Merry Christmas Eve!

.24 2015 特記 comment(8) trackback(0)
☆ クリスマス・イブ!

Eve 

          Joyto you Merry Christmas

      あなたと 貴方が愛する人たちに
              喜びがもたらされますように!

  きょうは Xmas Eve ですね。

   Xmasは、イエス・キリスト の生誕を祝う記念行事ですね。
  キリスト教は世界最大の宗教と言われその教徒数は世界の
  人口の 35%以上を占めていると言われていますね。

   キリストの行事は、保育園、幼稚園に始まり小・中・高・
  大学等々、ミッション系の教育機関のみならず広く取り入れ
  られ社会通念として慣習化されているところですね。

   子供たちにとっては、サンタ さんがプ レゼント を持って
  来てくれる特別の日であり、夢多い楽しく嬉しい日でもあり
  ありますね。

  サンタ

   全国津々浦々の善男善女の皆さんに幸多かれと願う次第です。

                               Eve 

  体調を崩し少し休養していましたが中々体調がすぐれずで、
  大変なご無沙汰を重ね失礼申し上げました。
  多くの皆様方からご心配を戴き誠に有難うございました。

  ボチボチとではございますが写真やブログを楽しんで行ければ
  、と願っています。
   此れからも変わりませずご指導のほどお願いいたします。



         
ご笑覧戴き有難うございました!
                       クロちゃん



hashiba511
良かったです!

クリスマスは縁のない人種です(^o^)
お正月にたっぷり財布をはたきます。
2015.12.25 08:47
imaipo
おはようございます
クリスマスって何?(笑)
老夫婦二人だけの一日でした
ゆっくりと進めてください
楽しみにお待ちしてます。
2015.12.25 08:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.25 08:56
植本多寿美
Merry Christmas!
お身体、ご自愛ください。
2015.12.25 09:53
ヒューマン
体調を崩されたとのことで心配しておりました。
どうぞご自愛ください。
良い年をお迎えください
2015.12.25 10:03
ma_kun
お早う御座います
孫も居なくカミさんと二人で淋しいイブでした。
体調が優れない由、くれぐれもお大事に。
2015.12.25 10:40
大連三世
お久しぶりです。
まだ体調はすぐれませんか。
今年も残りわずかですが
どうぞご自愛の上良い年をお迎えください。
2015.12.25 14:26
蓮の花
こんばんは~
体調がまだ回復されないそうで案じています。
今年もあと1週間余りで暮れようとしています。
サンタさんがまっくんさんの願いをかなえて
下さることを願っています。
2015.12.25 19:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/657-713a066b