
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょい旅!

.29 2015 特記 comment(12) trackback(0)
☆ 気まぐれ旅!

  急遽のこと本日早朝より ”ちょい旅” に出掛けることとなりました。

  何時ものことながら気まぐれですので帰りは何時になることやら~!
  ご訪問が遅れますが宜しくお願いいたします。🚗

メジロ
                   メジロ!  
 
    メジロ

                小庭の片隅の熟柿に来客です~!

                  メジロ&雀 
                  メジロ&雀! 
      僕らは皆んな仲良し!

                  鶯&雀
                    ウグイス&雀!

   シロハラ                                       シロハラ!

      
   ヒヨドリ
                   ヒヨドリ! 


      来月3日の節分までには帰りたいと思っています~!

                              宜しくお願いします。

                                                                                                              クロちゃん


hidemomo
何時もながらのナイスショットに魅入っております!
2015.01.29 07:35
Imaipo 
いやー可愛らしい小鳥の姿
癒されます
旅行いいですね、楽しんできてください。
2015.01.29 08:52
ヒューマン
おはようございます
海外旅行ですか
いい旅を

メジロちゃん ちゃんと留守番をしていますね
2015.01.29 08:56
蓮の花
こんにちは~
いろんな鳥が遊びに来てくれるので
心が癒されますね。
何時も野暮用が多くてゆっくりする
暇がないように思われます。
どうかいい旅をして来て下さい。
2015.01.29 13:55
つばきだろ
どちらに??、気を付けて。
2015.01.29 17:22
Golfun
小鳥たちもまっくんの舘さんのお帰りを待っているでしょう。
楽しい旅をしてください。
2015.01.30 15:02
ktemple
熟した柿が鳥たちの良い餌になり
お庭には色々の鳥が立ち寄って
楽しいでしょうね。
旅行にお出かけとは素敵ですね。
楽しい結果のご報告を楽しみにしています。
2015.01.30 19:36
大連三世
旅ですか
いいですね。
お気をつけてお楽しみください。
2015.01.30 20:34
Saas-Feeの風
どちらにお出かけなのでしょうね。
Saas-Feeの風は旅から戻ってグッタリ気味です。
そろそろブログに復活しますので
またよろしくお願いしますね。
2015.01.31 16:34
meibi
お早うございます。
小鳥達可愛いですね。
お城ではまだメジロを写せずでした。
旅行のようですね。
ちょい旅なので、北の方では無いと思いますが、
寒波で雪も多いようなので、安全な旅を願っています。
記事楽しみにしています。
2015.02.01 08:52
hashiba511
まだ柿が熟してる?
こちら真っ黒に干からびてます(^o^)

しかし仲良く異種の小鳥が! こちら狙ってもなかなか並びません(>_<)
2015.02.02 01:16
田舎者
こんにちは、

小鳥たちも雪が降り残り柿を餌に素晴らしい写真が撮れましたね、雀とメジロ仲良く餌をつついていますね、
見せて頂き有難う古材ます。
2015.02.02 13:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/611-900cf831
