サイクリング

.14 2017 スポーツ comment(13) trackback(0)

★サイクリングを楽しむ!


朝晩は随分と涼しくなりましたね。
久し振りにペタルを踏み サイクリング を楽しみました。
🚴

大濠公園 
                                                     大濠公園!

   
何時もの大濠公園(一周2km)を軽く二周、 運動コーナーで汗を流しました!  

自転車   運動コーナー 
                                                                                   運動コーナー!  

運動コーナー   運動コーナー 

      ツボ運動   
                      
運動後は、大濠公園から~ソフトバンク福岡の本拠地 ヤフオクドーム野球場、福岡タワー
等、博多湾沿いに自転車を走らせました。
博多湾からの涼風が頬をなで久し振りの踏んだらモーターは爽快でしたね。
🚲

海浜公園 

博多湾の西側では、都心福岡の街中で潮干狩りが楽しめるスポットがあり、 福岡タワーや
都市高速道など都心の風景を見ながら潮干狩りが楽しめます~! (^O^)
干潮時期には多くの方々が楽しんでいますね。
                    

潮干狩り 
                                   潮干狩り!   

潮干狩り

潮干狩り

潮干狩り     潮干狩り
      
                                                                                                                     
                                                                                                           貝掘り
 

                   20km超のサイクリングでした。                              

                                 
自転車

                                    ご訪問有難うございました!

             





imaipo
こんにちは
素晴らしいマイカーをお持ちですね
これからは気温も下がってサイクリングには
良いですね、私もママチャリで走ってます(笑)
2017.09.14 08:29
三面相
20km超のサイクリングでしたか、凄いですよ。
これからますますいい季節またお出かけください。
2017.09.14 09:11
ヒューマン
おはようございます
20キロのサイクリング まだまだお元気でいいですね
ヒューマン 自転車を買う許可がおりません 信用がないですね
2017.09.14 09:13
ma_kun
おはようございます
サイクリングには良い時期になりましたね。
20kmとは相変わらずお建機のようですね。
ma_kunのチャリンコは埃を被っています。
2017.09.14 10:43
つばきだろ
サイクリングに良い季節でしょう。
我が家のママチャリはパンク状態です。
来月来る孫が、自転車あるかと言っていますが、どうすればいい。
2017.09.14 16:30
蓮の花
こんにちは~
久しぶりのサイクリングで気持ちが
良かったでしょう!
お元気になられてホットしています。
博多湾の近くに潮干狩りをする場所が
あるとは知りませんでした。

台風が今度の日曜日頃、九州に接近&
上陸とか予報されています。
台風が通り過ぎたら福岡へ出て来ようと
思っています。
2017.09.15 12:54
大連三世
20km超ですか、体調がよろしいようで何よりです。
潮干狩りも賑やかですね。
潮干狩りと言えば初夏の頃かと思ってますが
この時期も楽しめるのですね。
海なし県に住んでますとよくわからないことです。
2017.09.15 20:40
ふーちゃん
まっくんさん
こんばんは。
こちらのブログを開いてなく、すみませんでした。
サイクリングをされたようですね。
嬉しく思います。

福岡の景色なども拝見することが出来て喜んでいます。

ありがとうございました。(^_-)-☆
2017.09.15 21:49
植本多寿美
サイクリングに心地良い季節になりましたね
それにしても、素敵なサイクリングコース
羨ましいですね(^_^)v
2017.09.16 00:42
meibi
お早うございます。
すごいですね。
こちら少し自宅近くが坂なので、
自転車は暑いのとで、乗らなくなっています。
良い運動にはなるので、サイクリングを楽しんで下さい。
台風接近が心配になっています。
2017.09.17 07:42
三面相
台風お見舞いありがとうございます。
19時前くらいに高知市の上空を通過したようです。
今もあまり風は強くないですし。雨もありません。
2017.09.17 19:29
ジャム
ちょうどサイクリングに良い時期になってきましたよね。
来週私も行ってみようかなあと思います(^_^)
2017.09.18 08:34
まーさん
とても立派な自転車ですね!
きっと、ハイレベルの装備で快適でしょう!
風を切って走る爽快さ、私もやっていますが、生きている証を感じています。
2017.09.19 08:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/719-823dd1fd