彼岸花!

.28 2011 comment(10) trackback(0)

 ☆ 彼岸花を尋ねて!

彼岸花
 
                       彼岸花! 

       今朝の散歩道、何時もの樋井川沿線です!

      彼岸花が土手に咲き誇っていました。

   彼岸花     

彼岸花

彼岸花

   彼岸花
                                                                    樋井川
                        樋井川!

     彼岸花 

                 
                 ご笑覧有難うございました!

                                             (続 く)


       ※ 今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 




ペケちゃん
彼岸花はとてもきれいです。その花たちがより輝いていますね。
2011.09.28 14:45
hidemomo
今が盛りと咲き誇っていますね。
白い花はこちらでは余見る機会が少ないです。
2011.09.28 17:46
☆まっくんの館
◆ ペケちやん、今晩は。
  は~い、彼岸花の季節になりましたね。
  赤白が見られるのも楽しいですね。 (^o^)/

◆ hidemomoさん、今晩は。
  は~い、白い彼岸花は一般的に少ないですね、
  此方でも圧倒的に赤が目に付きますね。
  有難うございました。 (^o^)/
2011.09.28 20:08
yuusuke
こんばんは。
白い彼岸花あまり見ないですがきれいですね。赤の彼岸花
yuusukeも何度か大阪城公園で撮影しましたよ。
花の写真難しいですが、奥が深くて楽しいですね。
まっくんの館の写真素晴らしいです。バックが暗いと
彼岸花が引き立っているように見えますね。
2011.09.28 20:14
☆まっくんの館
◆ yuusukeさん、今晩は。
  彼岸花の時期になり、よく見かけるように
  なりましたね~!
  今日の彼岸花は、散歩道の樋井川沿線に咲く
  彼岸花です~!
  花々には本当に和み癒されますね。 (^o^)/ 
2011.09.28 20:51
imaipo 
お早うございます。
彼岸花の季節ですね
彼岸花と亀の日向ぼっこ長閑な
光景ですね、癒されます。
2011.09.29 07:37
kanarin
おはようございます
まっくんの館さんの彼岸花はどれもしっとりとしていて上品ですね~
素敵ですわん♪
でも、亀さんには笑いましたよ
よくこんなにずらっと並んでいましたね(笑)
2011.09.29 08:29
meibi
お早うございます。
綺麗に写せていますね。
私も彼岸花を写していますが、
それなりにの感じです。
青空を背景に写さなくてはです。
2011.09.29 08:45
ma_kun
お早う御座います~
ヒガンバナは今を盛りと咲いていますね。
最後のロウアングルのヒガンバナが素敵です。
参考にさせて戴きます。
2011.09.29 09:53
☆まっくんの館
◆ imaipoさん、今晩は。
  は~い、樋井川の土手に咲く彼岸花です!
  カメさんが甲羅干しをしていましたね。
  先日はヘビも泳いでいて上空から鷺が飛来
  ヘビを狙っていましたが何もせず退散でした。(^o^)/

◇ kanarinさん、今晩は。
  樋井川は楽しいですね、川には鯉や鮒、マス等々
  場所によっては鮎も泳いでいるそうですね~!
  先日はヘビも泳いでいましたよ~!(笑)
  カメさんも整列で甲羅干し!有難うございました。 (^o^)/

◆ meibiさん、今晩は。
  今日も良い天気でしたね~。明日は雨とか~!
  雨上がりの彼岸花もいいかもですね。(^o^)/
  
◆ ma_kunさん、こんばんは。
  お褒めを戴き有難うございました~!
  明日は雨の予報~雨の彼岸花も面白いかもですね、
  有難うございました。 (^o^)/
2011.09.29 19:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/58-fb1148e5