登れない山!

.24 2011 風景 comment(10) trackback(0)


  自転車の山!

 過日のドライブ道中に見かけた光景です~!

 いや~天高くそびえる自転車の山にビックリでした~。
 県道沿いの道端に無造作に積み上げられていましたね、

 廃品自転車のようでしたがその日のうちに回収のために
 積み上げられているのでしょうか!

 人の気配は見られずとても気になりましたね~。 
   子供達が遊びに入り込まないようにと願ったことでした。

山

              積み上げられた自転車の山!  
                                         
山 



     コスモス
                  コスモスの見える風景!(後方は阿蘇山系)


           ご笑覧有難うございました!




     ※
 今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ! 



三面相
この自転車にはびっくりですね。
でも本当に危なそうで心配です。
2011.10.24 09:39
ヒューマン
廃品回収して放置したのでしょうか
行政ではこういうことをしないでしょうね
危ない、危ない
2011.10.24 10:02
imaipo 
今晩は。
凄い山ですね、安い自転車も売ってますね
放置自転車も多く盗られても、平気なような人が
多くてこうなるのでしょうね、こちらでも駅前などに
放置した自転車を市が片付けてます。
2011.10.24 17:58
hidemomo
我が街にも、公園やスーパーに乗り捨てられた自転車が見苦しい姿をさらしています。
自ら放置したものや、盗難にあって、乗り捨てられたものももあるのでしょう。
この様な自転車の山は、初めて目にしました。
2011.10.24 18:18
☆まっくんの館
◆ 三面相さん、今晩は。
  は~い、危なそうですよね~。
  まっくんもビックリでした。(^o^)/

◆ ヒューマンさん、今晩は。
  いや~この山を見たとたんにビックリ!
  廃品回収業者の仕業ではと思われますが、
  早く処置して戴かないと危ないですね。(^o^)/

◆ imaipoさん、今晩は。
  この山には本当に登れません~!
  いや~ビックリ仰天でした~!
  恐らく廃品回収業者の仕業と思われますね。(^o^)/
2011.10.24 19:10
☆まっくんの館
◆ hidemomoさん、今晩は。
  この中には乗り捨てられた自転車や盗難車も
  多いことでしょうね。
  いや~この山は初めて見上げましたが、
  登頂は無理ですね。有難うございました。(^o^)/
2011.10.24 19:19
やま悠作
後方に阿蘇山系とありますので観光地の中にあるのでしょうか ?
事故の起きないことを祈るのみですね。
2011.10.25 06:20
いかちゃん
ひゃぁ~~~

近くに会ったら部品を貰いに行きたいなぁ~~~


なんて呑気な話ではないですね(>_<) イ-…ヽヽ
2011.10.25 07:06
hashiba511
今や自転車は忘れ物でなく捨てものですね。
かって週刊誌は車内の忘れ物からゴミになった時代もありましたね。
まさに贅沢な消費天国ニッポン。
2011.10.25 08:47
☆まっくんの館
◆ やま悠作さん、お早うございます。
  いや~田舎道の県道沿いに咲くコスモスです!
  秋の花々や景色の移ろいに和みを貰いますね。(^o^)/

◆ いかちゃん、お早うございます。
  いや~部品どころか、少し手を加えれば中古
  のピカピカになりそうなのもありましたよ~。(^o^)/

◆ hashibaさん、お早うございます。
  いや~本当にこの山にはビックリしましたね。
  見る限り自転車でしたので数百台と思います。
  素敵写真!何時も楽しみに拝見してます~! (^o^)/
2011.10.25 10:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/83-49c027bc