此の花を見かけて今年もあと僅か!

.23 2014 特記 comment(21) trackback(0)

☆ 今年も一年有難うございました!

シクラメン
                       シクラメン!

  街には 🎵クリスマスソング🎵が流れ 何かと気忙しく、皆様には猫の手も借りたいほどの
  ご繁忙ではと存じます~!

  今年もいよいよ残り少なく、明日は「クリスマスイブ」一年の経つのが本当に早いですね。
  列島は寒波の襲来で寒さも一段と厳しさを増していますお気を付け下さい。
 
      
   
                                       

                                                  シクラメン 

         今年も一年お付き合いを戴きまして有難うございました。

         向寒の砌ご自愛下さい。
               ご訪問戴き有難うございました。

                                                                                                                   クロちゃん 


                                国旗 天皇誕生日!

三面相
ここお花がたくさんですね。
クリスマスソングもたくさん聞こえます。
今日は少しだけ暖かくなっています。
でもまだまだ寒い時期です身体には気を付けて
いいお正月を迎えられていただきたく願っています。
2014.12.23 09:58
大連三世
こんばんは
本当にそうですね。
今年もあと数日です。
今年何を残しただろう・・なんて思います。
今TVで羽生選手の「花は咲く」のスケーティングをやってます。
良いお年をお向けえください。
新年もよろしくお願い致します。
2014.12.23 18:45
つばきだろ
良く見かける花です、買おうかなとも思いますが。
2014.12.23 20:29
蓮の花
こんばんは~
シクラメンの花を見ると今年もあと僅かで
終わりますね。
私も今週いっぱいで暫くお休みにしたいと
思っています。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2014.12.23 21:36
伝助
凄く綺麗です
我が家にもあるシクラメン
2014.12.24 07:35
Imaipo 
シクラメンを見るとなんとなくクリスマス、暮れを
いよいよ1週間チョイで新年ですね、今年も私は元気に
歩きとおしました、来年もと思ってます。
2014.12.24 08:47
ヒューマン
おはようございます
世の中、クリスマスで騒がしいですが、ヒューマン家は
普段と何ら変わらずです。
今年も1年間、楽しく過ごすことができました
ありがとうございます
2014.12.24 08:57
ma_kun
今日は
今年もあと数日になりましたね。
加齢と共に年々一年が早く感じるようになります。
今年もブログで楽しく一年を過ごすが出来ました。
良いお年をお迎え下さい。
2014.12.24 14:10
kanarin♪
まっくんさん、こんばんは~
綺麗なシクラメンですね!
私はこの花が大好きです
ミニシクラメンも☆
毎年秋から少しずつ植えています
まっくんさんの手描きのシクラメンも可愛いですね~
絵心があられる方はいいな~~
今日は、クリスマスケーキを早速食べました
美容室に行って気分転換

あ、昨日は太宰府にお礼参りに行きましたっけ
楽しかったですよ~
2014.12.24 20:47
熊取のおっちゃん
こんばんは
年々一年のサイクルが短く感じるようになりましたね
世の中はクリスマスで賑わっていますが我が家は全く
蚊帳の外ですよ 一年こちらこそありがとうございました
早いですが良いお年をお迎えください
2014.12.24 20:50
ktemple
今年も本当に後僅かになりましたね。
花屋さんいはシクラメンの鉢が一杯並んで綺麗です。
今年一年色々と有り難うございました。
お体に気をつけられて、お元気に素敵な新年を
お迎えになって下さい。
2014.12.24 21:07
Saas-Feeの風
来週の今日は大晦日、翌日は元日・・・
迫りましたね。

我が家ではこの数年、不幸が続きましたので
来年こそ、好い年にしたいものと思っています。

まっくんの館さん、寒い日が続きますから
どうぞお身体お大事になさってください。

そして好い年をお迎えになってください。
来年もよろしくお願いします。
2014.12.24 21:07
purotoko
おはよう御座います、冬の花シクラメンですね。
この花がストアーで見られるようになるともうお正月だなと感じられる季節です。
★Merry*★• ˚ ˚ ˛ ˚ ˛ • ♡
•。★ Christmas★。* 。
° 。 ° ˛˚˛ * _Π_____*。*˚
˚ ˛♡•˛•˚ */______/~ \。˚
˚. •˛• ♡˚ | 田 |門| ˚♡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒
2014.12.25 04:18
いかちゃん
おはようございます
一年が早いですねぇ~~~~~~~早すぎますぅ~~~

年末年始ゆっくりされてください
来年もよろしくお願いします(#^.^#)♪ ♪ ♪
2014.12.25 05:38
エゾモモンガ
おはようございます♪
一年経つのが‥‥ 早いですねぇ~~~
今年も、あっと言う間 (´;ω;`)

来年も、お付き合い宜しくお願いします♪
2014.12.25 10:30
takeomon
今年を振り返って見ますと、ブログを休みがちになった一年
だったようです
そして何と言っても我が家に大きな大きな出来事がありました
来年は良い年にしたいです
2014.12.25 17:09
hashiba511
シクラメン、
こちらにはその出荷で大もうけ? してる専用農家が多い(^o^)
先日、畑に行きましたら一鉢もなかった。
よく売れるようですね。

良いお年を,又来年もよろしくお願いします。
2014.12.26 08:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.26 15:05
ふーちゃん
まっくんさん
仰るように今年もあと僅かですねえ
色んなことがある中で健康のことが一番ご心配でしたね
でも健康になられこんなに嬉しいことはありません
爽やかな更新には
こちらまでつい心地よい気持ちになったりしました

幸せの日々の多い中でもふと悲しみが舞い込んだり
ふーちゃんとこはそんな忙しい一年のようでもありました

まっくんさんからはお優しい言葉の数々
とても嬉しく受け止めています

ご家族お揃いで佳き年をお迎えくださいませ
この一年有本当に有難うございました。。。


2014.12.26 15:30
Golfun
綺麗なシクラメンですね。
1年の経つのは早いですね。
まっくんの舘さん
良い年を迎えるように祈念しています。
来年は九州に行きたいと思っています。
2014.12.26 19:45
purotoko
おはよう御座います、今年も残り少なくなりました。良いお年を迎えられますよう心より願っております。
2014.12.27 05:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/603-f8c0388c