今日の一枚!

.05 2015 comment(22) trackback(0)

☆ コスモスの花咲く頃!

コスモス
               コスモス畑に遊ぶ!

頬をなでる風も爽やかな好季節の秋到来です!
            郊外に一歩足を運ぶと其処には一面のコスモス畑が。

コスモス畑に憩う案山子、走りより両手を広げて握手をする童たち~!
           子供たちの弾む歓声に此方も元気をもらいましたね。
            
                     コスモス

     童たちの、明るく元気な素晴らしい光景に出合いました! (^o^)/







         サイクリング
                                          サイクリングコース!

        福岡ヤフオクドーム球場、ヒルトンホテル、福岡タワー等々が見えます!






 



                 ご笑覧有難うございました。
                           クロちゃん

hidemomo
コスモスのショット素晴らしいですね!
私も撮りに行きたくなりました。

先日の当地のNHKの番組「ブラタモリ」はタモリのふるさとの福岡でした。
街の発展は2つの鉄道だったのですね!
2015.10.06 07:52
三面相
サイクリングを頑張っているようですね。
コスモスもきれいに咲き青空で気持ちがいいことでしょう。
2015.10.06 08:05
imaipo
おはようございます
コスモスの中子供さんたちが走り回って
良い秋の一瞬を切り取られてますね
秋日和、私ジージも歩き回ってます(笑)
2015.10.06 08:09
ヒューマン
おはようございます
1枚目の写真から、まっくんの以前の写真でタイヤのジャングルで遊ぶ光景を思い浮かべました
微笑ましいですね
2015.10.06 08:50
ペケちゃん
案山子に駆け寄る子供たち、そのあとをお母さんが・・・ほほえましいですね。
今年のコスモスは少し早いようですね。秋が早かったからのようですね。
2015.10.06 12:47
蓮の花
こんにちは~
先日のTVで「ブラタモリ」を見ました。
福岡は鉄道によって発展した街だと初めて
知りました。

コスモスが咲く時期になり、あっちこっちで
見られる様になりました。
私も広いコスモス畑を見てみたくなっています。
2015.10.06 14:06
つばきだろ
スタイルの良い案山子ですね、子供の笑い声が聞こえます。
2015.10.06 15:14
植本多寿美
コスモス畑イイですねぇ
こちらにもコスモス畑があるので
自転車で出かけてみたくなりました。
2015.10.06 21:08
purotoko
お早う御座います、素晴らしいコスモスです。秋たけなわというところです。私の撮ったコスモスはコスモス畑に入れないし中間に道がないのでコスモスを間に人を入れて写真撮ることは出来ません。
2015.10.07 04:52
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.07 09:48
ma_kun
お早う御座います
コスモス畑の案山子に走り寄る様子が
微笑ましいですね。
自転車も暫くご無沙汰、走って見たくなりました。
2015.10.07 11:19
大連三世
こんばんは
今年はまだいい秋桜を見てません。
山では紅葉が始まりました。
過ごしやすい季節なり、ほっとしています。
2015.10.07 18:52
minoji
こんばんは!
秋晴れならの写真ですね。
子供たちの表情もいいですね~。流石です。
カメラはコンデジでしょうか?
最近体力に合わせて手軽に撮れるコンデジ仕入れました。
最近の製品はきれいに撮れるようになってますね。

2015.10.08 20:43
purotoko
お早う御座います、青空にコスモスまぼしいくらいです。青空には何にでも合うのですね!
いよいよ運動会たけなわですか、うちの方では小、中の運動会は終わっていますのであるとしたら幼稚園児たちの運動会です。
2015.10.09 05:36
hashiba511
こちらコスモスを終わりかけてますね。

紅葉の風景に代わりかけてます。
朝の気温は6度くらいまで、PCの足下には暖房が(^o^)
2015.10.10 03:09
田舎者
お早うございます、

沢山のコスモス花畑子供たちも元気に楽しんでいますね、
素敵な風景写真見せて頂き有難うございます。
2015.10.10 09:57
meibi
お早うございます。
こちらもあちこちで、コスモスが綺麗に咲いています。
急に花が咲いた感じで、秋が来たようです。
今朝は曇りで涼しいです。
2015.10.11 09:02
purotoko
こんにちは、今日は雨で午後から晴れると言うことです。いよいよ紅葉の季節になりましたね!
3連休いかがお過ごしですか?
2015.10.11 10:51
ふーちゃん
まっくんさん
優しい光景が溢れていますね
そよそよと靡くコスモスが何とも言えない撮影でしたね

美しい満月
お花・茗荷のホンノリ感大好きです

公民館活動に今忙しくしています(^_-)-☆
2015.10.12 13:59
purotoko
こんにちは、幼稚園の写真たくさん撮られたそうですね!
記念に残る良い物がいっぱいあると良いです。
写真は難しく何百枚撮ってもこれだという一枚はなかなか見つかりません。
2015.10.13 14:45
あしたのかぜ
こんにちは。
ずっと田舎暮らしですので、こうした高層ビル群が見える景色に憧れのようなものを感じます。(^^;
ポタリングには良い季節になりましたね。自分も近くの川までチャリで行ってカワセミなど探しています。(^^)
2015.10.13 17:25
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.14 07:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/650-064a6cce