそれなりに自負してましたが年には勝てませんね~。(笑)
 健康回復に全力投球で頑張らなければと思っています。
 寒さは此れからですね、ご自愛下さい。有難うございました。(^O^)
 
2014.01.20 19:41
takeomon
最近お見かけしなかったのは、、、
知りませんでした。
寒さも厳しい時期ですし、ゆっくりと
ご静養くださって、完治することを願っています
どうぞお大事になさってください。
2014.01.20 21:48
まっくんの館
◆takeomonnさん、こんばんは。
 すっかりご無沙汰で申し訳ございません!
 体調を崩し暫くお休みしてましたが、引き続き休眠の止む無きに至り、
 今年は疾患&病院と仲良くせざるを得ない一年となりそうです。
 養生に徹し元気にならなければと思っています。
 有難うございました。 (^O^)
 
2014.01.20 22:12
chiara
いつも読み逃げで失礼しています。
うぐいす可愛いですね。

こちらは梅は咲いていますが、まだ声も聞きません。
どうぞお身体第一にお過ごし下さいませ。
2014.01.21 02:23
こぶっちょ
おはようございます
今日はお休みなので朝からおじゃま
させていただいております。

そうですか
養生されてください。
ブログは気分転換に
ゆっくり続けられたらと思います。
どうぞお大事に
2014.01.21 10:07
Saas-Feeの風
しばらく休んでおられたので体調がお悪いのかなと案じておりました。
どうぞお大事になさってください。
ゆっくりとなさって、いつの日にか、
またブログでお付き合いいただければ・・・。
体調回復し、復活を願っています。
2014.01.21 19:48
まっくんの館
◇chiaraさん、こんばんは。
 此度は体調を崩しまして、暫くお休みさせて戴くこととなりました。
 今日は寒い一日で市内にも雪が~初雪でしたね。
 何時も有難うございます~宜しくお願いします。(^O^)
2014.01.21 20:22
まっくんの館
◆こぶっちょさん、こんばんは。
 此度はご心配を戴き恐縮の次第です~!
 暫くお休みをいただき治療&養生に努めたいと思っています。
 時々はお邪魔させて戴きますね。有難うございました。(^O^)
2014.01.21 20:28
まっくんの館
◆S-Fの風さん、こんばんは。
 此度はご心配を戴き恐縮の次第です。
 暫くお休みをいただき治療&養生に努めたいと思います。
 必ずや復帰をと願っています。宜しくお願いいたします。
 有難うございました。 (^O^)
 
2014.01.21 20:33
まっくんの館
◇宇美さん、こんばんは。
 きょうは今冬一番の寒さで朝から雪となり、初雪でしたね。
 寒さに震えていました~!(笑)
 此度はいろいろとご心配を戴き恐縮の次第です。
 つい先日退院しましたが、来月上旬には再入院とになっています~。
 は~い、別荘行きの気分で命の洗濯をしてまいりたいと思っています。(笑)
 拙い写真や記事の投稿も此処暫くお休みしていますが、変幻自在の不定期で
 小庭に飛来の小鳥や散歩時の光景等投稿を楽しめたらと思っています。 
 寒さは此れからが本番ですね、お気を付けられますよう願っています。
 本日は誠に有難うございました。 
2014.01.21 21:07
hashiba511
歳とともに検査したら切りがないほどボロボロですね(>_<)
僕は検査すべて拒否です。
ここまで生きたんだから,もう好きなようにさせて~
と開き直ってます。

