黄昏時!

.25 2011 風景 comment(12) trackback(0)
 
  黄昏どき!

すすき 
               樋井川の黄昏!  

  
何時もの散歩道、夕方の光景です~!

  散歩は一日二回、朝・夕に出かけていますが、
  樋井川に映る夕焼けがとても綺麗でしたね。  

すすき 

黄昏   

   黄昏  

    


        黄昏れて これほどの赤 水の色
                        
                         
まっくんの館
 



              ご笑覧有難うございました!





     ※ 今日一日、 明るく・楽しく・元気よく! バシャ 



大連三世
おはようございます。
夕日に輝くススキが見事です。
そろそろ私も夕方の散歩にシフトです。
2011.10.25 11:14
hidemomo
黄昏時は情緒のある景色がかもし出され素晴らしいですね。
魅入ってしまいました。
2011.10.25 17:19
☆まっくんの館
◆ 大連三世さん、今晩は。
  四季の移ろいに秋の気配が色濃く感じられるように
  なりましたね。 有難うございました。(^o^)/

◆ hidemomoさん、今晩は。
  秋色が日毎に色濃く感じられるようになりましたね。
  此れから実りの秋も楽しみですね。
  有難うございました。 (^o^)/

  
  
2011.10.25 19:43
熊取のおっちゃん
こんばんは
ススキの季節になりましたが 今年はまだススキ登山に
行っていません 早く行かないと終わってしまいますね
2011.10.25 20:55
☆まっくんの館
◆ 熊取さん、今晩は~!
  ススキの盛りも場所によると思われますが、
  見られると良いですね。
  楽しみにしていますね。 (^o^)/ 
2011.10.25 23:08
いかちゃん
素晴らしい夕暮れですね。。。いかちゃんもベランダから秋雲が・・・

おはようございます
今日は人間ドック。。。ちょっとだけ心配(;>_<;)ウ~~~ン

2011.10.26 06:34
imaipo 
お早うございます。
どの写真も素晴らしい、見入りました
1枚目の水面の輝きとススキ良いですね
水面が黄金色に素敵な景色有難う御座います。
2011.10.26 08:31
meibi
お早うございます。
朝夕2回散歩ですか、健康的で良いですね。
こちら一日1回です。暑いと距離も少しだけになっています。
水の赤と青が綺麗ですね。サギがいるのも良いです。
2011.10.26 08:44
アランフェ
黄昏どきのススキの輝きと水に映った光景、素敵ですね。
白鷺でしょうか、夕食の食材探しでもしているのか、アクセントになっていいです。
素晴らしい写真を見せて頂き、ありがとうございました。
2011.10.26 08:48
やま悠作
樋井川は鳥もいてススキもあっていい散歩道ですね。
悠作も散歩は朝の一回だけです。
まっくんさんを見習わないといけませんね。
2011.10.26 09:02
kanarin♪
おはようございます
素晴らしい景観ですね
ススキもキラリと煌めいて
川面に夕陽が照らされてとても美しいです
まっくんの館さんのお写真を拝見していますと
本当に心癒されます
実は、主人のパソコンの壁紙
まっくんの館さんのお写真なんですよ
あの赤い棚田(佐賀の方)です
無断で使用してすみません
子供がわけのわからないアニメばかりを壁紙にするので
主人がまっくんの館さんのお写真を貼りましたところ
娘が「あ!これはまっくんさんの写真?」とわかったようで、ピタッと貼り替えを止めたのです
子供でもわかる・・・それ程美しいのですわ
2011.10.26 09:23
☆まっくんの館
◆ いかちゃん、今晩は。
  人減ドック大丈夫ですよ~!
  日頃から体鍛えているので大丈夫ですね!(^o^)/

◆ imaipoさん、今晩は。
  お褒めに預かり恐縮の限りです。
  有難うございました。(^o^)/

◆ meibiさん、今晩は。
  急に秋めいてまいりましたね。
  今日は爽やかな好天でしたね。(^o^)/

◇ アランフェさん、今晩は。
  日一日と秋めいてまいりましたね。
  お褒めを戴き恐縮の次第です~!
  有難うございました。 (^o^)/

◆ やま悠作さん、今晩は。
  やはり出かける回数が多いと棒に当たる
  ことも有るようですね。(笑)
  有難うございました。 (^o^)/

◇ kanarinさん、今晩は。
  遅くなって済みません~。
  いや~何かと駄作をお気に入り戴いてる
  ようで、恐縮の次第です~。
  ご主人さまをはじめお嬢さんに宜しくお
  伝え下さい。有難うございました。(^o^)/
2011.10.26 23:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mackn.blog.fc2.com/tb.php/84-a3384a34