星に願いを!

.25 2015 特記 comment(7) trackback(0)

☆ Merry  Christmas!

   全国津々浦々の善男善女の皆さんには素敵な
     EveChristmas を迎えになられたことと
     存知ます。

星に願いを!

  きょうの願いは キット 叶えられる
 
星に願いを!2

   当方は此の処体調がすぐれずで,
           星にお願いをしました~!(笑)

  「もう暫く健康に過ごさせて戴ますように~」と!
   願えばキット叶えられる!

   願いは叶えられそう~!(笑)
  「年相応の振る舞いを忘れ無いように」とのことで、

   健康回復に努め、無理のない生活を~と固く肝に
   銘じたことでした。



            ご笑覧有難うございました!
                        
クロちゃん
  

つばきだろ
今年は雪もなく、感じが出ません、日本酒の晩酌で終わりました。
2015.12.25 19:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.26 08:46
三面相
暖かいクリスマスでしたね。
ちょっとそれらしくない日になりました。
無理せずにゆっくりと体調をおととえください。
2015.12.26 09:20
ヒューマン
おはようございます
まっくん 早い回復をお祈りします
ヒューマンもイマイチです
2015.12.26 10:09
蓮の花
こんばんは~
今日も暖かい週末でしたね。
身体の方を慣れない事をせず
しっかりと治して下さいね。
ご回復を願っています。
2015.12.26 19:37
meibi
お早うございます。
少し寒くなって来ましたね。
それでも例年に比べると暖かいです。
はい、無理をしないようにです。
でもあんまり安静もよくないので、
柔軟体操や軽い散歩はしなくてはです。
2015.12.27 09:47
Golfun
今晩は
今年も残り少なくなりましたね。
体調を整えて良い年を迎えてください。
2015.12.28 21:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/658-34aa01e7