しかし素敵なウグイス!
2014.01.22 15:59
まっくんの館
◆hashibaさん、こんばんは。
 そうですね、まっくも年に不足はないのですが晩婚だった関係で
子供たちも晩婚に~! 孫も三才と一才を迎えたばかりの幼少で
 もう少し余命を戴けたらと思う次第です!
 元気が一番ですね~まさに実感の一年となりました。
 有難うございました。 (^O^)
2014.01.22 19:51
まっくんの館
◆purotokoさん、こんばんは。
 お帰りなさい~!トルコのお土産話楽しみにしています。
 有難うございました。 (^o^)
2014.01.23 21:33
まっくんの館
◆おひどりさん、こんばんは。
 今冬は例年になく厳寒の様相ですね。
 気を付けてお過ごしになられますよう願っています。
 ご丁寧なお見舞いを賜り誠に有難うございました。 (^o^)
2014.01.23 21:38
ふーちゃん
まっくんさん
ビックリしてこちらへ来ています
コメントを頂いたのを拝見してお返事を書き入れ
今日(24日)まっくんさんのブログを開いています
遅くに知り 申し訳なく自分に怒りを覚えています
「ごめんなさい・本当にごめんなさい」
決して病気に負けないでくださいね

奥さま ご一緒に頑張ってください
お帰りを楽しみにしています。。。
2014.01.24 14:24
まっくんの館
◇ふーちゃん、こんばんは。
 此度はご心配をいただき恐縮の次第です~!
 健康には自信を持つていましたが、一昨年のこと突然歩行困難に陥り
 以来体調を崩していました~が、今年は徹底的治療が必要のようで、
 暫く入退院の繰り返しで病院漬けの一年となりそうです~!
 指宿温泉にでも長期静養に行っているつもりで気軽に出掛けたいと思
 っています。ご心配をお掛けして~~! 有難うございました。(^o^)
 
 
 
2014.01.24 19:43
minoji
まっくんの館山の写真を拝見するのがブログの楽しみです。
しばらく寂しくなりますが健康を取り戻され一日も早い復帰をお待ちしています。
元気と思っていても検診を受けると要注意個所が年ごとに増える現実を受け入れざるを得ない昨今です。
ウグイスが鳴き出す頃には・・・・・お待ちしています。
2014.01.25 18:19
まっくんの館
◆minojiさん、こんばんは。
 此度はご心配を戴き恐縮の次第です~!
 いや~健康の大切さを痛感しました~!
 年に不足はないのですが、もう少しだけと思っています~!(笑)
 有難うございました。(^o^)/
2014.01.25 20:45
purotoko
おはよう御座います、
サイクリング・撮影旅行は禁止を言い渡され
カメラも暫くは持ち腐れに~!
残念ですね、まず身体を治すことが先決です。身体が悪いと何も出来ませんからね!
トップの写真はとても可愛らしく 蜜のご馳走を待ちわびている様子そのものです。
  .....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  元  気  玉  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
   ∩∧_∧∩
   ( ・ω・)
    /  ノ
   しーU
2014.01.26 05:28
まっくんの館
◆purotokoさん、こんばんは。
 此度は、ここ暫く自由になれずで籠の鳥状態です~!(笑)
 健康の有難さをまさに実感です~!
 健康回復に頑張っていますが、早く回復するようにと願う次第です。
 有難うございました。(^o^)/
2014.01.26 20:27
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.27 08:54
まっくんの館
◆hidemomoさん、こんばんは。
 ご訪問戴き有難うございました。
 暫くお出かけなんですね。
 お気を付けて行ってらつしゃ~い!
 有難うございました。 (^o^)/
2014.01.27 19:29
purotoko
東京明日は凄く暖かくなるそうです、そして明後日は又寒くなるとか気温の差が激しいのでお体に気おつけてお過ごし下さい。
2014.01.27 20:06
まっくんの館
◆purotokosん、こんばんは。
 ここ数日寒暖の差が激しいようですね。
 此の気象条件は当方には最悪です~!
 気を付けなければと思います、
 有難うございました。 (^o^)
2014.01.27 20:29
kanarin♪
まっくんさん、おはようございます
福岡も寒かったり温かだったり気温が気まぐれですね
その後、いかがお過ごしでしょうか
もうすぐ二月になりますね
まっくんさん・・・
何度も何度も手術をされるので
お辛いでしょうけど
どうぞ頑張って下さいね

