幻想の桜花!

.16 2017 comment(14) trackback(0)

★ 水面を染める

逆さ桜」で有名な ”一本桜” 。
 福岡県久留米市山本町耳納の「浅井の一本」です。

 此処数年ぶりに訪ねて見ました~池の水面に逆さに映る姿はとても美しいですね。
 ライトアップされた ヤマザクラ 幻想的に浮かびあがっていました。

     桜

桜

 樹齢は110年以上と言われ、幹回りは4.3m 高さ18m もある見事な一本桜です。

                    桜

                    桜 
                        

桜 
     池を取り囲むカメラの放列! いや~ビックリしました~!  

当方が駆け付けた時は既にこの状態でした~! 
場所の確保が出来ずで、皆さんの撮影が終わり場所の移動を待っての撮影でした。
                                    (笑)

桜 

桜 

 尚、ライトアップは16日、本日の夜7時~9時まで行われるようです。
 近郊にお住まいの方々には是非お勧めです。

                 ご訪問有難うございました!
                            クロちゃん 
 

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.16 16:59
hashiba511
すごいカメラマンだね。
桜よりお見事です(^o^)

2017.04.17 07:52
まーさん
うわーお見事ですね!何か別世界を覗き見る感じです。それにしても、カメラの集団、すごい迫力・・・・・私も参加したいなぁ!
2017.04.17 07:59
imaipo
おはようございます
素晴らしい水面に映る桜
いやーそれにしても沢山のカメラマン
桜も見事、カメラマンもです(笑)
2017.04.17 08:01
ヒューマン
おはようございます
これは見応えのある光景ですね
カメラマンも承知で狙っていますね
2017.04.17 10:04
ma_kun
今日は
水面に映る枝垂れ桜、見事ですね。
それにしてもカメラマンの多さには
驚きです。
2017.04.17 13:54
つばきだろ
おう見事、県内にも有名な一本桜があるのですが、遠くて躊躇しています。
2017.04.17 14:20
フォトグラファー猿
これは迫力のある桜ですね!
ライトアップされた写り込みも美しいです。
ただ、この人数には圧倒されてしまいました。(汗)
2017.04.17 17:44
大連三世
見事な桜にカメラマンが大勢集まってますね。
じっくり構えてる人が多そうですからなかなか順番が回ってこないのではないでしょうか。
2017.04.17 19:48
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.18 08:08
植本多寿美
見事な桜、そして映り込み
おまけに凄いのが、カメラマンの多さ
ホント、凄~いですね(^_^)v
2017.04.18 10:25
golfun
今日は
奇麗な桜が水面に映えて素晴らしい光景に感動しています。
カメラマンの多さにも驚きました。
素晴らしいです!
2017.04.18 14:48
三面相
カメラの数がすごいことですね。
同年代のお仲間ばかりのようですね。
2017.04.18 17:05
いかちゃん
おはようございます
おぉ~~~、おぉ~~~、おぉ~~~
これはすごいですねぇ~~~、見事な咲きっぷりに、素晴らしい景観ですね、

人もいっぱい満開ですね。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
2017.04.20 06:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/708-dff8e8a1