暑中お見舞い!

.02 2017 特記 comment(15) trackback(0)
  

                暑中お見舞い申し上げます

      暑さも本番を迎え、猛暑・酷暑の日々が続いていますが
      今夏は例年になく厳しい暑さのようですね。
      ご自愛下さい。

   
昨夜は、西日本大濠花火大会が市内の「大濠公園」一帯で 催され
        41万人の人出で賑わいました。

花火2 
                   花火大会   
 

花火4 

大濠公園
                                                            大濠公園
  

           大変長らくのご無沙汰で誠に申し訳ありません。
           暑さも、如何にか凌ぎ凌ぎで生かされています。

                              有難うございました。
                                    まっくん





三面相
毎日暑い日が続きますね。
お元気のご様子に安心いたしました。
高台への遠征でしょうか
花火を素晴らしくきれいに撮られていますね。
2017.08.02 22:28
植本多寿美
素敵な花火
これからも楽しみにしています(^_^)v
2017.08.03 06:27
まーさん
花火の豪華で元気の良い音が聴こえて来るようです。
ご無沙汰しておりましたが、また素敵なブログを楽しみにしています。よろしくお願いします。
2017.08.03 07:59
imaipo
おはようございます
毎日暑いですね、挨拶も「暑いですね」になってます
綺麗な花火ですね、当市は今週の土曜日になってます
人が多いので私は遠慮します(笑)
台風の進路心配ですね。
2017.08.03 08:08
蓮の花
こんにちは~
毎日、猛暑続きでバタンキューの状態です。
大濠花火大会は、きれいな形をした花火がたくさん
打ち上げられましたね。
私の街では8/11に海上花火大会があるそうです。
大会の会場では身動きが出来ないので花火が見える
場所へ行って見たいです。

迷路台風の進路方向が九州にとっては最悪のコースを
通るようです。
自主避難するかどうかは自治体の指示に従う予定でいます。
2017.08.03 12:15
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.03 13:13
大連三世
お久しぶりです。
きれいな花火とともにお元気なご様子何よりです。
おかしな天気が続きますがご自愛ください。
2017.08.03 19:12
ma_kun
暑い毎日ですがお元気なようで安心しました。
花火を綺麗に撮られていますね。
5日は当地でも花火大会がありますが
失敗作の量産です。
2017.08.04 11:47
golfun
猛暑が続き大変ですね。
快方に向かっているようで何よりです。
花火大会もきれいに撮れています。
大濠公園は懐かしいです。
2017.08.04 14:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.05 18:41
meibi
お早うございます。
綺麗に花火が写せていますね。
こちらよさこい花火大会が8月9日です、
遠くの、くま川沿いから、また見ようと思っています。
台風の心配をしていましたが、5号は直撃が無くて助かりました。
雨も昨夜は沢山降りましたが、今は小降りになっています。
2017.08.07 09:11
hashiba511
記録的な豪雨やら猛暑やらで大変な日本列島ですね。
信州はそれでも穏やかな夏です。
今朝は20度と快適な気温でした。
2017.08.08 17:32
あしたのかぜ
こんにちは。
台風5号が去り暑い熱い夏が来ました。
今夜が「高知市納涼花火大会」と「よさこい前夜祭」です。
自分も中央公園でよさこいを観ながら打ち上げ花火観賞も・・少しだけ。
盛夏、自愛くださいませ。(^^)
2017.08.09 10:22
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.11 00:00
ヒューマン
ヒューマンの街の花火大会 規模は小さいのですが、楽しみました
暑い日が続きます。ご自愛ください
2017.08.14 09:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/715-edecb587