2014.01.28 09:49
まっくんの館
◇kanarin🎵さん、おはよございます。
 今朝も曇天で気温が低く少し肌寒さを感じますね。
 此度はいろいろとご心配を戴き恐縮の次第です。
 頑張りますね、有難うございました。(^O^)
2014.01.28 11:19
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.30 09:03
まっくんの館
◆鍵コメントさん、こんばんは。
 其方は天候不順な一日だつた様ですね。
 此方も早朝より雨となっていましたが、午前中には雨も上がり
 午後からは薄日の射す暖かな一日でした。
 明日は洗濯日和の好天の予報となっています。
 有難うございました。 (^O^)
2014.01.30 19:52
まっくんの館
◆hidemomoさん、こんばんは。
 此度はおめでとうございました。
 いや~当方も健康の有難さを痛感です~!
 健康が一番ですね。有難うございました。 (^O^)
2014.01.30 19:57
purotoko
今晩は、2/10から8日間入院だそうで健康回復に頑張って、早く回復するようにと願う次第です。
2014.02.02 17:32
まっくんの館
◆purotokoさん、こんばんは。
 2/8から10日間の予定で入院してまいります。
 何時も暖かいお言葉や励ましを戴き有難うございます。(^O^)
2014.02.02 19:57
まっくんの館
◇kanarin🎵さん、こんばんは。
 立ち寄り戴き有難うございました。
 又寒さに逆戻りのようですね、お気を付け下さい。
 頑張ってまいります~!(^O^)
2014.02.03 20:36
まっくんの館
◆purotpkoさん、こんばんは。
 此方は早朝より雨、日中は曇天から日差しが~夕方は再び雨に!
 少し寒さが出て来ました~寒波南下の様ですね、お気を付け下さい。(^O^)
2014.02.03 20:41
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.06 08:07
まっくんの館
鍵コメントさん、こんばんは。
今日は此方も寒い一日となり、雪が降りました。
入院もいよいよ目の前に、退院の暁にはご連絡入れますね。
有難う御座いました。 (^O^)
2014.02.06 20:00
purotoko
おはよう御座います、いよいよ入院ですね。明日は大寒波がやってくるそうなので、又大雪になるとの予想も出ていますので、暖かくしてお出かけ下さい。無事退院されることを切に願っております。
ο    。   o
  ◯   ゚   。
      。
  〇     。
      〇
o   ゚   。
     l ̄l   ο
  ゚  ⊂二⊃ ゚
 。   (・_・ )  〇
  。  γ〃~~ヽ 。
  ο  、  ノ  ゚
⌒⌒~⌒⌒^⌒⌒⌒⌒⌒⌒
2014.02.07 05:25
まっくんの館
◆purotokoさん、こんにちは。は~い明日になりました。
 丁度寒い時期ですので暖かくして出掛けなければです。 
 保養地に出掛ける気分~気軽な気持ちで行ってまいります。
 心温まる励みのお言葉を戴き誠に恐縮の次第です。
 有難うございました。 (^O^)
2014.02.07 16:28
purotoko
おはよう御座います、
東京大雪です。今日は家で雪景色みながらパソコンディスクに座っています。
2014.02.08 09:51
kanarin♪
まっくんさん、こんばんは~
今頃は入院されているのでしょうね
たくさんのメールを頂き有難うございました
娘の制服のスカート事件も無事解決し
安堵しているところです
ご心配をおかけしました
このところ福岡もめっきり寒い日が続きますね
手術のご成功を心よりお祈りしております
2014.02.08 19:45
蓮の花
こんばんは~
今日で入院2日目に入りましたね。
何時もメールを頂き、ありがとう
ございました。
2月に入り、寒さが逆戻りしてしまい
ましたね。
手術が成功し無事に退院される事を
願っています。
2014.02.09 18:09
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.24 09:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/547-9f1794e5
